エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

パン作り失敗と月曜日の弁当と晩御飯。

一昨昨日の11/29(日)、ホームベーカリーで二回目のパン作りをしました(前回はカレーのナン)

がしかし…ちょっと失敗。

ホームベーカリーで一次発酵までは良かったのですが、それからがダメダメでした。

ネットレシピを見て頭に入れた筈でいざ取り掛かるもウインナーをクルクル巻く所でケチャップも掛けてしまい…

気を取り直し、巻いた後にマヨネーズとケチャップを掛けるも、その前に卵を塗るのを忘れたのに気付き最後に上からぶっ掛け…。

甘納豆を上に乗っけて二次発酵をした後に生地が膨らんで甘納豆が弾け飛んでしまっていたり…


何だか悔しいから更にレーズンパンに挑戦。

次はコネコネから焼きまで一気にホームベーカリー頼り。

失敗する訳は無いだろうと思いきや…分量を間違えたのかレーズンを入れるタイミングが違ったのか、表面がカッチカチで焦げてるし膨らみも足りず…😰

一回目のウインナー巻きと甘納豆パンは旦那も「ま~旨いよ」と言って食べてくれたけれど、二回目のレーズンパンは「まっずー」と(笑)
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201202100456j:plain
ハイジとかピーターのお婆さんが食べてる黒いパンみたいだねって旦那と爆笑でした。

そんな感じで…、逆に燃えて来たので、次また来週にでもリベンジをしてみたいと思います。

手ごねで作った時はもっと上手に出来たのにな➰



一昨日11/30(月)の弁当。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201202101909j:plain


晩御飯は、ネットレシピのクラシルより…
キャベツとじゃが芋のオヤキという料理を作ってみました。

北海道から送られてきたじゃが芋を使い…

味噌汁には冷凍食品野菜の揚げナスを初めて使ってみましたが予想以上に美味しかったです。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201202102807j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201202102958j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201202104016j:plain

レシピではマヨネーズと麺つゆでドレッシングを作るとあったけれど、途中でお好み焼きソースに変えました。

特に味に感動は無かったけれど、残り野菜で何かおかずをと思った時には、こんな料理も良いなと思いました。

もっとあれこれ入れてミニお好み焼きでも良いかな。


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201202093644p:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201115165237j:plain

www.isejingu.or.jp

wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆