エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

一昨日の晩御飯と昨日の弁当とフェイクニュースと嫌がらせストーカー犯罪について。

一昨日12/9(水)の晩御飯は鍋にしました。

調味料は画像にあるもの以外にニンニク・酒・チリパウダー・砂糖ちょっとを入れたかな…

色はそんなに赤くは無いけれど結構な辛さとコクで美味しいスープになりました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201211081923j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201211081941j:plain

いつもは画像だけですがYouTube動画もあげてみました。

にしても最近私のブログを開くとセキュリティー警告が出るんです。

ま~エレクラ(テクノロジー犯罪)軍団があれこれやっているのでしょうね。

立派なセキュリティーソフトを入れようが何をしても無駄です。

SNSの世界はエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)組織の庭であるのは最初から知っていますからね。

気に入らなければスマホを壊す事も出来るし強制シャットダウンをする事も出来ます。

私のブログ名とハンドルネームをパクって1日5個の偽物ブログを約2年間に渡り作っては自分で削除し一般市民が私のブログに辿り着けない又は、どれが本物の私のブログであるのかを分からない様に操作・妨害をされた時も、事実をブログで訴えたら、そのブログが予告もなく削除されました(3つ)

それなのに私に嫌がらせをした人物は未だに逮捕もされずエレクトロニック・クライム、エレクトロニック・ハラスメント、テクノロジー犯罪、集団ストーカー被害を訴えている人間に嫌がらせ行為(ブログ荒らし)を続けています。

自称テクノロジー犯罪被害者を名乗っているけれど偽物の工作員です。

そして昨日、アメリカ大統領選挙での不正についての疑惑を発信したYouTube動画は検閲・監視対象になり削除されるという警告をYouTube側が発表したそうです。

行き過ぎたバッシングは確かに混乱をきたすものでしょうけれど、未だ公に信用性があると信じられている主要メディアはトランプ大統領に関してのフェイクニュースを垂れ流しているし、トランプ大統領と支持者を見下した誹謗中傷ニュースが許されている事に矛盾を感じています。

個人のYouTubeを規制するのであれば同時に表の主要メディアによる数々のフェイク記事も取り締まるべきでしょう。

何事も一方的過ぎるとバランスが崩れ余計に揉める原因になる訳です。

昨今、幼い子供に対する虐待殺人事件が多発しているけれど、両親が揃いに揃って二人で子供一人を虐待するから死に至るんだろうなと思っています。

どちらかの親が行き過ぎて叱ったとしても、どちらか親がフォローしてくれたら殺人にまで至る事は無かっただろうなと。

私の本当の父親は酒を飲むと母や私と兄に暴力を奮う人だったそうです。

私は記憶に無いんだけれど相当殴られた様で、私よりも兄の方が酷く、母は離婚をして子供達を守る事を選んだと言っていました。

本当の父親はイケ面だった記憶があります。

私は殴られた記憶は無く、大工であった父が近所で建てた家を見に行き、建て方が終わって大工の人達が現場で酒を飲んでいて、そこにいた父に呼ばれ父の膝の上でクジラのベーコンを貰って食べた記憶があります。

まぁそれは置いといて…

何事も偏り過ぎると危険だという事が言いたい訳です。

アメリカ大統領選挙の件は、メディアがこれほどまでに偏らなければ私はブログにも取り上げなかっただろうなと思っています。

前回2016年選挙の時も殆ど興味の無かった事でした。

ブログの日記に書いた事は聴こえる声(V2K)が「どっちが大統領になっても良いようになってるんだよコノヤロー」と言った事を書いた程度です。

不正があったのならメディアはきちんと報道するべきだし「白旗を揚げた」とか「敗けを認めた」とか、まだ大統領選挙の結果が決まったわけではないのに“バイデン次期大統領”という見出しで報道したり、一般市民が勘違いや思い違いをしてしまう様なプロパガンダとも捉えられてしまい兼ねない報道は止めて欲しいです。

以上です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日12/10(木)の弁当は私のみ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201211085859j:plain


昨日12/10(木)の晩御飯と今日の弁当はまた…。

時間がない💦🏃




www.isejingu.or.jp


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201202093644p:plain


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201115165237j:plain

wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆