エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

張陽さんと油淋鶏と今日の弁当

 

youtu.be

張陽さんが動画で仰られた「日本の保守は陥落した」という言葉は事実でしょうね。

陥落した以外に今回のロ・ウの件で偽保守・ビジネス保守が炙り出された形かなと思います(ロシア批判をしている人が全てではないけれど)

炙り出されたというか、本当の保守は、日本国内では米粒程度にしか生き残っていないという現実が、より鮮明になったのだと思います。

北海道に有事(ゆうじ)が起きれば、それは政府とマスコミの責任です。

愛知トリエンナーレの件やアメリカ大統領選挙でも気付き始めた事ですが、今回の件で決定的となりました。

日本国民の多くがハイテクノロジー(電磁波・ミリ波・マイクロ波・V2K)などで虐待をされ続け、自殺・病気(実質的には殺人)によってこの世から消される、又は精神薬漬けにさせられ、

別のケースでは集団ストーカー(嫌がらせ)によって社会で生きる気力を失い、ひきこもりにさせられ精神を病み、子供も生めない・結婚も出来ない・したくない…(思考操作)

セックスレス夫婦が増え、同性愛者が増え…、これらは人類削減計画の中の一環である可能性…(それはまたま今度詳しく書きます)

そんな人が周囲に溢れているのに、何故か芸能人は、結婚ラッシュ・出産ラッシュ…

それは日本国民を現実に気付かせない為のカモフラージュとして利用されているのではないかな…?という疑いが脳裏を霞めます。

そんな悲惨な状況に日本国民が陥っているのにも関わらず、国家も政府も真実を公(おおやけ)にはしない。

逆に人手不足と称し外国人を日本に招き入れる方針を打ち出し、それはもう始まっていますね。

安倍元総理時代に打ち出された『働き方改革』によってサービス残業も減り、有給休暇も取りやすくなり良くなったなと肌で感じてはいるけれど、それすらも実は日本国民の為ではなく外国人労働者の為に作られたものかも知れない…。

安倍元総理も利用されたのでしょうか。

日本人であれば社畜とも言われるくらい寡黙に働くけれど外国人は、そうは行きませんね。

移民を大量に受け入れた後、十数年後「日本で強制労働を強いられた!賠償しろ!」と訴えられ兼ねません。

動画の最後に張陽さんが仰られた言葉…、

「でも日本国民は善良な民族なので、真相が一旦分かったら正しい選択をする事が出来ると私は信じます」

「課題は、真相をどうやて伝えていくかという事ですね」

本当に、この言葉に尽きますが、真相を伝えるのは、とても難しい事であると約5年半ブログを書き続けてきて嫌という程、実感しています。

何故ならば、真実が陰謀論とされ、全く真逆の嘘を信じてしまう様なシステムになっているからで、システムとは、真実を伝える人のSNSを監視しシャドウBANや強制アカウント削除し言論封鎖を強いる事です。

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)による被害は統合失調症の症状であるという大嘘が、精神医療さえも抱き込んだ世界の常識となってしまっています。

嘘も百回言えば真実になると言うけれど、それが罷り通ってしまっている形。

そして人々は、50歳近いオバサン(私)の言葉よりも医者の言葉を信じるでしょう。

私のブログよりも大手メディア・テレビのワイドショー・新聞記事を信じます。

WHO・厚生労働省・医者が嘘つきであるというのは、コ◯ナ渦で一般市民の中でも気付かれた人が多いけれど、それでもエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)にまでは辿り付きません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日4/28(木)の晩御飯は、久し振りに油淋鶏を作りました。

揚げてから切るのが、あまり好きではないので、揚げる前にカット。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20220429084351j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220429084514j:image

美味しく出来ました。

今日4/29(金)🎌(昭和の日)の弁当は旦那のみ。

私は今日からゴールデンウィーク

ちょっとは手作り感を出したくて竹輪のチーズ巻きを…。

ハート形の作りかたもあるみたいだけれど、我が家は地味に普通巻きで十分。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20220429084654j:image

目玉焼きが入らなかったので🍙の具へ回し…。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20220429084851j:image

旦那は今年、ゴールデンウィークも仕事なので弁当作りは続きます。

今日は、また天気悪し☔☁️

 

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220429090145j:image

www.isejingu.or.jpwww.sukuukai.jp

targeted-individual.hatenablog.com