エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

折り鶴と都市伝説と味噌カツ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220430081351j:image

(一部引用)

ロシアの侵攻で大変な状況にあるウクライナの人々の心に寄り添おうと、埼玉県行田市の障害者就労移行支援施設「レイズアップ」の利用者が、同国国旗の色の青と黄で折り鶴を作った。25日に東京都港区の同国大使館に届ける予定という。

(引用終り)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(KUMA)

少し前、メディアが「折り鶴を折る暇があったら働いた金をウクライナへ送ってやるべきだ」「折り鶴など貰っても親切の押し付けであり迷惑行為だ」等と言う個人の一(いち)意見を大々的に取り上げ、

それが、さも大多数の意見であると言わんばかりに嬉々として、しつこく報道していました。

折り鶴を折ってくれた人々が仕事を稼げる状況にないかも知れないのに(例えば子育て中のママさんやお年寄り)

どうして決め付けた事が言えるのかな?と不思議に思っていました。

もしかして折り鶴を折った人達が、どういう状況にあるのかを予め知っていながらにしてわざと嫌がらせ目的で報道しているのかな、とか。

それ以前に、折り鶴を折って無事を願うという日本の風習・文化が気に入らないのもあると思います。

そしたら今日、その発端になった元記事を見掛け(上記ニュース切り抜き)、折り鶴を折ってくれた人達は、障害者就労移行支援施設の人々だった事を知りました。

そんな事情も知らず「働いて稼いだ金をウクライナに送ってやれ」などと発信していたのならば、ただの無知なホースバンビでしょうけれど、

元ネタの記事があるという事は、知っていながらにして報道していた可能性が高いし、だとしたらそれはつまり私から言わせると言葉は悪いですが”人で無し”という事になります。

人では無い人間を正しい日本語で表現すると”人で無し”と言いますが、人で無しとは今後の世界では、AIに思考をブレインジャックされたサイボーグと捉える方が正しいのかも知れません。

私も脳がAIと遠隔から繋がっているけれど、AIの言いなりにはなっていません。

でもそれはレアケースというか、私の性格が頑固である事が幸いしている事と、これらのハイテクノロジーが人類にとって間違っている行為であると思っているからです。

アメリカ大統領も脳にマイクロチップが埋め込まれているサイボーグであるなどと昨日4/29(金)のTV『やりすぎ都市伝説』で報じられていたけれど、

マイクロチップなど埋め込まれずして遠隔からAIと脳(思考)が同期出来るハイテクノロジーは、既に存在しています。

マイクロチップを埋め込むなど1980年代初頭の技術であって今はもう必要ありません。

その証拠は、私の脳にマイクロチップなど埋め込まれてはいないからです。

私が統合失調症では無いという事は、2016年から始めた私のブログを全て読んで頂けたら分かる話ですが、

だからこそ、あちら側にとって都合の悪い私のブログは、多くの人々の目には触れない様にシャドウBANされています。

統合失調症に関する記事を散々書いているのに『統合失調症』と誰かが検索をしても私のブログはヒットしません。

AI、人工知能、電磁波、マイクロ波、テクノロジー犯罪、エレクトロニック・ハラスメント等々で検索を掛けても検索圏外になっているし、本当に知って欲しい人の目には触れられないシステムです。f:id:wasurenagusa7531kuma:20220430092543j:image

番組内で、東京が今後どうなるこうなると上から目線で見下している様な言い方に、同じ日本人であるのに、どうして他人事の様な口調であるのかは、あちら側の飼い犬になってしまっているからか、ただ単に台本ありきの演出かも知れないけれど、演出にしては悪質さを感じました。

数年前とは違い多くの人々が“何かおかしい…”と気付き始めてきた昨今こんな番組はもうダサイというのが私の率直な感想。

ただのエンターテイメントの領域を超えているというか何処まで庶民を騙すつもりなのかと。

本当の事を知っている側が、こんな番組を作っているのでしょうか…。

沢山の日本人がハイテクノロジーによって精神病院に入れられたり殺害されたりしている事をTVで報道する気は無いでしょうね。

それを報道するには、まだ反対の声を上げてくれるであろう人が少なからず(辛うじて)生き残っています。

私も統合失調症の薬を飲み続けていたら今頃、副作用によって普通に社会で生きる事も出来ず、精神障害者年金を受け取りながら障害者就労移行支援施設で折り鶴を折っていたかも知れません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日4/29(金)の晩御飯は、鶏の胸肉で味噌カツを作りました。

小松菜とエノキの胡麻和えと…

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220430112211j:image

カボチャ・大根・玉ねぎ・豆腐の味噌汁と…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220430112237j:image

先日購入した沢庵、ちょっとしょっぱいと旦那が言うのでポテトサラダにして和えてみました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220430112425j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220430112313j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220430112435j:image

今日4/30(土)は、旦那が休みなので弁当は無し。

朝、目覚めて久し振りに『時間当てクイズ』をやってみました。

カーテンも掛かっているから外の明るさはよく分からないけれど何となく7:35分!と思って時計を見たら7:40分で惜しかった。

朝御飯は、昨晩の残り物で各自セルフサービスで済ませ、旦那は、食後にまた寝てしまいました。

旦那も私と同じく身体中が痛いと言っています。

疲れているみたいだし、

疲れを取るには寝るのが一番。

私は今からバルコニーで趣味の園芸(種植え)をします。

 

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220430112625j:image

www.isejingu.or.jpwww.sukuukai.jp

targeted-individual.hatenablog.com