エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

大根の挟み焼きとジンギスカンと弁当と全体主義思想。

一昨日4/6(水)の晩御飯は、大根の挟み焼き。

味付けは照り焼きで。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220408070631j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220408070831j:image

大根が厚過ぎて、ちょっと固かったけれど旦那が旨いと言って食べてくれたので良かった。

凹まず次に生かそう…。

昨日4/7(木)の弁当は、残りのつくねをハンバーグにしたのと長芋のソテーとか。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220408071254j:image

晩御飯はジンギスカン

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220408071500j:image

やっぱり北海道で売られているのとは違う…味。

でも内地の人には食べやすくなっているのかも。

モヤシも入れたかったけれど昨日買ったばかりなのに袋を開けたら腐っていたし…

洗っても洗ってもカビ臭が取れず捨てました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220408081550j:image

スーパーで袋を触った時ちょっと水っぽかったけれど他のも全部そんな感じだったから、こんなもんか…?と思って買ってしまいました。

十数円ばかしだしスーパー側に寄付したと思う事にしよう。

スーパー側もそれが狙いだったりするかもだけど、ま~いいや。

にしてもモヤシが腐っているのは最近よく“あるある現象”

今回みたいにジンギスカンに入れて絶対に食べたい!という時はガッカリ感がハンパない。

今日4/8(金)の弁当は、竹輪の磯辺焼きと賞味期限切れ間近の30%引きで買った明太はんぺん焼きとキャベツのコンソメ炒めと黒豆。f:id:wasurenagusa7531kuma:20220408082411j:image

昨日のニュース。f:id:wasurenagusa7531kuma:20220408082621j:image

イーロンマスクさん、嫌いな人ではないんだけれど「打倒プーチン」でウクライナへ先端技術(衛星通信)を提供しているという話です。

イーロンマスクさんがエレクラ(テクノロジー犯罪)側の人間であるとは思っていないので、だからこそ残念…。

利用されている事も懸念しています。

それぞれに個人的心情もあるでしょうから仕方がない。

YouTubeで、とある人物が「ロシアを擁護しているトランプ信者はトランプ(元大統領)がプーチンを批判しているのを知らないのか?アホな奴等だ」等と宣っていたけれど、私からしてみると「だから何?」という感じです。

そんな事を言っている人物こそ、自身が全体主義思想者であるという事を自ら暴露している様なものですね。

本人に自覚はないでしょうけれど…。

全体主義思想ではない人間は、個人の意見や心情を尊重するし押し付けないし、全員が同じ意見や考えではなくても喧嘩になんかなりません。

トランプ(元)大統領は、素晴らしい人です。f:id:wasurenagusa7531kuma:20220408090640j:image

www.isejingu.or.jpwww.sukuukai.jp

targeted-individual.hatenablog.com