エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

アジの開きと今日の弁当&ランチと時事ニュースとオススメ動画。

昨日4/15(金)の晩御飯は、アジの開きと前日の残り物。

味噌汁は玉葱とジャガイモ。

旦那の実家から貰った皿に盛付け。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220416064935j:image

旦那が「ま~た魚?」と少々、不満気味だったので、そう言えば…と、

おからと大豆で作られた唐揚げ(ディーツ唐揚げ)、賞味期限が2日切れていたけれどチンして出し…、

本物の肉に近い味と食感で、こういうのも有りかなと思いました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220416065349j:image

今日4/16(土)の弁当は、旦那のみ。

牛肉のオイスターソース炒め。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20220416160925j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220416161014j:image

私の昼御飯は、友達と中華料理系ファミレスへ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220416161124j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220416161140j:image

本当ならビールも呑みたいところだけれど二人ともドライバーだったからソフトドリンクバーで我慢。

美味しかった~

晩御飯は、何を作ろうかな…

フキを買っていたから油炒めでも作ろうか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220416170303j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220416170249j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220416170201j:image
f:id:wasurenagusa7531kuma:20220416170148j:image

(KUMA)

対照的な二つのコメント。

多くの人が、一つ目のコメントに👍をしていますが、私は二つ目のコメントの「涙が出ました」という言葉に共感します。

日本政府が中立の立場を表明しなかった事は本当にショックだし残念。

ロシア国民もプーチン大統領も同じ気持ちでしょうね。

youtu.be

🤝🇷🇺🇺🇦🇯🇵🤝

 

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220416162127j:image

www.isejingu.or.jpwww.sukuukai.jp

targeted-individual.hatenablog.com