エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

ゴーヤチャンプルーとサバの味噌煮と弁当(2日分)とオススメ真実の動画紹介。

一昨日4/13(水)の晩御飯は、ゴーヤチャンプルー

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220415073837j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220415073851j:image

昨日4/14(木)の弁当。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220415073922j:image

晩御飯は、サバの味噌煮と、小松菜と人参の白和えと糸蒟蒻と厚揚げと茄子の煮物。f:id:wasurenagusa7531kuma:20220415074446j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220415074545j:image

今日4/15(金)の弁当。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220415074624j:image

今週ラスト、頑張ろ。

あと、【KUMA的オススメ動画】

youtu.be

昨日4/14(木)配信された動画です。

メディアの嘘を信じ込まされている人に、冷静になって視て欲しい。

果たしてロシアが100%悪く、プーチン大統領が極悪非道であって国際裁判に掛けられなければならない程の人物であるのか…

それらの考察を一挙、解りやすく説明してくださっています。

陰謀論でも何でもなく事実です。

そしてロシアが100%悪くはないのではと思っている人達は【左翼ではなく】日本の国益を冷静に考える事が出来る人達です。

メディアが、左翼だなどと言いふらしているけれど、私はそれを全否定します。

私は、いかなる理由があろうとも、武器も持たない一般市民を軍事兵器で拷問・リンチ・虐殺する事は赦されないと何度もブログに書き続けてきました。

その考えには、未だ、1ピコ足りとも揺るぎが有りません。

それは、メディアが真実を報道しない事によってウクライナ人が可哀想だと思っている多くの日本国民と同じ気持ちであって…。

このまま騙され続けていった、その後に待ち受けている未来は『人間牧場』です。


f:id:wasurenagusa7531kuma:20220415074815j:image

www.isejingu.or.jpwww.sukuukai.jp

targeted-individual.hatenablog.com