エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

🐯と⛩️のオススメ動画。

(KUMA)
12/27(日)、今から始まるみたいです。

行きたかったけれど詳しい情報をネット上で見付けられず…。

人数制限もあったのかな…

東京・大阪に比べて少ないですが…ライブを見て応援します🇺🇸🗽🇯🇵


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


(KUMA)
新型コロナ騒動から一年経ち、色んな思惑が見えて来ました。

やはりこのコロナ騒動は人為的に作られた陰謀(テロ)であった可能性が高いなと個人的に思っています。

アメリカ大統領選挙もコロナを口実に郵便投票が行われた結果とんでもない事になり、マスメディアが事実を一切報道しない事からしても全てが一貫して繋がっていると見て取れます。

結果的にはインフルエンザによる死者数とコロナ感染による死者数が一年を通してほぼ同じであったという結果であるのに表の医療機関崩壊の報道は何処までが本当なのか…。

まぁ…一人一人がマスクや消毒を心掛けたからこそ、これで留まっているだけなのかも知れませんが(その可能性はゼロではないだろうな…)

とは言え、神社参拝すらままならないとは異常です。

コロナ以前から私は、神社や寺が外国人に壊され信教の自由を奪われる時代になるかも知れないと書き綴ってきましたが、新型コロナによって日本人自ら参拝をしない選択をさせられるという事をこんな姑息な形で実行されるとは思っていませんでした。

「コロナは只の風邪!マスクをしない奴等に嫌がらせをしてやろう!」と叫んでいた過激団体は支持出来ないけれど、上記YouTube動画で仰られている事には耳を傾けたいと思います。


www.isejingu.or.jp


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201202093644p:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201115165237j:plain

wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆