エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

時事ニュースと牛丼と餃子と弁当2日分。

ここまでするのは、やり過ぎだと思う…

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220420134919j:image

最近、日本政府はウクライナへドローンを送ったらしいけれど、火事場に薪をくべるなんていう行為は本当に止めて欲しい。

何故、話し合いをさせようとしないのかと不思議に思うけれど今日の及川さんのYouTubeに、その答え有り。

日本国内でエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)が無視され続けている事とも繋がっていそう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220420134944j:image

日本に住んでいる何も悪い事もしていないロシア人に対し企業迄もが村八分みたいな嫌がらせハラスメントを正々堂々とやってしまうなんて末恐ろしい。

まだ批判があっただけマシなのか。

2011年、ロシアのプーチン大統領東日本大震災の被害に対し追悼してくれた部分を日本のテレビ局は、何故かカットし放送しなかったんですよね。

このシーンを多くの日本国民が視ていれば、プーチン大統領が極悪非道な人間だなどというメディアのプロパガンダに騙されずに済んだか、或いはプーチン大統領憎しでロシア国民までをも制裁対象にするにまで至らなかったかなとも思います。

動画の中のロシア人達は日本の復興を願ってくれているしプーチン大統領の元、平和な心で満ち溢れています。

ロシアの何処が独裁国家なのか。

子供迄もが軍事訓練を受ける環境を作っている国が隣国にある危険性…。

ウクライナ国内でロシア語を禁止したりロシア寄りのウクライナ人を迫害したりする行為は正常でしょうか…。

日本近隣諸国のトップがプーチン大統領の様に、日本に対し、ここまでしてくれた事が過去にあったでしょうか?

私は知りません。

youtu.be

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーf:id:wasurenagusa7531kuma:20220420140726j:image

又もや不安を煽る様なニュース。

もしかして今後、世界レベルで行われる禁酒キャンペーンの予告かも知れません。

禁煙の次は、禁酒が来るだろうとコロコロパニックが始まる前から私は、このブログに書いて来ました。

理由は、家畜から嗜好品や娯楽を奪う為。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220420142741j:image

こんなニュースもワ◯チンが効かない事を覆い隠す為の言い訳かも知れないし、禁酒を勧める為の口実(仄めかし)かも知れないし…。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そしてこのニュース。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20220420143205j:image

全ての反ワ◯チン者が、反社会的で暴力的な存在であると世間に思わせる為の作戦でしょうね。

愛知県知事リコール運動でも実行された手口。

これを私は『劇団員による味噌糞作戦』と呼びます。

いつでも何処でも同じパターン。

それでも騙されてしまう人が続出…。

多くのワ◯チン未接種者は、接種者とトラブルを起こさないよう、ひっそり生息しています。

この事件を皮切りに今以上、ワ◯チン未接種者が世間から排除される方向に仕向けるのかなと。

ワ◯チンを打とうが打とまいが殺されかけている私にとっては、どちらでも良い事ですが、間違った【全体主義】及び、個人の意思を無視した【人体実験】には、死ぬまで反対し続けます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

深田萌絵さんが、日本でのスパイ防止法に反対しているのは左翼だけではなく保守言論者の中にもいると嘆いていました。

その憤りは、よく分かるのですが、思考盗聴という技術がもう既に完成している以上、日本の産業技術を盗まれない為にスパイ防止法が制定されたとしても実質的には意味無しなんですね。

それをスパイ防止法に乗り気ではない保守言論者は知っているのでは…。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一昨日4/19(火)晩御飯は、吉野家の牛丼を買って帰り…

牛丼は苦手だけれど私も今回、思いきって食べてみました。

吉野家の牛丼のテイクアウトは初めてだよな~と旦那はテンションUP。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20220421065418j:image

意外と美味しく食べれました。

半分食べ、残りは旦那に食べて貰い…。

私は牛丼よりも歯応えのあるものが食べたくて、これを食って終了。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20220421065939j:image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日4/20(水)の弁当は、旦那のみ。f:id:wasurenagusa7531kuma:20220421075712j:image

晩御飯は冷凍餃子と萎びた大根と人参の炒めもの。

味付けは、胡麻油・寿司酢・カツオダシ・塩。

久し振りに発泡酒を嗜み…旨し。

ビールよりも甘味が少ないので実は発泡酒の方が好き。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220421080117j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220421080309j:image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日4/21(木)の弁当。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220421080345j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220421080356j:image

今日は昼から雨っぽい。

 

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220421085810j:image

www.isejingu.or.jpwww.sukuukai.jp

targeted-individual.hatenablog.com