エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

お知らせとハッキングについて。

gog****さん、コメント有難うございます。

エレクラ(テクノロジー犯罪)の嫌がらせだと思うのですが、ハテナから届くgog****さんからのコメントのお知らせが迷惑メールとして弾かれているので承認して良いものか分かりかねています。

昨日、外出先でこのブログを開いてみたら何故かWi-Fiが繋がっている状況で(通常は4G)、どうしてかな?と思いWi-Fiを切った瞬間ブログも強制終了してしまい、その後、再度ブログを開こうとしたらログインを要求されたという不審な事が起きました。

ハッキングは、以前からやられているとは思うので今さら騒ぐ事も有りませんが、【いかにも的】な事をし始めたのは、最近の私のブログ記事の内容による攻撃である可能性が有り得ます。

それと連動してgog****さんからのコメントのお知らせが迷惑メールとして弾かれて届いています。

もしもコメントに、お心当たりが無ければ教えてください。

私達が受けているエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)の残虐性を知らない一般の人々からしてみれば、メディアが報道しているウクライナでの惨劇(プロパガンダ含む)が大きなショックであった事は承知しています。

私は、2015年末から約6年間、このハイテクノロジー(軍事技術)による残虐非道な虐待を自分自身が受け続けている事からして、或る意味、感覚が麻痺してしまっているのかも知れません。

だからこそ、一般の人々よりも冷静です。

殺人現場を見たことがない人と、日々そんな酷(むご)い現実(マトリックス)を垣間見ている私達との違いでしょうか。

人々は、目に見える事だけ、医者が言う事・メディア・テレビ・新聞が報道した事以外は信じません。

それはこのブログを5年続けていても変わらないという事を実感しているし、更に流行り病によるパニックなども起き、状況は年々悪化しています。

私は、ただ、このシャドウBANを食らった閑古鳥の鳴いているブログで独り言として呟く他に無いし、私のこのブログの記事は、多くの人々に影響を与える事はありません。

私達は、私達の身に起きている事が「統合失調症である」というレッテルを貼られ、その嘘を人々が信じ込まされている現実を嫌という程、知っていますね。

そういう理由からして今、主要メディアが報道している全てを私達が信じる事の方が無理があると思うのです。

先ずは、◯ハイテクノロジーによってテレパシー通信も出来、◯遠隔から個人にマイクロ波を照射して病気に仕立て上げる事も出来、◯生体信号ごと別の場所へ移動さえ出来る(テレポーテーション)技術【パンドラの箱】が既に存在していて、それらにより残虐非道な虐待を日本国民が受けていて、人口減少にも拍車を掛けているという事を多くの人々が知らなければ、他国の戦争で論議する事の意味も無いと思うんですね。

プーチン大統領は、残虐非道な行為から人々を守る為に話し合いを要求したけれど断られ続け、約束も守られずロシアの安全が脅かされた事での特別攻撃であり、その攻撃も民間人を狙ったものでは無いし、侵略する為の行為では無いというプーチン大統領の言葉を私は信じています。

メディアが、エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)の存在により沢山の日本国民が殺害又は病気にさせられている事実を報道しない以上、殆どの報道を私は信用する事が出来ません。

ワ◯チンの副作用もエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)による加害行為である可能性を疑っています。

後遺症と言われる多くの症状は、私達が日々、散々やられている事と酷似していますね。

メディアも真実を伝えようとしても消されたり買収されていたり色々事情が有りそうです。


f:id:wasurenagusa7531kuma:20220416231332j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220416231350j:image