エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

エレクラのラスボスと聴こえる声との会話について。

さっきネズキンさんのブログ記事を読んで思い出した事があるので書き留めておきます。

【ネズキンさんのブログ】
http://ssskkkooo.blog.fc2.com/blog-entry-286.html?sp

本題とはズレますが、ネズキンさんは白人ユダヤが加害を行っているという考察のようでした。

ユダヤ教徒でもアシュケナージ(白人系)とスファラディ(アジア系)があって複雑ですね。

私はユダヤ人は嫌いではないし、ユダヤ人から嫌がらせを受けた経験も無いし、子供の頃アンネの日記を何度も読んでいたからユダヤ人の事を最低限理解しているつもりでいたので、もしもユダヤ人からターゲットにされ、こんな虐待リンチを受けているのだとしたら残念に思います。

一応、自分の中ではエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)を行っているのはユダヤ人では無いと信じ……たい。

とは言え、イスラエルパレスチナの争いにパレスチナの子供達が巻き込まれて亡くなっている様を見て、どうしてユダヤ人はドイツで自分達が受けた事をパレスチナ人にしているのかと疑問に思い調べた事はあります。

ユダヤ人であるイスラエルの人々が人間の思考を無断で読み取ったりAIを悪用して人間の思考を操れるのならパレスチナ人との血みどろの争いなど、する必要が無いと思うんですよね…。

奴等の手法はあくまでも自分達は直接手を汚さない・社会的に“善良な組織”である事を装いターゲットを周囲からいかにも“おかしい人間”であると思わせる事なので、

そういう手口からしてみればイスラエルパレスチナ人にテクノロジーを悪用したエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は行っていないだろうと思えるんですよね…

最近、インド軍とチベット人が結託し、インド・中国との国境付近で中国共産党軍と紛争になり、その際、中国共産党軍がパルス兵器(エレクラ・テクノロジー犯罪でも使われていると言われている兵器)を使いインド軍とチベット人は抵抗も出来ず退いたといったニュースを見掛けました。

ニュースになった事からして、中国共産党と私の様な武器も持たない庶民に対してコソコソ加害を行っている組織とは又、別物であると思えます。

そしてイスラエルトランプ大統領とも悪い関係ではありませんよね…

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201225022129j:plain

2017年にトランプ大統領エルサレムイスラエルの首都と認めました。

国連や周辺国は反対した様だし、私もパレスチナの人々が、どう受け止めているのかを心配したけれど、もう血みどろの戦いを続けるよりも決めてしまった上で歩み寄る事を模索した方が良いのか…

だとしたらトランプ大統領が決断した事は悪い事では無かったんじゃないかと思ったりもしました。

そして最近になってアメリカ大統領選挙を注視して見ていますが、トランプ大統領は今、私達エレクラ(テクノロジー犯罪)被害者が置かれている立場と似たような事態になってるような感じがしています。

何を訴えても“頭のおかしい人扱い”であり主要メディアは偏向報道のオンパレードです。

疑いのある投票機を調べる事すら却下されてしまい検証すら行われない状況も全く同じです。

司法もメディアもCIAもFBIも全て裏で繋がっている感じ。

そこまで出来る組織とは一体…と普通の人ならば思う筈なのですが、一般市民ですら疑問に思わない(メディア洗脳)又は無関心にさせられているという状況です。

これはどういう事なのでしょうね…。

因みにトランプ大統領の娘さん(ユダヤ教へ改宗)の夫がユダヤ人であり、逆に民主党・副大統領候補のカマラ・ハリスさん(ユダヤ教徒ではない)の夫もユダヤ人なそうです。

両陣営の家族にユダヤ人(ユダヤ教徒)がいるのに、こうも争うものなのかとも思ったりします。

その点をネズキンさんはどう思われるかな…。

今度メールでお聞きしてみようと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


と…ようやく本題に入ります。

ネズキンさんのブログ記事から思い出した事についてですね。

2015年の今頃…12月末から会話型の声が聴こえ始めたと記憶しています。

2015年11月中旬~深夜の音楽・お経、電磁波等の身体虐待に平行して突然会話型の無線通信(テレパシー送信)に切り替わったという流れです。

聴こえる声に対し私が「あんた達、六本木ヒルズ族?こんな事(虐待)をして六本木で遊び呆けとるの?」といった様な質問をしたんです。
(声には出さず心の中で発した言葉です)

「我々は宇宙人だ」「我々は在日朝○人だ」「我々はS学会だ」「我々はヤタガラスだ」「我々は未来人だ」その他「元同僚」「元同僚妹」…なんていうのもあったけれど、初期の頃、私の中では、こんな事をする人間は金持ちだろうという印象だったから、そんな質問をしたのだと思います。

金持ちというか…我が家のマンションの権利証とマンションの鍵を○○号室のポストに入れてから飛び降り自殺しろと執拗に脅迫されたのもあったからだと思います。

こうやって庶民を脅迫して強奪した金で遊んでいるのかなと。

兎に角あの時はパニックでした。

そしたら聴こえる声が「六本木ヒルズじゃねえぞ森ビルだ」と言ったんですね。

「森ビル?」と聞いたら「お前、森ビル知らね~の?」みたいな会話でした。

当時の私は森ビルという名前や存在を知らず、六本木ヒルズに関しては金持ちが出入りするところみたいなイメージでした。

今は聴こえる声が言う単語や人物名など分からない事があればスマホで直ぐに調べるけれど、あの時は何故か調べなかったんです。

年が明け2016年3月2日に自殺未遂をし、そのまま精神病院に3ヶ月入院した間、喫煙室で他の入院患者と痴話話をする様になり、ある日30代くらいのお兄さんがポータブルのゲームを持っていて私にその説明をしてくれたんです。

そのゲームは、ゲームの中で日本全国何処にでも行けるというものでした。

「面白いよ~」と。

「東京にも行けるの?」と聞いたら「行けるよ~」と。

そこでふと、聴こえる声とした会話を思い出し「東京に森ビルってある?」「森ビルにも行ける?」だったか…そんな風に聞いてみたんです。

そしたら「お姉さん森ビル知っとるんや~」と言われ、え?本当に森ビルってあるんだ!と思った事がありました。

これも聴こえる声が私の知らない知識を言ってきた、あれこれある内の一つです。

聴こえる声の内容は嘘が8割方なのですが、嘘の中に実在するものが登場したりする事で信憑性が増すというか信じてしまいそうになってしまうのが味噌…。

私が聴こえる声は私の記憶だけを元に聴こえているものではないという裏付けになるでしょうけれど、アメリカ大統領選挙の不正疑惑の様に捜査も検証もされず、“統合失調症である”という嘘をばら蒔かれ続けています。

書きたかったのはこれだけなのに又、長い文章になってしまいました。

ネズキンさんの記事を全否定するものではありません。

ただ、ユダヤ人が私に虐待をしているという事が本当であれば残念だなと思うだけです。

しかし森ビルという固有名詞…、何故出てきたのでしょうね。

今回のネズキンさんの記事にも出てきたので、これはどういう事なのかと思ったりしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

改めて『森ビルとは』ウィキより…

森ビル株式会社(もりビル)は、東京都港区を拠点とする都市デベロッパーであり不動産会社である。大型再開発施設であるアークヒルズ六本木ヒルズ、商業施設のラフォーレ原宿表参道ヒルズの運営などで知られる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

だそうです。

この“聴こえる声”というものは軍事技術として開発された『神の声兵器』または『ボイス・トゥ・スカル(V2K)』というマイクロ波聴覚効果と言われている技術です。

これらを悪用し個人を統合失調症と見せ掛け廃人に陥れる犯罪です。

個人だけではなく周囲の家族も疲弊させられ巻き込まれ、又は数々の不可解な殺人事件にも関与しています。

「容疑者は精神疾患を患っていた」という類いは疑いが濃厚です。

警視庁も発表しないしメディアも一切報道しませんが事実です。


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201217234018j:plain


www.isejingu.or.jp


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201202093644p:plain


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201115165237j:plain

wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆