エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

レトルトスパゲッティーと珈琲占い。

昨日4/18(月)の晩御飯は、レトルトスパゲッティーと友達から頂いた生モッツァレラチーズを乗せたサラダ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220419065534j:image

私は、焼酎水割りとチャンジャで晩酌。

モッツァレラチーズ、旨かったです(^∧^)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220419065638j:image

食事中、視ていたテレビ。

元ちとせさんの名曲『ワダツミの木』が流れていました。

『どこまでも真っ直ぐ進んで…』

『同じ所をぐるぐる回って…』

歌詞が今の私の気持ちとリンクしているな~と切ない気持ちで口ずさみつつ…晩酌。

ワダツミの木とは日本神話における海の神様という意味なんですね。

こういうのを聞くと、日本人に生まれて良かったなと染々思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帰宅してから私のブログを読んだ旦那に珈琲占いの結果を聞かれ…、

やっぱり当たりました。

難しい資料の修正を3件、午前中には終わる勢いで、もしかして今日はこれで終了か?…

珈琲占い初めてハズレか~と思いきや、

昼休憩直前に新規で2件の仕事が入り、夕方前に更に2件入ったけれど、それは翌日に回し17:00に仕事を終えました。

複雑な仕事(修正)と新規の仕事で合計5件を捌ききった形。

珈琲占いで見た「大きな仕事」というよりは、捌いた件数がいつもよりも多かったという結果。

珈琲占いは、百発百中。

今日4/19(火)の珈琲占いは「可もなく不可もなく、いつも通りのペース」と出ました。

昨日、夕方に入った2件を捌くのみなので想定の範囲内

珈琲の濃さも丁度よく、味も美味しく感じたから特に問題は無さそうです。

朝一番に入れた珈琲を飲み終えない状態で出勤してしまうと必ずと言って良い程、仕事を中途半に終えて帰宅する羽目になります。

そういうのは占いというよりもメンタル的な現象なのかも知れません。

珈琲と牛乳は、いつも目分量だし、その日の気分や体調が珈琲の味や朝の行動(飲み残し)に出て、それが仕事の姿勢にダイレクトに反映されるという形なのかな。

仕事内容云々は流石にメンタル的に起きる現象ではないけれど(ギデオンからの思考送信の可能性もあり)

眠くてボーッとして牛乳をドバッと入れてしまった日は、やり甲斐の無い楽な仕事だったり、お湯を入れすぎてシャビシャビの日は、仕事内容も薄い日…。

逆に珈琲が濃すぎる日は何か困難な事があったり、どっと疲れる様な事があるという予想。

珈琲に、お湯ではなく水を入れてしまった日は、もう会社に行く事自体が危険な日(それでも行くけどw)

珈琲カップが欠けている日も要注意。

そんな感じです。

経験から導きだした、お遊び的珈琲占い。

因みに卵焼きも目分量だったり気分によって味付けを変えるので旦那から「あんたが作る卵焼きは毎回、味が違う」と文句を言われます。

こういう少々いい加減な所が、エレクラ(テクノロジー犯罪)の最中、今も生きていられる理由なのかも知れません。

少々いい加減な私が編み出した珈琲占い。

少々いい加減な人であれば、誰でもこの珈琲占いが出来ます。

占いはよい結果の時だけ信じるもヨシ。

私は危険回避の目安にしています。

今日4/19(火)の弁当は、寝坊をしたので旦那には、お握り5個とカップラーメンを持たせました。

私もカップラーメン(スーパーで買ったお手頃価格)とお握りを持って行きます。

たまには、こんな日もあって良い。

頑張ろ~

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220417090201j:image

www.isejingu.or.jpwww.sukuukai.jp

targeted-individual.hatenablog.com