昨日4/12(火)の晩御飯は、棒々鶏。
いつものようにネットでタレの作り方を検索…
レシピ通りに作ってみたものの何だか味にトゲがありマヨネーズを入れてみる事に…。
マヨネーズを入れたら何とかなる(三流主婦的発想)
今日4/13(水)の弁当は旦那のみ。
今朝はお義母さん(姑)を病院へ。
帰り道、歩道で自転車を傍らに知らないお婆さんが警察官数名に囲まれて事情を説明している姿を目撃。
ひったくりとか誰かに何かをされたのだろうか…
お義母さん(姑)も天気が良ければ自転車で行くよと言っているけれど、やっぱり危ない気がする…。
…………………………………………………。
今日は、ザ・侍タイムスさんのYouTubeより…
私が今までブログに散々書いてきた未来が、いよいよ現実化するという内容がアップされていました。
『世界秩序』と『グレート・リセット』と『グレート・ナラティブ(物語)』のお話し。
これらに参加しているのは、選挙では選ばれない人達や世界的に収益性の高い企業のCEOであるとの事です。
やはりエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)と繋がっているのかな…とも思える内容でした。
そしてそれらの組織はNATOとも裏で繋がっているという事で、そういう予感はしていたけれど、やっぱりなと。
2022年の今、もう隠す必要もなく堂々とグレートリセットを語っている様です。
世界中の“間違っている”と声を上げてくれそうな多くの人間を流行り病に見せ掛け、この世から消し去ったからでしょうか…
もう邪魔者はいないと…(憶測)
でなければ今回のロシア・ウクライナ関連で、こんなに識者の意見が偏る訳が無いですね。
世界一貧しい大統領と言われたホセ・ムヒカ氏は、プーチン大統領を批判しつつも擁護してくれていたそうです。
詳しくはコチラ。
https://youtube.com/shorts/dd_TowqZU_A?feature=share
今では、こんなまともな事を言ってくれる人が絶滅の危機です。
流石に、ホセ・ムヒカ氏がプーチン大統領を擁護したとしても批判出来ないでしょう。
あのお方こそが世界を牛耳るべき人。
慈悲深い。
侍タイムスさんの「ワクチンを素直に接種した人々は、その未来を素直に受け入れるだろう」という予測には、私も同意です。
トランプ元大統領を応援した人やワクチン未接種の人が会社から解雇されたり、飛行機の搭乗も拒否されるという…(ワクチンパスポート)
喫煙者への対応も、やり過ぎ。
農薬や添加物・中国から飛んで来る汚染物を多くの人は気にしない。
迫害出来るところから初めているだけであって明日は我が身と思った方が良い。
そのうち他の嗜好品も因縁をあれこれつけられ禁止されると思います(ただし選ばれし者は優遇(依怙贔屓))
流行り病に託つけて行った店舗での飲酒制限も、その流れでしょう。
日本国内から飲み会が激減したのは計画通り。
そんな【迫害】が【正当化】され始めたこれらの事象は、グレートリセット、グレート・ナラティブへ向けた小手調べ的パフォーマンスに過ぎません。
今回それらの小手調べ的パフォーマンスが、意外と日本国内に波及しなかったのは、やはり日本国民が、まだ“何か”に守られている、又は日本人がまだ完全にマインドコントロール下に無いからかなと思うけれど、それも時間の問題でしょうか…。
現金での支払いが無くなりデジタル貨幣になれば個人が買い物をする物は全て世界政府が把握する様になり、個人スコアによって社会から排除された人間は、自分のお金であっても使えなくなり、例えば電車に乗ろうとしても切符が買えなくさせられたりするという事です。
村八分の世界バージョンですね。
その国ごとに法律があり、法律を守らない者は逮捕されるし違反をしたら罰金切符が切られるというのが今のシステムですが、
今後の未来は、法律を守ってもいない上級市民が、自分達の価値観を勝手に押し付け意のままに庶民の生活の全てを法に則らずして【迫害】出来てしまうという事です。
その迫害の中に暴力も含まれていないと言い切れるでしょうか。
普通ならばリンチをしたら逮捕案件ですが、目に見えないマイクロ波・電磁波で虐待したり殺したりする事は、戦争をしていないこの日本国内であっても既に許される世界になっています。
実は、これは2016年時点で聴こえる声から聴いていました。
世界秩序とかグレート・リセット
グレート・ナラティブなるものの存在も知らない時にです。
今は銀行と日本の法律に守られているから個人財産には手出し出来ないのだろうけれど、全てがデジタル貨幣になったら、それこそテクノロジーを扱っている組織・人間がハッキングし放題、やりたい放題となるでしょうね。
その個人スコアなるものに依怙贔屓(エコヒイキ)やダブルスタンダードは無いのでしょうか。
【私は絶対にあると思っています】
今でも世の中はダブルスタンダードだらけですね。
気に入らないと判断した人間のみならず、気に入らない相手を擁護しただけであっても何かしらの嫌がらせや加害行為を行っています。
私は、トランプ大統領を応援しますというFacebookのページに👍をしただけでポリシーに違反したと言ってアカウントを強制停止されました。
ログイン出来ない理由はエレクラ(テクノロジー犯罪)の加害だろうと思っていたから数ヶ月放置していたけれど数ヶ月後、よくよく調べてみたら、それがアカウントの停止であった事を知り、何ヵ月以内に不服申し立てを行えば復活出来ると書いてあったけれど、もう不服申し立ても出来ない状況であったという形。
グレート・ナラティブで行われる個人スコアも同じ様なシステムでしょう。
中国が今行っている監視制度が、そんな未来に向けての予行演習的デモンストレーション(実験)であるという私の予想は、当たっていると思います。
となれば中国がロシアを擁護するのか否かとメディアが煽っているのも見え透いた嘘だという事。
そして中国は、中国共産党が牛耳っているのではなく世界秩序の配下にある科学者・ハイテクノロジーを操作する人間・組織が牛耳っているという可能性を最近書いたけれど、それも信憑性が高くなったという…。
世界へのパフォーマンスとしてプーチン大統領の様に粛清されるのは共産党トップだけであり、
それを日本人は「明るい未来が来るのだ」と喜び信じ込まされるでしょうけれど、ところがドッコイで、トンネルを抜けたと思ったら又トンネル中に入り、そして次は二度とトンネルから抜けられないのではないかという予想。
日本人が世界で唯一、それらの組織が掲げる【異常性を伴う常識】に抵抗して欲しいと願うけれど今の状況では、無理かなとも思っています。
日本政府も正直あちら側の犬になってしまっている感じにしか思えない。
インターネットは、全て、あちら側の都合の良い方向になってしまっているしメディアも加担しています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
その理由の一つが、これ。
昨日、上皇様御夫妻の話題がニュースに上がっていたけれど案の定コメント欄は上皇様御夫妻への誹謗中傷の嵐でした。
日本人とは思えない失礼なコメントに、私が見た時点でも👍が299人という信じられない数。
これはポリシーに違反していないのか。
そこは、お得意のダブルスタンダードです。
上皇様御夫妻、秋篠宮家がターゲットになり誹謗中傷を受け、逆に天皇陛下・雅子様・愛子様へのコメントは、それらと対照的です。
これが、どういう事か私には判っています。
国民から皇室への関心を奪いつつ、あちら側は現天皇陛下の懐に潜入し皇室と国民の絆(きずな)を引き離そうとコントロールしているのでしょう。
似たようなストーリーのドラマを見た事があります。
『花達の戦い』(韓国)
もうちょっと分かりやすく書きたいけれど長くなるので今回は止めておきます。
そしてYahoo!ニュースでの上皇様御夫妻への誹謗中傷とロシア悪し一色のコメントの多さは【見事に比例しています】
私は、選挙では選ばれない者が寄り集まった組織が主体でグレート・リセット、グレート・ナラティブを行う行為と監視役を監視出来ない依怙贔屓で一方的な(アルゴリズム)個人スコア監視に対し断固反対します。
エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)を行っている又は指揮している側であるのなら極悪非道な殺人集団であるという事になるので信用出来ません。
サイバー攻撃に警察が何の対処も出来ない、しない現状で、日本国内で現金の廃止をしデジタル貨幣のみにする事も最期まで反対します。