エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

折り鶴と都市伝説と味噌カツ。

(一部引用) ロシアの侵攻で大変な状況にあるウクライナの人々の心に寄り添おうと、埼玉県行田市の障害者就労移行支援施設「レイズアップ」の利用者が、同国国旗の色の青と黄で折り鶴を作った。25日に東京都港区の同国大使館に届ける予定という。 (引用終り) …

張陽さんと油淋鶏と今日の弁当

youtu.be 張陽さんが動画で仰られた「日本の保守は陥落した」という言葉は事実でしょうね。 陥落した以外に今回のロ・ウの件で偽保守・ビジネス保守が炙り出された形かなと思います(ロシア批判をしている人が全てではないけれど) 炙り出されたというか、本当…

ピザトーストとクリームシチューと弁当と気象兵器について。

一昨日4/26(火)の晩御飯は、ピザトースト。 パンの日は、晩酌(キッチンドリンカー)なし。 昨日4/27(水)の弁当(旦那のみ) 雨のせいか湿度が90%を振り切っていたから除湿機を掛けて寝たのに、朝になっても湿度90%近く。 まだ4月なのに、この湿度の高さにはゲン…

昭和天皇と親子丼と今日の弁当。

昨日こんなニュースが上がっていました。 一部の愛国心のある人々が、この事態に立腹している様ですが、私は、このニュースを冷ややかな気持ちで読みました。 ゼレンスキー大統領が、アメリカでの演説に真珠湾攻撃を持ち出した事も許されたのだし、それが世…

外食と今日の弁当と、うしろゆびさされ組。

昨日4/24(日)の晩御飯は、外食をしました。 サバの竜田揚げ旨かった。 今度作ろう。 今日4/25(月)の弁当。 今日は朝から『うしろゆびさされ組』の歌がグルグル… 世間から後ろ指をさされても私は全然平気だ(笑) 今週も頑張ろ。 www.isejingu.or.jpwww.sukuuka…

サンタモニカとRAND研究所とスペアリブ。

先週くらいから数日間、やたら脳裏に「来て♪来て♪来て♪来て♪サンタモニカ~♪」というフレーズが浮かぶので、料理中や洗濯物を干している時など桜田淳子さんになりきって口ずさんだりしていました。 この曲『サンタモニカの風』が流行っていたのは私が6歳の小…

焼きうどんと今日の弁当と日記。

昨日4/22(金)の晩御飯は、帰宅が遅くなってしまったのと旦那が早く食べたいというので簡単に焼きうどんで済ませました。 予定だったスペアリブは、味付けをしてジップロックに入れ冷蔵庫で寝かし今日の晩御飯に回します。 今回、野菜のカットは私がやって、…

カップラーメンと今日の弁当と日記。

昨日4/21(木)の晩御飯は、サラスパとスペアリブと…と考えていたけれど急用が出来てしまい結局カップラーメンで済ませる事に…。 その前に大判焼きも食べたし、これで良いかと。 これ、好きな味でした。 今日4/22(金)の弁当は、竹輪の磯部揚げと冷凍餃子を揚げ…

時事ニュースと牛丼と餃子と弁当2日分。

ここまでするのは、やり過ぎだと思う… 最近、日本政府はウクライナへドローンを送ったらしいけれど、火事場に薪をくべるなんていう行為は本当に止めて欲しい。 何故、話し合いをさせようとしないのかと不思議に思うけれど今日の及川さんのYouTubeに、その答…

レトルトスパゲッティーと珈琲占い。

昨日4/18(月)の晩御飯は、レトルトスパゲッティーと友達から頂いた生モッツァレラチーズを乗せたサラダ。 私は、焼酎水割りとチャンジャで晩酌。 生モッツァレラチーズ、旨かったです(^∧^) 食事中、視ていたテレビ。 元ちとせさんの名曲『ワダツミの木』が流…

ビッグブラザーとコストコ商品とフキの油炒めと今日の弁当。

youtu.be (KUMA) 今まで、いくら世の中の裏を知っていると豪語している人でさえエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)の存在は、一切、口にせず、知らぬ存ぜぬ…、 そんな事を訴えている人間は精神病院へ行くべきだ等と言う言論者ばかりの中、幸福の…

思考盗聴とムーンショット事業。

youtu.be 今から12年も前のテレビ番組がYouTubeにアップされていました。 この技術(思考盗聴)は、もう既に完成しているし、私の脳とAIは遠隔から繋がっていて私の思考の全てが文字化され第三者が読める様になっていると聴こえる声から聴いたのは2016年初旬の…

お知らせとハッキングについて。

gog****さん、コメント有難うございます。 エレクラ(テクノロジー犯罪)の嫌がらせだと思うのですが、ハテナから届くgog****さんからのコメントのお知らせが迷惑メールとして弾かれているので承認して良いものか分かりかねています。 昨日、外出先でこのブロ…

アジの開きと今日の弁当&ランチと時事ニュースとオススメ動画。

昨日4/15(金)の晩御飯は、アジの開きと前日の残り物。 味噌汁は玉葱とジャガイモ。 旦那の実家から貰った皿に盛付け。 旦那が「ま~た魚?」と少々、不満気味だったので、そう言えば…と、 おからと大豆で作られた唐揚げ(ディーツ唐揚げ)、賞味期限が2日切れ…

ゴーヤチャンプルーとサバの味噌煮と弁当(2日分)とオススメ真実の動画紹介。

一昨日4/13(水)の晩御飯は、ゴーヤチャンプルー。 昨日4/14(木)の弁当。 晩御飯は、サバの味噌煮と、小松菜と人参の白和えと糸蒟蒻と厚揚げと茄子の煮物。 今日4/15(金)の弁当。 今週ラスト、頑張ろ。 あと、【KUMA的オススメ動画】 youtu.be 昨日4/14(木)配…

棒々鶏と弁当とグレート・リセットとグレート・ナラティブについて。

昨日4/12(火)の晩御飯は、棒々鶏。 いつものようにネットでタレの作り方を検索… レシピ通りに作ってみたものの何だか味にトゲがありマヨネーズを入れてみる事に…。 マヨネーズを入れたら何とかなる(三流主婦的発想) 今日4/13(水)の弁当は旦那のみ。 今朝はお…

スパゲッティーとカビ臭い人参と今日の弁当。

昨日4/11(月)は、仕事が2:00で終わったので帰り道にGSとスーパーへ寄ってから帰宅。 買い物した物を消毒し、シャワーを浴びてからソファーで昼寝…というか夕寝… 束の間の至福の一時でした。 晩御飯はスパゲッティー。 スパゲッティーの麺の買い置きが3袋も貯…

闇の熊さん&馬渕睦夫氏と休日の食事と今日の弁当。

闇の熊さんが、YouTubeで馬渕睦夫氏を名指しで批判していました。 以前、闇の熊さんがYouTubeにあげた『寿司三昧』の武勇伝ニュースをこのブログでも取り上げた事がありましたが、後にフェイクであったという訂正のニュースが出たので、即座に私のブログ記事…

トキソプラズマ感染症と統合失調症の関連性。

(一部引用) (引用終り) https://news.yahoo.co.jp/byline/ishidamasahiko/20180728-00091045 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー (KUMA) トキソプラズマ感染と統合失調症の関係性。 これは、以前Yahoo!ブログの頃にも取り上げた事がありますが…

副作用に対する救済制度化への不信感とエレクラについて。

東海地方のテレビ局が、この様な報道をしていました(YouTubeより) このテレビ局は、ワ◯チンの副作用に対して前から親身に報道してくれているという印象です。 ですが今回、愛知県が副作用に苦しむ人へ医療費を半額負担するというニュースは一見、朗報かと思…

日本の安全崩壊とエレクラとカレーと唐揚げ弁当。

(KUMA) 国民に協力をとは… ちょっと何を言ってるのかよく分かりません。 そしてそれをメディアが速報にする必要性が何処にあるのか。 只でさえ行き過ぎた過度なコロナ報道で国民の心は疲弊しているし、ワ◯チン接種で国民の分断が起き掛け、副作用云々で課題…

大根の挟み焼きとジンギスカンと弁当と全体主義思想。

一昨日4/6(水)の晩御飯は、大根の挟み焼き。 味付けは照り焼きで。 大根が厚過ぎて、ちょっと固かったけれど旦那が旨いと言って食べてくれたので良かった。 凹まず次に生かそう…。 昨日4/7(木)の弁当は、残りのつくねをハンバーグにしたのと長芋のソテーとか…

ニュースからの疑問とエレクラと春巻と弁当。

(一部引用) (引用終り) https://news.yahoo.co.jp/articles/41a756cd856d11901344ac6bf14c4f4427e7a6d1?page=2 (KUMA) ウクライナの街や民間人を襲撃したのはロシア軍ではなくウクライナ軍に所属しているアゾフ大隊であったという現地情報が、いくつか入って…

バリー・トラウアー氏の証言と日本人の人口減少とジェノサイドについてと食事と弁当。

今、日本国民は1億2000万人と言われているけれど実質的には、もっと少ないのではないでしょうか。 メディアには日本人が、もう殆どいません。 とある専門家が、50年後には日本の人口が8000万人迄に減り、100年後には、そこから更に4000万人減り残り4000万人…

お好み焼きと焼き鮭と弁当。

一昨日3/31(木)の晩御飯は、前日の残りのタコを入れたお好み焼。 キャベツを切った後に小麦粉と天カスが切れていたことに気付き、仕方なくパン作り用に買い置きしていた米粉を使ってみる事に…。 因みに買い置きの粉もの系、我が家では冷凍庫に保存しています…