エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

お好み焼きと焼き鮭と弁当。

一昨日3/31(木)の晩御飯は、前日の残りのタコを入れたお好み焼

キャベツを切った後に小麦粉と天カスが切れていたことに気付き、仕方なくパン作り用に買い置きしていた米粉を使ってみる事に…。

因みに買い置きの粉もの系、我が家では冷凍庫に保存しています。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220402080906j:image

天カスも無く豚肉も入れていないからジュージュー音もせず静か…。

胡麻油を這わしてみたら、ちょっと表面パリッと感が出ました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220402080917j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220402083955j:image

タコが美味しくて不味くは無かったけれど、普通の小麦粉とは何かが違うというか…フワッと感が少なかったかなというか。

そんな感じでした😔

昨日4/1(金)の弁当。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220402084207j:image

晩御飯は、焼き鮭(ロシア産)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220402084441j:image

納豆の賞味期限が切れているのは買ってすぐに冷凍保存しておいたから。

パプリカとピーマンのソテーは胡麻油と牛のダシダで味付け。

キャベツの味噌汁と。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220402084639j:image

鮭が旨すぎた。

鮭を乗せている皿は、旦那の実家で捨てると言うので勿体無いからと貰った皿。

旦那に「この皿、実家で使った覚えある?」と聞いたら「子供の頃、使っとったよ」と。

我が家の皿は100均が多いので、こういう皿は貰って嬉しい。

使えるものは大切に使いたいタイプ。

今日4/2(土)の弁当は、旦那のみ。

冷凍チン食品のハムカツ以外は晩御飯の残り。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220402093153j:image

洗濯バサミを結束バンドで補修。f:id:wasurenagusa7531kuma:20220402100413j:image

さて…今日は何をしようかな…。

天気は昼から崩れる☔みたいだからシーツ類の洗濯はやめとこう。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220402085650j:image

www.isejingu.or.jpwww.sukuukai.jp

targeted-individual.hatenablog.com