エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

日本の安全崩壊とエレクラとカレーと唐揚げ弁当。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220408211058j:image

(KUMA)

国民に協力をとは…

ちょっと何を言ってるのかよく分かりません。

そしてそれをメディアが速報にする必要性が何処にあるのか。

只でさえ行き過ぎた過度なコロナ報道で国民の心は疲弊しているし、ワ◯チン接種で国民の分断が起き掛け、副作用云々で課題も多いのに子供にまで「打ちましょう」の一点張り。

これ以上、国民を振り回す様な脅迫的な発言は止めて欲しい。

私は、それに加えエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)、エレクトロニック・ハラスメント、集団ストーカー犯罪とも戦っています。

政府が行ったロシア制裁で仕事を失った人もいるし、先行き不安な人ばかりです。

国民の為にまともな仕事もしていないのに引退後エスカレーター式で天下りが出来、退職金を二重に貰える先生方とは違うんです。

コ◯ナ渦やハイテクノロジー犯罪によって精神病にさせられ仕事を失った人や自殺者も一杯います。

人口減少の原因の多くは長い年月を掛けジワジワと『日本人(愛国者)殲滅作戦』が仕組まれて来たからです。

ウクライナ内のロシア人殲滅作戦こそが日本人にとって対岸の火事でも他人事でも無かったのであり、ロシアを打ち負かす事が正解では無かったという事は、いずれ分かる時が来るでしょうけれど、その時には手遅れであると思っています。

まともな愛国者は、この世から消えているでしょう。

親ロシア派のウクライナ人も今回の件で殺戮の被害に遇っている可能性が有ります。

それらが自国のウクライナ軍側から襲撃されたという人々ではないのかという疑いと、それをロシア軍がやった事にしている(プロパガンダ)…。

誰も言わないから私が此処で、その可能性を書いておきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※本日の及川さんYouTubeで全く同じ発言をしていた人物(スコット・リッター氏)を紹介していました※

【及川さんYouTube

https://youtu.be/qD8o09-UWII

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2014年から既に行われてきたそれら残虐行為をプーチン大統領は、阻止しようとしたのでは無いのでしょうか。

未だ日本国民は救済もされず他国へは援助、援助、援助…

何かズレているような気がします。

「非道な侵略」と申しますが、残虐非道な事をされているのは日本国民です。

政府は知っていますよね…。

一般国民は、それを知らされていないと、MI5の元諜報員であったバリー・トロウワー氏が証言していました。

防衛省は、日本人殲滅作戦に使われている軍事技術の全貌と本当の事実を国民に伝えてください。

私の脳は人工知能と繋がっているし、電磁波等で虐待を長い間、受け続け骨までボロボロです。

私の脳を総務省にあるブレイン・マシーン・インターフェース(BMI)で検査して欲しい。

ギデオンとは別の人工知能が、私の身に起きている事を証明してくれる筈です。

出来ない訳は無いですよね。

政府機関の病院で精密検査をしたらマイクロ波・電磁波を長期間、脳と身体中に照射されて来た痕跡が細胞レベルで分かる筈です。

民間病院レベルでは、検査をしても異常なし・原因不明と診断されてしまいます。

身体中が正常ではありません。

身体の一部の皮膚が微振動を起こす等という病気は聞いた事もありません。

全て「気のせい」という精神病へと誘導されるシステム。

目のチック症状といった些細な事も遠隔から引き起こせるし、その証拠は過去ブログにも書き綴っています。

2018年に友達と伊勢神宮へ行く前日、友達が目に痙攣が起きていると言っていて、当日、友達に会った瞬間、私の目も痙攣し始めました。

それは偶然なのでは無いし、友達にも確認して貰っているので私の作り話ではないし演技で目に痙攣など起こせません。

半分、死にかけながらも何とか働いて税金を支払い生きています。

声が聴こえるのは精神病から来るものでは無いので精神障害年金も受け取っていません。

普通を装って働いています。

勤続6年目だけれど会社の人は、私を統合失調症であるとは誰も思っていません。

会社では、ここ最近、耳鳴りが始まった人が2名、換気扇や冷暖房の音が異常に気になるという人が1名…、

原因不明の腹痛で救急車で運ばれ検査入院(二日)をした人が1名…、その人は、政府・野党の批判を会社で口にし不満を「ネットに書こうかなと思っている」などと発言した二日後の出来事でした。

これらの原因を私は知っているけれど直接口にはしていません。

気付かずに攻撃されている人が沢山います。

そして北海道は既に侵略され済みです。

外国人が北海道の山や土地を買いまくっても政府は抜け穴だらけの法案しか作ってはいません。

現在、北海道を内部侵略している国の中にロシア勢は含まれてはいません。

どちらが危険なのでしょうか…

それらの侵略者を全てロシアのした事に擦りつけようとする側の策略に嵌まっています。

政府のHPへ実名・住所を書き、SOSのメールを何度出しても無視され続け、今は無駄であると実感しています。

メールもハッキングして届かない様にする事も出来るでしょう。

インターネットは、あちら側の庭であり、現に私のブログも、ほぼ毎日発信していても閑古鳥が鳴き、殆ど独り言になっています。

私は踏ん張って生きているけれど、周囲であまりにも精神病になってしまう人が異常に増えている事に胸が痛むし、それは国家が何一つ救済してくれていない証だなと理解しています。

特定の周波数を脳に照射(遠隔からでも出来る)すると精神に異常(鬱状態・パニック・統合失調症)を引き起こすハイテクノロジー技術が既に存在している事も、バリー・トロウワー氏が証言しています。

このまま行けば、日本は嘗てアヘンによって国が滅びた大清帝国の様になってしまうでしょう。

もう既にそうなっているのかも。

どこもかしこもメンタルクリニックは満員御礼です。

去年末に起きたメンタルクリニックの火災も父(義父)の葬儀で帰省中だったからブログにも取り上げてはいないけれど、不可解な事件であったと思っています。

これが本当の異常事態であって、日本に核兵器など持ち込んでも何の役にも立たないという私の意見は、そういう事からであり、

核兵器を日本も持たなければならない等と騒いでいる人は何も知らないか騙されて煽られている人達であり、私もこの犯罪組織の存在を知らなければ騙されてしまっていただろうと思えるからこそ、仕方がないという諦めもあります。

そんな事からして、野党議員が核兵器に反対するのと私が反対するのとは根本的な理由が全く違うし私は左翼ではありません。

私は日本人も日本の文化も大好きです。

日本の未来が心配です。

日本は、素晴らしい国。

聴こえる声(人間の声またはAI)は当初「日本は好きだけれど日本人は嫌いだ」「日本という国を作っているのは俺達だ」と豪語していました。

そんなメンタルの人間が、この犯罪を実行しています。

日本人が完全にいなくなり移民国家となった時、彼らは果たして「日本が好きだ」と思えるのかどうか…

私は、そうならないと思っています。

皇室の存在は、日本人が日本人でいられる最期の砦です。

現政権の言いなりには、なりたくもないし、エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)組織が作ったこれらのシナリオに乗る気は毛頭ありません。

もしも北海道が戦場になったとしたら岸田政権の全責任であると私は思っています。

ロシアへの挑発行為は、止めて欲しい。

バカを見るのは世界中で自国の軍隊を持たない日本だけであり、日本国民を貶める為の罠であることは確実です。

だからといって9条を廃止し軍隊を持てば、更に泥沼に嵌まる事になってしまいます。

そうではなく、人間の思考を遠隔から盗むことが出来る技術、遠隔から個人の身体を触る・暴行が出来る技術、遠隔から人間を殺せる技術・遠隔から個人にだけ声を聴かせる事が出来る技術、人間の思考をマインドコントロール出来る技術、これらを多くの人々が知らなければ何も意味が無いんです。

テレポーテーション、テレパシー、マイクロ波、電磁波、ミリ波、周波数、量子力学の技術です。

楽しい♪ワクワク♪なエンターテイメント的か、或いは神の振りをして世の中に登場する事になるでしょう。

核兵器など使わずしてロシアは敗北する(多分そうなる)というのを世界中の人々が目撃した暁に、正々堂々と神々しく登場するシナリオが用意されているのかも知れませんが、

これらの技術は、人間が人間のプライバシーの全てを監視する事が出来、人間が人間として生きられなくなってしまう、家畜に成り下がってしまうという恐ろしい技術です。

今の様な日常は、もう戻って来ません。

コ◯ナ前の映像をテレビのVRで見たら懐かしく思いませんか。

みんなマスクなんかしていない、人混みの中を悠々と歩いている人々…

そんなセンチメンタルな気分を更に味わう未来が用意されているという事。

今はまだ序の口です。

私の言うことが信じられない、信じたくはないとしても、せめて馬渕陸夫氏の言葉は信用して欲しいです。

日本国民が救われる可能性のある内容をYouTubeでも発信しています。

ロシアのプーチン大統領のした事が許せないという人もいるでしょうけれど、その気持ちは一旦脇に置き、日本人として冷静に耳を傾けてくださればと願います。

私のブログ記事を読んで心が毒されてしまった方は、申し訳ございません。

以下のYouTubeでお清めして下さい。

youtu.be

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日4/8(金)の晩御飯は、ジンギスカンで残った春キャベツを入れたクリームシチュー予定だったのにルーが切れていて急遽、カレーライス(春キャベツ入り)に変えました。

カレーに春キャベツは存在感が薄れます。

まるで私のブログの様だ(自虐)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220409115329j:image

私はキッチンで食べました。

旦那と喧嘩していた訳ではありません。

GyaO!でドラマ『ホジュン』を視ながらの食事。

旦那はリビングでテレビ観賞。

三話目の最後のホジュンのセリフ…、

「自分が何者であるのかが分かりました」と言って父の前ですすり泣くんですけどね…

庶子という立場で父親から見捨てられたと思ってしまった(父は助けたくても助けられなかった)切ないシーン。

私も日本国家に見捨てられた身分としてホジュンの悲しみに感情移入してしまいました。

今日4/9(土)の弁当は旦那のみ。

朝から唐揚げを揚げ…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220409120224j:image

カレーを入れた容器は今夜、漂白剤に浸けなければ…(それを覚悟で入れた)

もう昼だ…

頭痛薬、二回目、飲もう。

娘🐱をシャワーして、あとは勉強しよう。

私に未来は無いのに何故か勉強しています。

エレクラ(テクノロジー犯罪)から思考を切り替えられる部分もあるのかも。

現・実・逃・避というやつ。

よく言えば気分転換。

www.isejingu.or.jpwww.sukuukai.jp

targeted-individual.hatenablog.com