エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

2020-05-17から1日間の記事一覧

法律の矛盾と公共の場でのマスク着用。

一昨日5/15(金)、緊急事態宣言が解除されたと言っても会社では引き続きマスク着用との事で50枚入りのサージカルマスクが更に配られました。個人的には良かったと思っています。でも巷では緊急事態宣言が取り止められたらマスクをしない人が一気に増えるんで…

エレクトロニック・トリック

最近YouTubeで宜保愛子さんを見掛けて、やっぱり凄いなーと思っていたんだけれど、昨日も腹痛の最中、宜保愛子さんの動画を横になりながらずっと見ていました。当時は確か大槻教授という方が幽霊は存在しないとか科学的な視点から横槍を打っていた記憶があり…

最近の晩御飯と弁当と腹痛。

一昨日5/15(金)の晩御飯。 賞味期限切れ9日の豆腐が冷蔵庫に眠っていて流石に使わなければと豆腐ステーキを作りました。特に傷んでいる匂いや形跡も無かったしま~昭和生まれやし少々の事は大丈夫かと…味付けはガーリックバター。ネットのレシピを参照しまし…