エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

焼きうどんと今日の弁当と日記。

昨日4/22(金)の晩御飯は、帰宅が遅くなってしまったのと旦那が早く食べたいというので簡単に焼きうどんで済ませました。

予定だったスペアリブは、味付けをしてジップロックに入れ冷蔵庫で寝かし今日の晩御飯に回します。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220423090902j:image

今回、野菜のカットは私がやって、炒めは旦那にやって貰いました(初挑戦)

こういうのもやらせていかなければ、私もいつポックリいくか分からないので…

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220423091230j:image

焼きうどんは旦那のみで、私は海苔塩チップスで晩酌。

今日4/23(土)の弁当。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220423091645j:image
f:id:wasurenagusa7531kuma:20220423091611j:image

朝、6:30に旦那を見送ってから珈琲を飲み、頭痛がするのでちょっと横になったらそのまま寝てしまい…。

凄く長い時間寝た気分で目覚め、もう昼かな…と思ったらまだ8:00ちょい過ぎでした。

相変わらず知らない人物登場の超気持ち悪い夢を見て、寝汗も酷く汗びっしょり。

頭痛も酷いから鎮痛剤を飲み…。

最近バルコニーから柔軟剤の匂いがパタリと消えたのもあり、ちょっと野菜と花の種(猫にも安全な花)を撒いてみようかなと思い種と土を買ってあるんだけれど、天気がイマイチなので気が乗らない。

頭痛も直ぐに鎮痛剤を飲まなかったからかエレクラ(テクノロジー犯罪)によるものなのか30分以上経っているのに治りません。

もうちょっと横になって天気も気分も晴れたら行動開始しよう。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220423100958j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220423092602j:image

www.isejingu.or.jpwww.sukuukai.jp

targeted-individual.hatenablog.com