エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

闇の熊さん&馬渕睦夫氏と休日の食事と今日の弁当。

闇の熊さんが、YouTube馬渕睦夫氏を名指しで批判していました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220410233245j:image

以前、闇の熊さんがYouTubeにあげた『寿司三昧』の武勇伝ニュースをこのブログでも取り上げた事がありましたが、後にフェイクであったという訂正のニュースが出たので、即座に私のブログ記事も訂正したという事が、ありました。

でも闇の熊さんは、その件について御自身のYouTubeの訂正は行っていません。

闇の熊さんが「トランプ大統領Facebookが復活したらしい」とYouTubeで発信されていたので探したけれど見当たらず、代わりに「トランプ大統領を応援しよう」みたいなFacebookがヒットし👍を押したら、それだけで私のFacebookがアカウント停止を食らいました。

多分トランプ支持者を駆逐する為のクモの巣的なページ(保守狩)だったのでしょう。

ま、それは良いとして、

時々フェイクニュースをまともな視点で取り上げてしまっているのが闇の熊さんのYouTubeであり…。

そんな事からして今回、闇の熊さんが馬渕睦夫氏を批判する資格は、あるのかな?と私個人的に思える所です。

闇の熊さんが“真実を何も知らない人”であった上で日本を守りたい気持ちで悪意なく数々の保守的な発信をYouTubeで行っているのであれば仕方がないとも思えます。

闇の熊さんのトークは、面白いから人気もあり、だけど一歩間違えたら更に何も知らない日本国民の視聴者を振り回す事になってしてしまう可能性が有り得るし、

著名人では無いにしても有名な保守派の方々とのコラボ配信もされている事からして大衆への影響力は、私の様な閑古鳥ブログよりも格段にあるかと思います。

闇の熊さんへ特に改善を促したりはしないし、そんな権利は私には無いし、YouTube側が、その様な内容(馬渕睦夫氏批判)の配信をBANもせず許している以上、文句を言うつもりは無いけれど、視聴者の方々へは振り回されない様「気を付けてください」という事を伝えたいです。

大きなお世話ではあるけれど今回の件が、日本滅亡へと向かう呼び水となってしまう可能性がある大事な曲面なので、誰も知らない事を知っている私からの老婆心的な気持ちとして書いておきます(闇の熊さんの悪口ではありません)

ロシア・ウクライナの件で大手メディアが報道しているニュースに例え1つだけ事実があったとしても既に散々フェイク(プロパガンダ)を垂れ流している以上、私にとっては狼少年扱いであり、今さら何を報道したとしても一切、靡(なび)きません。

そして勝利をするのはウクライナであると最初から分かっています。

それは

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)組織が裏で操作しているからです。

全てシナリオ通りの出来レースであり、地上戦によりウクライナで民間人の死人が大勢出てしまう事も予めシミュレーション済みでしょう。

そして西側諸国・欧米側のメディアがどんなプロパガンダを流すかも準備万端。

日本のメディアとも打ち合わせ済み。

知っている人は普通ならば勝ち馬に靡くでしょうけれど、私は違います。

今回のロシアへの制裁により一番、被害を被るのはロシアに近い日本の北海道民です。

実被害を殆ど被らない内地(本州)の人々がプロパガンダに騙され、ウクライナ擁護に酔いしれ「ロシアに制裁をしろ」とか北海道民へ「多少の事は我慢しろ」などと他人事の様に、且つ無責任に価値観を押し付けている事に対し正直…、“ピキッ”とは来ていますが、この感情もあちら側の思考操作である可能性があるので我慢します。

馬渕睦夫氏の論調が全て私と一致している訳では無いけれど、日本国民の未来を考えたらエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)を知らない迄も、実際ウクライナで仕事をされていたという御経験も含め信用出来るし、本当に日本や日本国民の事を考えてくれている内容であり、健全なYouTubeであると私は思っています。

一度はこのブログで闇の熊さんのYouTubeを評価し取り上げてしまった責任としても、敢えて再度このブログで取り上げてみました。

誰にでも思い違いや捉え違いは有るものだし、間違った道であったとしたら即座に引き返せば良いのだと思います。

それは迷走とは言いません。

それを揶揄する人間は、最初からこれらのシナリオを粗方、知らされていた人であって、そんな人間が何も知らない子羊達を見下し喜んでいるのだろうなと…。

何が正しいか間違っているのか分からなくなってしまっている人が殆どだし、それが普通の人間であり、間違っている人間に対し目くじらを立てる事でもなく…。

(溜め息は出るけれど)

私もロシアのプーチン大統領が本当に残虐非道な人間であると分かれば引き返すつもりですが、今のところ、その兆候は全く見当たりません。

種を撒いている畑には攻撃しない様にと指令を出しているプーチン大統領が民間人を傍若無人に殺戮しても良いなどと司令する筈が無いし、

ウクライナ政府が市民を避難させず軍人と同じ場所に置き”人間の盾”として使っている上で「殺された!」と騒ぐのも違うなと思うし、

アメリカが最新鋭武器を期限なしでウクライナへ貸与した事も含めウクライナ側が勝利するのは分かっている事なので日本国民は、もう少し冷静になるべきであると思っています。

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)でも散々、日本国民が殺されているし私も殺され掛けているけれど、私は何一つ取り乱したり感情的にはなっていません。

心が鬼になれば、逆に利用されるか、精神病院へ強制入院させられるか、事件を誘導されて刑務所へ送られるかの何れかであると知っているからです。

プーチン大統領と同じ立場。

ロシア・ウクライナの件では銃撃戦の音声と残酷な死体の映像だけでは、誰がそんな残虐非道な行為をしたのか正直分かりません。

それはエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)被害者が「隣の◯◯学会の工作員が私にビームを充てている!」とか、「カルトナンバーの奴等は◯◯学会の集団ストーカーだ!」などと信じ込まされている事と同じです。

ただそれだけの情報を見ただけで◯◯学会に嫌悪を抱いたりカルトナンバーに恐怖や怒りを感じる思考に支配されてしまうものなんですね。

それを信じ込まされ、実際に電磁波等の虐待も受け、家族に自殺者も出て堪忍袋の尾が切れ鬼になってしまったのが、多くの人が知っているでしょう淡路島5人殺害事件です。

平野達彦受刑者は、ブレインジャックを受けていたと証言していますが、それをメディアは殆ど報道していなかったし、日本国民も関心が無かった様ですが、それこそが今、日本国民がやられているマインドコントロールの一つであるという事です。

5人殺害していても死刑にはならず多くの人々は納得していない様ですが、本当の事を知れば、誰が一番悪いのかが、より一層分かると思います。

臭いものに蓋をしても元から絶たなければ、元を知らなければ何も解決などされません。

世界の人口を減らさなければならないと公言している人物の考えは残虐非道では無いのですか…とも、私は人々に問いたい。

どんな手法で人口を削減するのでしょうね。

誰が、どんな基準で、この世から消える対象に選ばれているのでしょうか、選ぶのでしょうか。

個人に無断で出産のチャンスを奪っているのでしょうか。

勝手に個人の死ぬ日を決めているのでしょうか。

そんな権限が、神でもない特定の人間・組織の手中にあるのは果たして許される事なのでしょうか。

それは虐殺行為にはならないのでしょうか。

銃撃戦の音声や残酷な死体の映像を見ない以上、人々には非難されない事を良いことに、

サイレントテロという残虐非道な人口削減が裏で着々と遂行されている可能性を多くの人々は想像すら出来なくなっているという…

都合の悪い事は知らされない。

信じてはいけない陰謀論とされてしまっています。

プーチン大統領がいなくなった時こそエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)組織にとってのユートピア(庶民にとってはディストピア)が到来するでしょう。

今までの様に隠す事もなく正々堂々と、あちら側のやりたい放題なマトリックスな時代へと突入し、それは世界の人口が現在の半分以下になるまで続けられ、真っ先に狙われるのは、プーチン大統領を支持する私の様な人間であり、プーチン大統領を支持しているロシア国民にも向けられている事はネットに書き込まれている辛辣なロシア国民批判からも垣間見れます。

こんな考え方だからこそ私はエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)のターゲットなのでしょうね。

私は何一つ怖くありません。

恐怖心など、もうとっくの昔に通り越しているし怖いもの知らずです。

身体中が痛く辛いので早く死んで楽になりたいけれど、お迎えが来てくれるまで頑張って生きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日4/10(日)の昼御飯は、山菜おこわ飯とカボチャと舞茸の天婦羅。

天婦羅の衣は炭酸水で作りました。

サクサクになります。

背骨と腰が痛くて痛くて立っていられないので背中にサロンパスを貼り、腰痛用のコルセットを上腹と腰とで二ヶ所巻いたら、その隙間から贅肉が飛び出し…(笑)

旦那に白い目で見られたので更に真ん中にもう一枚コルセットを巻き、まるで矯正下着みたいにカッチンコッチンで、その上からエプロンをしての調理でした。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220411021659j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220411021715j:image

ちょっと山菜おこわ飯は、味が薄かったけれど優しいお味で天婦羅ともよく合い美味しかった。

晩御飯は照り焼きを作り、あとは昼の残り物。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220411021847j:image

今日4/11(月)の弁当は、レンチン焼売とか…。

旦那の弁当に昨日作ったカボチャの煮物を入れ忘れたので朝ご飯に持たせたお握りに入れ…

流石に怒られるか…(笑)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220411064238j:image
f:id:wasurenagusa7531kuma:20220411064205j:image

あ、、忘れていました一昨日4/9(土)の晩御飯。

これは美味しすぎた。

リピート購入決定。

コンビニにしか売っていないのは痛いけれど…又食べたい。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220411072243j:image

今週も頑張ろ。


f:id:wasurenagusa7531kuma:20220410233022j:image
f:id:wasurenagusa7531kuma:20220410233013j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220410233150j:image
f:id:wasurenagusa7531kuma:20220410232836j:image

www.isejingu.or.jpwww.sukuukai.jp

targeted-individual.hatenablog.com