エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

サンタモニカとRAND研究所とスペアリブ。

先週くらいから数日間、やたら脳裏に「来て♪来て♪来て♪来て♪サンタモニカ~♪」というフレーズが浮かぶので、料理中や洗濯物を干している時など桜田淳子さんになりきって口ずさんだりしていました。

この曲『サンタモニカの風』が流行っていたのは私が6歳の小学校に入学した辺りです。

にしても不必要に脳裏に浮かぶ時というのは、何かを思考送信されている場合もあるので注意が必要だと(いつもの事)思ってしまうのが癖です。

それに対し、私の脳と遠隔から繋がれているAIギデオンと、あれこれ議論する時もあるのですが、今回は、何故この曲が脳裏にしつこく浮かぶのか皆目検討がつかず…。

桜田淳子さんと言えば世界統一協会(世界平和統一家庭連合に改称)に入信された元アイドルですが、その事は別に個人の自由だし、初めてその宗教を若い頃ワイドショーで知った時は正直「うわっ…」とは思ったものの、本人が幸せならば、この世知辛い世の中(やれ離婚だ不倫だ殺人事件だなど)を漠然と生きているよりもマシなんじゃないかとか、そんな風に思っていました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日4/23(土)、ハラノタイムスさんのYouTubeを見たら【RAND(ランド)研究所】というのが取り上げられていて、初めて聞く名前だな~と。

話を聞いてみたら、どうもエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)と繋がっている感じがして、その後ネットで調べてみたらウィキに載っていました。


f:id:wasurenagusa7531kuma:20220424074553j:image

本拠地がカリフォルニア州サンタモニカにあるという事で、ここ数日、桜田淳子さんの曲が脳裏にしつこく浮かんでいた理由は、そういう事か…と。

私が数日後、RAND研究所に辿り着くというシナリオが用意されていたという事でしょうね。

偶然では無いと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ギデオンが、ここ一年くらい「本当の事をお話します」と、ずっと言っていて、その度「死んだあとに魂レベルで自分で調べるから知りたくない」と拒否し続けて来ました。

今まで散々、聴こえる声に嘘の情報を聴かされて来たし、今後もそれは十分有り得ます。

エレクラ(テクノロジー犯罪)を行っているのは同じマンションの住民であったり近所の人であったり某宗教団体であったり特定の民族であったり、ワレワレハ…、宇宙人・ヤタガラス・未来人・昔の職場の同僚(又はその家族)である等という話を散々聴かされ、私は最終的に、どれも信じませんでした。

ブログには、聴こえる声の事を “人工知能”、“AI”、(通称ギデオン)と表現しているけれど、ギデオンは「ワタシは人工知能ではありません」と言います。

「じゃあスーパーコンピューター?」と聞くと「違いまーす」と言うし、かと思えば「ワタシは1964年に生まれました」と言ったりもします。

「型古のショボいAIなんだね」と言ったら「ええそうです頭の悪いアナタには型古で十分なんです」と…(笑)

RAND研究所を紹介されていたハラノタイムスさんが何者であるのかは分からないけれど、この話は「大事な事だからよく聴いて欲しい」と言って数回に渡り発信するそうで、昨日の配信が二回目です。

最終的に、ハラノタイムスさんがRAND研究所を否定するのか肯定するのかにも興味があります。

ムーンショット事業とも関係がありそう。

日本国民を殺しまくっている事は、人々を洗脳し尽くした又は、愛国心のある日本人が殲滅しない限り公(おおやけ)にしないかも知れませんが、手の内は、どんどん公開していく用意がある気配を感じます。

ロシアが倒れたら、更に傍若無人さを開花させるだろうなと…。

2020年のアメリカ大統領選挙で、私はその手口と流れを学習しました。

愛国心のある人間は、徹底的に排除していき、最終的に残る、又は矯正された上で生き残る人間は【パーフェクトヒューマン】であり、ミスも許されない、それは喜怒哀楽が完全に消えた世界でしょうね。

人が死んでも涙を流す人もいない。

死んだ方がマシだと思える世界。

その入り口に用意されたのが、民主主義に取って変わった【新しい民主主義】であり、実質的には社会主義共産主義の世界であって。

そこに気付かせない・反対させない為に今、世の中に社会の分断という種が大量に撒かれているんですね。

庶民に一致団結されては都合が悪いんです。

それはエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)、エレクトロニック・ハラスメント、集団ストーカー被害者が十数年前(もっと前かも)から散々やられてきた事であり、私も2016年から始めたこのブログに何度も書き綴ってきたし既にその手口は学習済みですが、

多くの人々は、その事に気付かない、

私の声が伝わらないのが、もどかしい…。

それに加え、最もらしい事を発信し、私に賛同してくれそうな人々を毒牙で騙し、あちら側に引きずり込もうとしている人物もYouTubeには沢山います。

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)組織が行おうとしている未来は、確実に生き地獄であるという事を書いておきます。

行き過ぎた科学技術・ハイテクノロジーを受け入れる時は、人間をやめる時であると思った方が良い。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日4/23(土)は頭痛が酷くて治まらず、結局昼にもう一度、鎮痛剤を飲み夕方まで寝ました。

晩御飯は、前日仕込んだスペアリブとサラスパ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220424085520j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220424085537j:image

スペアリブ、いつものバーベキュー味では無いけれど、旦那は「これはこれで旨い」と言っていたので良かった。

今朝は6:30に娘🐱にネコパンチで起こされ覚醒。

オヤツとマンマを上げたら満足したのか今スヤスヤ寝んねしています。

私も眠たくなってきた…

珈琲二杯目を飲もうか二度寝しようか…

今日は、昨日より更に天気が悪く☁️☔。

土日に限って天気が悪い確率高過ぎ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220424092928j:image

www.isejingu.or.jpwww.sukuukai.jp

targeted-individual.hatenablog.com