エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

昭和天皇と親子丼と今日の弁当。

昨日こんなニュースが上がっていました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220426063508j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220426065132j:image

一部の愛国心のある人々が、この事態に立腹している様ですが、私は、このニュースを冷ややかな気持ちで読みました。

ゼレンスキー大統領が、アメリカでの演説に真珠湾攻撃を持ち出した事も許されたのだし、それが世界の常識ですね。

多くの日本国民も、ゼレンスキー大統領の演説を許した形でしょう。

所詮、日本は、敗戦国であり、日本国民に主権など無く、あると思っていたのは幻想であって…。

このTwitterの件を批判する以前に、日本国内では、皇室(秋篠宮家・美智子様)を潰そうとするプロパガンダの垂れ流しが横行し、

2018年からは、昭和天皇や特攻隊で命を落とされた御霊を侮辱するモニュメントが表現の自由と称し美術館などに展示され、それが権力者のお墨付きで許されています。

愛知トリエンナーレでの展示を許可した愛知県大村知事に対するリコール運動が巻き起こったけれど不正があった(偽旗作戦の可能性)事により、正規で法律に則(のっと)りリコール署名をした者(私含む)迄もが、メディアから【味噌糞扱い】又は【犯罪者扱い】を受けました。

そんな状況で今さらウクライナ政府がTwitter昭和天皇を侮辱しようが、特段に騒ぐ事でも無いですね。

日本国内で許されている事を諸外国が行ったら許されないというのは、辻褄が合いません。

それこそ表現の自由だし、口出しするのは内政干渉でしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日4/25(月)の晩御飯は、親子丼。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220426083219j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220426083229j:image

今日4/26(火)の弁当は、ポークチャップではなくチキンチャップと言うか…

味付けは、ニンニク・酒・オリーブ油・塩コショウ・コンソメ・ケチャップです。

卵焼きは三つ葉入り。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220426083251j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220426083301j:image

朝御飯のおにぎり。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220426084501j:image

昨夜は旦那と二人で片付けをして22:00に就寝。

夜中に暑くて何度か扇風機(タイマー)を稼働し、娘🐱には一回だけネコパンチをくらい、布団を“開けゴマ”して「おいで~」と言ったのに入ってはこず…。

私のイビキが煩いから止めに来ているのか…??

若い頃はイビキなんてしなかったのにな…

旦那曰く私のイビキは、“スゲエ”らしい(笑)

今日も頑張ろ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220426084146j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220426084030j:image

www.isejingu.or.jpwww.sukuukai.jp

targeted-individual.hatenablog.com