エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

タコのカルパッチョと壁紙貼りの思い出とエレハラ。

一昨日5/23(土)の晩御飯はタコのカルパッチョを作る予定だったけれど旦那がナマ物は食べたくない気分と言うので「じゃあカップラーメンでよい?」「そんでエエ」と言うのでそれで済ませました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200524220927j:plain

昨日5/24(日)の朝御飯兼昼御飯は混ぜるだけのタラコスパゲティを旦那と私お互いそれぞれにセルフで作って食べ、(旦那は多分、結婚してから初めてのスパゲティ茹で)

昼過ぎ旦那が小腹が空いたというので昨夜の残りご飯で炒飯を作りました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200524221406j:plain

お義母さんから新玉葱とニンニクを取りにおいでと電話があり、私は忙しいからと旦那に取りに行って貰い、ついでに御礼にとタコのカルパッチョを作って持たせました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200524223532j:plain
北海道の実家から荷物が届き、中に五万円が……(^_^;)

そして、この家に住み始めて18年、初めてカーテンを替えてみました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200524223336j:plain
今迄のは遮光カーテンだったけれど今回のは激安1990円の透け透けカーテン。

でも凄く気に入りました。

透け透け感が逆に心地よくて、やっぱり青い色は落ち着きます。

壁紙も一部が青色。

この壁紙は2015年12初旬、エレハラ(テクノロジー犯罪)での音声送信(音楽・お経)と電磁波みたいなもので何かをされて身体中が痛くて酷かった時にDIYで貼り替えたんです。

丁度、貼り替えようとして壁紙も注文し既設の壁紙を剥がした状態の時にエレハラ(テクノロジー犯罪)被害が始まりました。

深夜の騒音で警察を呼んだ時、警察官はさぞかし我が家が尋常ではない“荒れた状況”だと思ったろうなと…。

天井も壁紙が捲れコンクリートが剥き出しになっていたしソファーや家具も和室に押し込んで見た感じリビングもキッチンも工事現場さながらでした。

もしかしたらそこを加害組織は狙っていたのかも知れません。

その時、母と兄が愛知県まで来てくれて、私にしか聴こえない音楽とかお経とか電磁波の様なもので身体に何かをされていておかしいんだという話をしても信じてはくれなかったけれど、そんな最中、兄がこの部屋の青い壁紙を貼るのを手伝ってくれたんです。

喧嘩をして何年も口を聞いていなかった兄と二人で。

今、思っても最高の思い出です。

殺されかけている状況でも、やりきりました。

あれから約4年半今も壁紙は綺麗です。

カーテンまで青色になったから更に落ち着きます。

暑い夏は、この部屋で過ごしたい。

聴こえる声(AIギデオン)にも「あの時あなたは本当によくやったと思いますよ」と言われました。

エレハラ(テクノロジー犯罪)組織も、まさかやりきるとは思わなかったと…(本当かどうかは知らんけど)

兄はその後この壁紙DIYでインスピレーションを受け、自分が住む賃貸アパートに防音室をDIYで作り今はそこで何だか楽しい事をしているそうです。

エレハラ(テクノロジー犯罪)被害者の中には電磁波を防ぐ為のシェルターを作ったりしている人もいるというのはその時既に知っていて、兄が防音部屋を作るという計画を聞いた時、私も鉛シートとかで棺桶みたいなシェルターを作ってみようかなと一瞬思ったけれど結局行動には移しませんでした。

被害者の会なるところで、そんな(シェルター)実験をした様だけれど意味が無かったと後で知りました。

音声送信も電磁波もコンクリートさえ通過してしまうものですからね…。

地球の裏側まで通過するものだろうと言っている被害者さんもおられます。

勉強不足なのであれですが、スカラー波とかミリ波というものだったかな…。

携帯電話みたいに人工衛星を経由しているだろうなと…。

遠隔から身体を触られた事もあるから、そりゃ出来るだろうなと思います。

電子レンジを使って下階や隣から加害行為をしているという考察は違うと思っています。

私の場合は何処に行っても場所を移動しても軽減はしません。

近隣住民(同じマンション)の人がやっている事ではないと思える所以ですね…。


そうそう…料理の話…(笑)


昨日5/24(日)の晩御飯は我が家も旦那実家に持ってったタコのはびたでカルパッチョ

カルパッチョだけでは足りないかなと目玉焼きを作りました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200524224930j:plain
私はカルパッチョをつまみに2日ぶりのイイチコ水割り。

旨かった♪

今日5/25(月)の弁当。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200525071159j:plain

最近やっと一年ぶりに5:30起床になったのに、今週水曜日から又4:30起床に戻るそうで…マジカ…(;´ω`)みたいな気分です。

朝の一時間は大きい。







wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆