エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

タコ焼きと習字とドリフの大爆笑。

一昨日12/28(月)

神棚の上(天井)に貼る『雲』という文字を直筆で🖌️
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201230075610j:plain
左が私、右が旦那。

丁寧な旦那の方の『雲』を採用。

墨汁が残ったので何か書いてみよう…と思い立ち、頭に浮かんだ文字を書いてみました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201230080245j:plain
一発勝負で書いた割には、まあまあか…(笑)

私の脳と遠隔から無断で繋がれている人工知能(通称ギデオン)が「笑える~希望なんて無いじゃないですか~~」と。

「じゃか~しーわ」と私…。

毎日見える所に…と、丁寧に仏壇の横の壁に貼り付けました。

小学生かよっ…とちょっと思ったけど気にしない(笑)



見る度に体勢が変わっていた寝相の悪い娘😹
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201230080641j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201230080727j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201230080903j:plain


晩御飯は、北海道の実家から大分前に送られてきたタコでタコ焼を作りました。

テフロンではない鉄のタコ焼き板を購入したばかりで板に油が馴染むまで大変でした。

焼いているのをYouTubeにアップしたのでご興味のある方は是非👀✌️

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201230081549j:plain



昨日12/29(火)の朝御飯は残ったタコ焼きと焼きそば。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201230081831j:plain


晩御飯は、タコ焼作りで残ったキャベツとネギの微塵切りを使った卵焼きと、ハムの野菜炒めと、ホヤの三盃酢と、白菜とネギの味噌汁と、納豆。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201230081532j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201230082123j:plain

前の日に録画しておいた『ドリフ・バカ殿・志村友達大集合SP』を視ながらの食事。

志村けんさんが亡くなった事を又思い出し…だけど懐かしくて面白くて終始泣き笑いでした。

久し振りに大爆笑が出来て気分もスッキリ。

やっぱり笑うというのは傷んだ心の万能薬だなと思いました。


今日12/30(水)はホームベーカリーで餅を作ります。



f:id:wasurenagusa7531kuma:20201217234018j:plain


www.isejingu.or.jp


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201202093644p:plain


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201115165237j:plain

wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆