エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

休日の日記と今日の弁当とサイバーストーキング。

一昨日12/12(土)、久し振りの一人きりの休日という事で、あれとか…これとか…しようと思っていたんだけれど、とあるYouTubeの海外の旅動画にドはまりしてしまいダラダラしてしまいました。

15:00頃、お義母さん(姑)から「ハムを貰ったんだけれど一人じゃ多いから今から取りに来れる?」と電話が入り、速攻…髪の毛ボサボサのまま出動🏃

まさか、お義母さん「喫茶店に行こう♪」とか言うかな…、でもボサボサ頭では行けんしYouTubeを視ちゃってやりたいこと何もやっていないから誘われても断ろーとか思いながら…

チャイムをピンポンしたら、お義母さんがハムを持って出て来たんだけれど、肩にショルダーバッグを掛けていて何だか出掛ける気、、、満々(笑)

念のため「お義母さん、何処か…出掛けられます?」と聞いてみたけれど耳が遠いので聞こえてはいない模様…

ここで喫茶店に誘われると長くなるな〰️と、

でも何処かに出掛けたさげ…。

スーパーならまだ、ちゃっと行ってちゃっと帰ってこれるなと思い「お義母さん、私今からスーパーに行こうと思ってるんですけど一緒にどうですか?」と聞いたら「いいの~?そしたら行こうかね♪」と(笑)

お義母さん、いつもは自転車で買い物に行くんだけれど重い物(酢・醤油とか)は自転車で転びそうだから怖くて買えないというので時々こうやって声掛けをしています。

私は数日前にスーパーでタンマリ買い置きしたばかりなんだけれど…

スーパーに行けば又、何かちょいちょい買ってしまいます(買い物依存症か…)

という訳で一緒にスーパーに買い物に行き、痴話話をして帰って来ました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201214063524j:plain

晩御飯は焼きそばにしました。
パンを作る予定は翌日に…。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201214065826j:plain

昨日12/13(日)午前中からパン作り。

材料を厳密に計りマシーンの容器にポイポイ入れるだけ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201214075112j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201214070109j:plain


本当は朝御飯に食べたかったけれど焼けるまで待ちきれず腹が減ったのでインスタントラーメンを食べました。

いつもよりもちょっと値が高いサッポロ一番

久し振りに食べたら旨かった。

北海道に住んでいた頃は袋のインスタントラーメンと言えばサッポロ一番でした。
※追記・マルちゃんも多かったです!

パンは…イマイチだったけれど前回のよりはマシでした。

焼くのはオーブンにした方が良いのか…時短のクイックセットだったからなのか2次発酵が足りない様な…そんな仕上がり。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201214071513j:plain

晩御飯というか夕御飯…17:00くらいにパンと、お義母さんから頂いた大山ハムをソテーして頂きました。



そして昨夜…先日お義母さんから頂いた野菜を殆ど使っていない事に気付き…😱

収穫し立てだから、まだ元気で良かった…。

頂いた野菜を駆使しあれこれと調理。

筑前煮とか、弁当用にと大根・春菊の味噌汁を作りホウレン草も湯がいて…

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201214072406j:plain

味噌は久し振りに麹味噌にしてみました。


今日12/14(月)の弁当。
昨夜、筑前煮と一緒に煮た油揚げでホウレン草と人参を巻き巻きしたのと残りの大山ハムと…。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201214072513j:plain

昨日12/13(日)、兄と友達に、私のブログを開いた時にセキュリティーの警告が出ないかを聞いてみたのですが「大丈夫だよ」と。

旦那は私のブログを開くと時々セキュリティーの警告が出るそうです。

だけど無視してほっといてるらしい。

私もセキュリティー警告が出ます。

今朝も出てきました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201214072956j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201214073016j:plain

COMODO CA limited…とはなんぞ?と調べてみたら…
2008年頃の古い情報だけど何かヒットしました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201214073132j:plain

そこに書かれているMITMとはなんぞ?と思い更に検索したら、こんなのが…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201214073225j:plain

ま~トランプ大統領の件で余程気に入らないのでしょうね。

セキュリティー警告が出始めたのは先月11月中旬辺りからです。

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)の仕業であればサイバー警察に訴えても対処はしてくれないでしょう。

死んだら呪ってやるから良いや。

ブログの中身を改竄される可能性というのは、このブログを立ち上げた当初4年前に記事にしています。

今年2020年10月7日、私の脳と遠隔から無断で繋がれている人工知能(通称ギデオン)が、私のブログはフェイクブログであるとしネット上から削除される予定であると告げられました。

その時のギデオンとの会話は日記に書いています。

これですね…。
targeted-individual.hatenablog.com

ところが今回のアメリカ大統領選挙関連でフェイスブックTwitterに続きYouTubeまでもが監視・検閲を強め選挙不正の動画を削除するという事を発表しました。

ギデオンが言っていた事は満更ではなく信憑性を帯びてきた訳です。

偽物のエレクラ(テクノロジー犯罪)被害者のブログは逆に生き続けるだろうなと予想しています。

ターゲットに恐怖心や妄想を与えつけられる様な煽りブログですね。

若しくはターゲットのブログを潰す為の工作員ブログとか。

本当の被害者の殆どは工作員にブログを荒らされ止めてしまうんですね。

誰にも読まれないブログにさせられてしまう訳です。

本当に酷い事をしています。



www.isejingu.or.jp


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201202093644p:plain


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201115165237j:plain

wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆