エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

ニュースからの疑問とエレクラと春巻と弁当。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220406084700j:image

(一部引用)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220406084710j:image

(引用終り)

https://news.yahoo.co.jp/articles/41a756cd856d11901344ac6bf14c4f4427e7a6d1?page=2

(KUMA)

ウクライナの街や民間人を襲撃したのはロシア軍ではなくウクライナ軍に所属しているアゾフ大隊であったという現地情報が、いくつか入っていますが、日本のメディアは、その事をロシアのプロパガンダであると決め付け一切報道していません。

今回の上記ニュースから伺えたのは、これら義勇兵(サイコパス性癖・薬物使用者)などがウクライナの民間人を襲撃していた可能性は無いのかという事。

その様な義勇兵は後に解雇されたとあるけれど、もしもウクライナの民間人を襲撃していたとしたら…。

制裁もされず社会の中で野放しにされ今後も生きていくのだろうし、

日本にも一般人として入国が出来るんですよね。

そこに問題は無いのか…。

そんな事が、ふと脳裏を過ります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーf:id:wasurenagusa7531kuma:20220406085732j:image

(一部引用)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220406085742j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220406085756j:image

(引用終り)

https://www.afpbb.com/articles/-/3398775?tmpl_skin=gallery&utm_source=yahoo&utm_medium=news&cx_from=yahoo&cx_position=p1&cx_rss=afp&cx_id=3398864

(KUMA)

AFP通信が、ロシアの主張は矛盾しているとし衛星からの画像4枚をニュースに貼り付けてあったけれど、その画像の何処をどう見れば、ロシア軍がブチャを攻撃したという証拠になるのかが私には、よく分かりませんでした。

ウクライナ在住の日本人ユーチューバーからの配信で、ウクライナのカーショップや民家のガレージから高級車がごっそり盗まれていて、それは「ロシア軍が盗んで乗っていった」などと現地ウクライナ人が証言していたけれど、目撃情報のみで映像や画像の証拠はありません。

YouTubeを配信出来る環境下にあるのであれば、持ち逃げしたロシア兵を映し出しているガレージの防犯カメラや自身のスマホで撮影くらいは出来なかったのか…、という疑問と、

証言通りであれば、ロシア兵が盗んだ高級車に乗ってウクライナとロシアの国境を通過した衛星画像くらい提供出来るのでは…(とは言え動画さえ偽造が出来る時代ではある)

まさか高級車を乗り逃げしたロシア兵が道路も無い森の中を通過し国境を越えロシアに帰還したのでしょうか?

戦闘の最中…?

フェリーに積むにも、その盗まれたという場所はウクライナキエフ近郊で近くに海が無い街です。

そんな事が、不自然に思える所です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220406091654j:image

(KUMA)

YouTubeに、こんな見出しの動画を見掛けたけれど、何も知らない日本人(我が家の旦那)が興味がそそられる様な打ってつけの見出しだなと思いました。

幽霊なのではなくマイクロ波兵器ですね。

アメリカは、参戦しないと言ってもウクライナへの武器提供は行っています。

それらの中に、私(武器も持たない民間人)が虐待を受けている様な軍事技術【パンドラの箱】も含まれているのは間違いないだろうなと踏んでいます。

それらを幽霊か宇宙人か神の仕業と思わせる様な表現で、いかにも神秘的で神々しく演出しているという。

あるニュースではロシア軍を攻撃しているドローンを『神風』と称していました。

今まで散々、神風特攻隊を侮辱してきたメディアや、真珠湾攻撃を歪曲しアメリカで演説をしたゼレンスキー大統領率いるウクライナ軍側が神風という言葉を使うとは、日本の為に命を落とされた英霊達は、あの世でどう思っているでしょう…。

私個人の意見としては侵害です。

この技術をロシアが持っていないとしたら、ウクライナが勝利する筈です。

軍隊を派兵せずとも戦え、核兵器よりも恐ろしい残虐非道な軍事技術です。

その恐ろしさは先日、イギリス元諜報機関MI5であったバリー・トロウアー氏の証言でも語られています。

何故アメリカは軍を派兵しないのかと無知な人々が散々批判しているけれど、知っている人は知っていますね。

最もウクライナに軍事で貢献しているのはアメリカでしょう。

ウクライナが勝利宣言をした後、数々の民間人への残虐非道な行為は、全てロシア側が行った事であったとされるのが目に見えています。

嘘の上に成り立った平和の上に真の平和など訪れる訳はありません。

結局は、一般市民が利用され振り回され、殺され苦しみ怒り泣き叫ぶだけであって、

超上級市民はゲームの駒を動かすように楽しんでいるのが実は、実話。

キエフの名称が『キーウ』になったそうで、

日本国内でも公然の場でロシア読みのキエフと言ったら弾圧されそうな勢いです。

そんな事が罷り通るのであれば、日本海を『東海』に、竹島を『独島』に、尖閣諸島を『釣魚島』という呼び方に変更される日も近い。

例外など無いでしょう。

あちら側の手口は、いつでも何処でもパターン青。

私はもう、それで良いのではとすら思っています。

ロシアがウクライナに負けても北方領土は日本に返っては来ないだろうなと思うし、第一、返って来たとしても止まらない人口減少(ジェノサイド)によって島に住む日本人もいないでしょうし日本全国が、過疎化しています。

私の北海道の実家も、小学校は十数年前に廃校となり今では人間の数よりも鹿や熊やキツネの方が多く住み村は野生の王国になっているそうです。

北方領土にはウクライナ民族も多く住んでいると言うし、そのまま住んで貰えば良いのでは無いでしょうか。

追い出すとなると今度はウクライナと日本が戦争になってしまいます。

今、ロシアとウクライナで起きている事は、そういう事でしょ。

そもそも第二次世界大戦大東亜戦争以降、日本人には主権など無いのだし、メディアは日本人では無い組織が牛耳っています。

日本人には皇室に見習い世界平和を願う事だけが許されているのみ。

昭和天皇と特攻隊員が侮辱されたモニュメントが公共の場所に展示されても日本国民は怒ってはいけないというのも、全て今回の件で、よくよく理解しました(ゼレンスキー大統領の演説)

プーチン大統領を支持しているというだけで迫害を受ける全体主義思想。

後ろ楯もない庶民レベルの人間が国の主権を主張などしようものならマイクロ波兵器で虐待されます。

そうやって今まで長い年数を掛けバレない様、ジワジワと駆逐されて来た訳です。

100年後には、日本はグローバルな多民族国家となり…

神社仏閣も消えた後、神様が居なくなった日本は、海底プレートに飲み込まれ沈み消えるというシナリオ。

そう考えたら今起きている事も、ちっぽけな事なのかも知れません。

美味しいものを食べれる事に感謝し、家族仲良く、よく笑い、お迎えが来る日まで穏やかに過ごす。

それが一番良いのだと思います。

とは言え、私の魂はプーチン大統領と同じ場所にあるし、エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)の行っている事こそが真のジェノサイドであり、それらの存在が神では無いという事も含め、この閑古鳥が鳴いているブログで、私が死ぬまで訴え続けていきます。

このブログを書くことで身体攻撃が増しています。

腹周りが微振動を起こす病気などあるでしょうか?

以前から眼振はあったものの、腹周りだけが振動が始まったのは最近です。

耳鳴り(超音波音)も強め。

何かを思考送信している様です。

聴こえる声(AIギデオン)は私に「(ロシア・ウクライナの件)ブログに書かない方が良いと思います」と言ってきます。

理由は、私が死ぬことになるという事ですが、もう正直この世界にウンザリしています。

こうも大衆が騙されてしまうとは本当に先行きが暗すぎて希望が持てません。

これが、あちら側の手口である事は分かってはいますけれどね…

この戦争に巻き込まれたウクライナの一般庶民もウクライナに在住しているロシア人も、本当に悲劇であると思います。

まさか味方の部隊に殺されるとは思ってもみなかったでしょう…。

あの世に行ったら真実が解る筈ですね。

私も死んだら、この犯罪を何処の誰がやっているのかを知ることが出来ると思うので、それだけが楽しみです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日4/5(火)の晩御飯は納豆とハムチーズの春巻とポテトサラダ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220406184835j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220406185033j:image

仕事で疲れ果て、なかなか気合いが入らなかったからウォークマン中島みゆきさんの『愛だけを残せ』をリピートで聴きながら何とか作り終えました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220406191954j:image

中島みゆき(公式)愛だけを残せ】

https://youtu.be/gUDikbjabaw

ヨーグルトは賞味期限が1日切れていたけれど…、昭和生まれやしエエかと。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220406185121j:image

まあ美味しかった。

もっと細く作りたかったけれど…次、挑戦。

今日4/6(水)の弁当は旦那のみ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220406185350j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220406185400j:image

今日は、一日中、夕方まで寝て過ごし…

寝すぎたせいか、強い超音波音(電磁波)のせいか頭痛が酷いので、さっき鎮痛剤を飲みました。

なので今夜の晩御飯作りで酒は呑めません。

テンション上がらない。

手抜きで行きたいけれど挽き肉を解凍してしまっているから使わなければ…。

鎮痛剤……効かないな~

頑張ろ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【追記】

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220406201426j:image

その通りです。

日本政府はハイテクノロジーによって日本国民が日本国内で無下に殺されている事実を公(おおやけ)にしてください。

精神病院に入れられ薬漬けにさせられているターゲットを救済してください。

マイクロ波兵器で身体を虐待され人工知能と脳を遠隔から同期されている事を証明してください。

総務省が検査出来ますよね。

無視しないでください。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220406190110j:image

www.isejingu.or.jpwww.sukuukai.jp

targeted-individual.hatenablog.com