エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

2022-04-09から1日間の記事一覧

副作用に対する救済制度化への不信感とエレクラについて。

東海地方のテレビ局が、この様な報道をしていました(YouTubeより) このテレビ局は、ワ◯チンの副作用に対して前から親身に報道してくれているという印象です。 ですが今回、愛知県が副作用に苦しむ人へ医療費を半額負担するというニュースは一見、朗報かと思…

日本の安全崩壊とエレクラとカレーと唐揚げ弁当。

(KUMA) 国民に協力をとは… ちょっと何を言ってるのかよく分かりません。 そしてそれをメディアが速報にする必要性が何処にあるのか。 只でさえ行き過ぎた過度なコロナ報道で国民の心は疲弊しているし、ワ◯チン接種で国民の分断が起き掛け、副作用云々で課題…