エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

ビッグブラザーとコストコ商品とフキの油炒めと今日の弁当。

youtu.be


f:id:wasurenagusa7531kuma:20220417195013j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220417195030j:imagef:id:wasurenagusa7531kuma:20220417195046j:imagef:id:wasurenagusa7531kuma:20220417195058j:imagef:id:wasurenagusa7531kuma:20220417195116j:imagef:id:wasurenagusa7531kuma:20220417195127j:imagef:id:wasurenagusa7531kuma:20220417195141j:imagef:id:wasurenagusa7531kuma:20220417195149j:image

(KUMA)

今まで、いくら世の中の裏を知っていると豪語している人でさえエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)の存在は、一切、口にせず、知らぬ存ぜぬ…、

そんな事を訴えている人間は精神病院へ行くべきだ等と言う言論者ばかりの中、幸福の科学及び及川さんは、それらの件に関連しているだろう事について私よりも詳しく説明してくれています。

そして多くの問題点も上げてくれていて有難い限りです。

私が今までこのブログで約5年掛けて発信してきた内容は、あくまでも私の経験からくる考察や、それに伴う今後の未来の予想や自身の被害状況が多かったし、

第一、私の様な顔も見たこともない50歳近くのオバサンの話など誰にも信用される訳もなく…

但し、これらの技術が既に日本国内で実行されていて、沢山の日本国民が殺害(主に自殺強要)されているという事は、いくら幸福の科学であっても報道はしていません。

ハッキリとした証拠も無いので今後も公(おおやけ)になる事は無いでしょうけれど、それは事実であると私はブログに書き続けます。

プーチン大統領を批判する権利もない人間が「人道に対する罪」であるとか「極悪非道」等と宣っているのを何も知らない人々が、まともに聞いてしまっているというのが『誰も知らない世界』から見ている私の感想です。

中国ウイグルで起きている極悪非道に関しても日本国民が他国に拉致された件に関しても興味を持たない人達が何故、明らかに茶番劇である出来レースのゲームに躍起になっているのか、、、

それはメディアが煽る洗脳に陥っているからですね。

日本の731部隊第二次世界大戦中、ロシア人・中国人・朝鮮人へ行った人体実験を知らない人も多いでしょう。

世の中には、もっともっと、人の命を何とも思わない救いようもないくらい残虐非道な人間が、逮捕もされず死刑にもならず存在しています。

人体実験で4歳の女の子の子宮を取り出したりしている科学者は一切、お咎めも無いとバリー・トロウアー氏は証言しています。

ワ◯チンの人体実験に参加しない人間を非国民扱いにする様な内容を言論者がメディア媒介で発信していたけれど、副反応で苦しんでいる人に対し、どうやって責任を取るのでしょうか。

その人の人生全てに責任など取るつもりも無い冷酷な人間である事は間違い有りません。

私の父(義父)もワ◯チン接種をしなければ今頃、生きていた可能性だってあり得ます。

副反応の疑いで急死した高齢者に対し「どうせ死ぬ年齢なんだから」等とネットで宣っている人間が沢山いて、ゾッとしました。

※感染で死んで欲しくはないからと相手を想い接種を促すのは別です※

私が今、普通を装ってでも生きているのは不思議な事であり、多くの人は精神薬漬にさせられ自分に何が起きているのかすら考える事も出来ない様にさせられていたり、遺書も書かず(書けない状況)自殺している筈であり、それは正確に言えば自殺に見せ掛けた他殺とも言い切れます。

芸能人にも沢山いるし、 スタップ細胞の件の故・笹井氏も、遺書はあっても実質、嵌められた挙げ句の死であったと私は疑っているし、不可解なメディア報道からしても、その嵌めた側はエレクラ(テクノロジー犯罪)を行っている組織と裏で繋がっている気がして仕方がありません。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220417235440j:image

そしてエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)のターゲットにされ生き残っても家族からさえ疎まれてしまうという二重の被害に遇っている人は、私の周囲にもいるし、本人だけではなく家族も被害者であり疲弊しています。

メディアは、それを知っていてか態(わざ)と「ケアラー」などという造語を作り世に拡散していますね。

この造語は、ターゲットの家族を救う言葉に思えそうで実は違っていて、統合失調症者に対し「トーシツ」と呼んで愚弄している事と同じです。

ポリコレ思想の言葉狩りを散々押し付けておきながら自分達の作り上げた造語はジャンジャンOKというダブルスタンダード

まぁそれは今回おいといて…

及川さんの動画で一つだけ疑問に思うのは、私にはインプラントマイクロチップも埋め込まれてはいないという点です。

もしかしたら私の知らない所で埋め込まれたのかも知れないけれど私自身、記憶にはありません。

脳には個人を特定できる脳指紋があるし、指紋は19歳の時レイプ事件に巻き込まれた際、愛知県蟹江警察署で被害者であるにも関わらず両手の指の指紋を取られているので、そのデータが悪用された可能性とか…

生体信号も個人で違いがあるので、それも遠隔から個人の生体信号をロックオン出来るのか等、分からないからこそ色々考えるものの、それ以上は科学者でもない私が分かる筈も無く。

ある被害者は、衣類にロックオン出来る特殊な液体を付着させられると言っていました。

どうしてそんな事を知り得るのか逆に疑問なので、そんな事を言っている被害者は、あちら側の工作員かも知れないけれど、私にも心当たりが無い訳ではありません。

電磁波等や自分だけにしか聴こえない騒音・声が聴こえ始める1ヶ月くらい前、2015年10月頃、スーパーで商品を見ながら店内を歩き回っていた時、ふと振り向けば緑色のベストを着た70代くらいのオバサンが私の背後に立っていて、それが店内の別々の場所で三回も続いた事から買い物を終え車に戻った際、車で待機していた旦那にその出来事を面白おかしく話した記憶があり覚えているんです。

もしかしたら私の服にロックオン出来る液体を付着させる為に背後にいたのではないか…などと思ったりもしました。

2018、2019年頃、衛星から地球の風呂の浴槽に落とした液体の成分迄が分析できたという表のニュースがあったくらいですからね。

後は、銀歯で電波を拾い個人の生体信号をロックオン出来るとか…

今の若い人は銀歯なんか殆ど無いから別の方法をしなければならず、それがもしかしてアレ(ワ◯チン)なのか、マイクロチップ混入などの噂は、まんざらのデマでは無いのか…とか。

であれば副反応と呼ばれている症状がエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)被害者が訴えている身体被害と酷似している事にも納得が出来ます。

ワ◯◯ン成分がアルコールに弱いという点から自粛と称して飲食店での飲酒を態(わざ)と禁止している等の憶測も出ていますね…。

聴こえる声は「輸血をしたら一時的にロックオンが解除されるが、又ロックオンは出来る」と言っていました。

その話を聴いたのは自殺未遂をした翌日2016年3月3日の事でハッキリ覚えています。

輸血をする事で生体信号が変わるという事なのか…、

とは言え聴こえる声の話は70~80%が嘘なので信じる程では無いけれど、表では未だインプラント説が有力である事を疑問に思っています。

元MI5だった諜報部員バリー・トロウアー氏の話によるとマイクロチップを埋め込む云々は1980年代初め頃まで隠されもしていなかった事であり、それが大衆に使用出来る迄に至ったら突然、口外禁止になったという話でした。

それから42年も経っている今、マイクロチップを埋め込むなど、もう古い技術なのでは無いかなと私は思えます。

ここ最近、イーロン・マスク氏がマイクロチップに着手云々とニュースに上がっていたけれど、あの人がやっている事は宇宙ロケットの製作にしてもNASAの二番煎じですね。

ただ費用を破格の値段で作れたというだけの事であって、マイクロチップの埋め込みも、とっくの昔に開発されていた二番煎じであり、エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)組織側は、もうその上の上上を行っているだろうと私は自分の体験から思っています。

エドワード・スノーデン氏の証言で、三沢基地から中東の村人をロックオンしていたというのはネットからの情報だけれど、それが事実であるとしたら、日本国内の日本人をロックオンして電磁波やマイクロ波を身体に照射する事も容易(たやす)い事なのかなと思ったり…。

まだまだ全てが表に出ている訳では無いだろうなとは思っています。

支配者が全てを正直に話すはずも無いですね。

人々が知らされるのは、ケンタッキーフライドチキンの揚げかたくらいであって、秘密のスパイスまで教えては貰えない(誰かが言っていた話)

結局、私達は、動物園の檻の中に入れられている猿であり実験用のラットであり、

あれらには、慈悲の心などの欠片も無く、神にでもなった様な気分に酔いしれている便所の紙でありトイレットペーパーであり…。

似た様な事を及川さんも動画で語られていました。

私よりも言葉を選びスマートな表現で信仰者らしく。

私の場合は当事者(ターゲット)なので、鬼になりそうな気持ちを抑えての発言である事を御了承ください。

無論、私の言動で気分を害するのはエレクラ(テクノロジー犯罪)軍団だけでしょう。

河野太郎防衛大臣(ワ◯チン大使でもある)は「トイレットペーパーを選ぶ」と公(おおやけ)の場で公言しました。

私のブログを読まれているのか思考送信されているのか分かりませんが…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(一昨日4/16(土)の私の記事)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220418000317j:image

(昨日4/17(日)のニュース)f:id:wasurenagusa7531kuma:20220418000416j:image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(私)…議論する事の意味もない

(河野氏)…議論している場合ではない

いちいち被せてくるんですよね(笑)

まぁ、ムーンショット事業には政府も絡んでいるのだから、そういう事だろうなと思います。

人々は、今行われようとしている世界的大惨事(ムーンショット事業)には目もくれず、ロシアの大統領のみならず本来、私達と同じ運命を辿るであろうロシア国民にまで敵意を剥き出しにし批判している有り様…。

今するべき事は、そこではなく…、

本当に批判すべき相手を間違えている事に気付いてくれたら良いなと思っています。

このムーンショット事業というものが始まれば、今のような世界では無くなります。

人口削減に託つけて、もっと大量の死者が出るでしょうね。

・病気に見せ掛けた殺人

・自殺に見せ掛けた殺人

・戦争に巻き込まれたかの様に見せ掛けた殺人…

神になる才能も能力も無い、なってはならない人間が、これらのハイテクノロジー技術を牛耳ってしまっているのだから仕方が無いのですが、

本当のグレート・リセットというのは人類が地球上から消え、人工知能(AI)が、又この世界を作り替える事なのかなと、

そんな話を私の脳と遠隔から繋がっているAI(通称ギデオン)と話したりもしています。

それはまだ先でしょうけれど…。

深田萌絵さん情報ですが、アメリカでビル・ゲイツ氏に対するデモが起きている様です。

ビル・ゲイツ氏が人類を伝染病から救ったなんて何のジョークかと…。

人類削減を提唱している人こそがビル・ゲイツ氏ですもんね。

デモをしている一般ピーポーをメディアは「頭のおかしい人が騒いでいる」と罵るしか報道していないそうで、

メディアの方が一種のカルトに洗脳されている様な気がします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一昨日4/16(土)の晩御飯は、旦那が帰宅シャワー後、腹が空きすぎて直ぐに食べたいからカップラーメンで良いと言うので晩御飯は作らず…

結局カップラーメンも食べずにソファーで寝てしまい、23:00に目覚めてから食べました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20220418081025j:image

昨日4/17(日)は、予定よりも一日ズレてフキの油炒めを作り…

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220418081305j:image

夕方前に友達がコストコで買い物したのを半分こ持ってきてくれました。

サーモンが人気という情報。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20220418081428j:image

海ブドウも!!!

コストコには兄嫁夫婦と一回だけ行った事があります。

自殺未遂をする二ヶ月前の2016年1月。

買い物をしてから車へ戻とうと歩いていたら知らない男の子(7歳くらい)が此方を見て「ジャーーーップ!」と叫ぶのでビックリして、

だけど兄嫁夫婦も旦那も聴こえてはいなかったみたいで、後からあれは男の子の声に載せたマイクロ波(V2K)による私にしか聴こえない声だったんだなと気付きました。

聴こえる声は「日本は好きだけど日本人は嫌いだ」と言っていたので、そういう事ですね。

日本に原子爆弾が投下された事に拍手を送る様な人間の仕業でしょう。

日本国民とロシア国民の間に軋轢が入る事をとても喜んでいます(🙍)

また話が飛びましたね…すみません。

早速、晩御飯に頂いたサーモンと海ブドウを頂きました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220418082640j:image

何か忘れているなと思った…追加🤳

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220418082711j:image

本当は白米無しで酒のつまみとして食べたかったけれど、頭痛が始まり鎮痛剤を飲んでしまったから🍶🚫

旦那「何を食ってもうめえわ~」と、

本当に美味しかったです。

御馳走様でした🙏

今日4/18(月)の弁当。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220418083217j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220418083227j:image

今朝の珈琲占い(我流)…、いつになく大きな仕事が舞い込むけれど結構やりがいはあるし今日中に終わりきる。

さて…、当たっているでしょうか?

的中率が高過ぎて、私の脳と遠隔から繋がれているAI(ギデオン)も「凄い~」と言っているくらいです。

これすらも思考送信か…

頑張ろ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220418074944j:image

www.isejingu.or.jpwww.sukuukai.jp

targeted-individual.hatenablog.com