エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

最近の食事と弁当と野菜。

一昨日12/5(土)の弁当(旦那のみ)
前日の唐揚げの残り。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201207065504j:plain


旦那実家から「野菜を取りにおいで」と連絡があったので、最近スーパーで買たっばかりの野菜を消費しなければと、晩御飯は野菜一杯の和風鶏鍋にしました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201207065942j:plain
胡麻油をちょっと入れて美味しかったです。


昨日12/6(日)はお義母さんからの指令通り朝8:00に畑へ出動。

お義母さんに「ミカン高いとこ採って~」とお願いされ、土手に片足を掛け「どりゃ!!!」と登り一杯収穫🍊✂️

身体中が痛いんだけれど…まぁ見た目、身体が痛そうな人には見えないから仕方がありません🐷( ω-、)(笑)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201207070034j:plain

でも新鮮な野菜を沢山頂いたので有り難や✨

ミカンは仏壇に供えました。

昼御飯は前日の鍋の残りにウドンを入れて食べました。
鶏肉もホロホロになっていて更に旨かった。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201207074416j:plain


夕方から旦那の仕事の用事に付き合っていたら22:00を過ぎてしまい晩御飯を作る気力が無くなってしまったのでカップ麺で済ませました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201207074331j:plain


今日12/7(月)の弁当。
冷凍食品の根菜ハンバーグとかいう商品と水菜の和え物とブロッコリー…じゃなくって何だっけ…白いやつ名前が出て来ない……カリフラワー(笑)

目玉焼きも焼いたけれど弁当箱に入りきらなかったから朝御飯のおにぎりに入れました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201207075142j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201207075156j:plain

今朝は、どういう訳か背骨も首の骨も全く痛くなく…

指の骨は痛いけれど…。

昨日ミカンを収穫した時、逆に背筋が伸びて良かったのかな…。

今週も頑張ろー





www.isejingu.or.jp


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201202093644p:plain


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201115165237j:plain

wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆