エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

海苔弁当とガスライティング。

昨日12/8(火)、旦那は来週一杯まで仕事が休みになってしまったので弁当作りは無し。

朝御飯兼昼御飯…。

味噌汁にサバの味噌煮を入れてみました。
ちょっと味噌を足して出汁は入れず大根・シメジ・ネギとも入れて…。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201209175846j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201209180031j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201209180045j:plain

美味しかったな~

殆ど頂き物のご飯なので食費が掛かっていません。

緑茶を飲んで紅茶を飲んで…。

今夜は又、鍋にします🍲

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そう言えばこないだ面白い事がありました。

スーパーで買い物をしたんだけれど、その日は水や生活雑貨など買い物の量が多いから二回に分けたんです。

一回レジを通して車に積んで又戻って買い物をしてレジを通して…という形。

一回目にレジを通した時、自動会計機にお金を投入したら店員さんに「すいませ~ん一点商品(フリカケ)が残っていました~」と言われ、

もう入金してしまっていたから一旦会計を済ませ再度フリカケの分だけを支払う事になりました。

店員さんが「すいませ~ん」…私「い~え~」と…。

前にも経験した事があったし、よくある事だろうと特に何も思わず買い物したものを車に積み…

二回目、再度スーパーへ行き買い物をしレジを通し終え自動会計機に入金したら店員さんが又、

「すいませ~ん一点(しば漬け)残っていました~」と。

因みに一回目のレジとは別のレジで、店員さんも一回目の人とは別の人です。

二回目の店員さんは既に入金したお金を解除し、残した一点(しば漬け)を合計した上で再入金をするという形でした。

「申し訳ございませ~ん」「い~え~」と。

1日に二回も(一時間ちょっとの間に)同じ事が起きるって面白いな~と。

旦那にその話をしたら「そんな事もあるんやなー」と言っていました。

にしてもよく考えたら一回だけなら分かるけれど二回連続するとなると流石に確率的にどうなのか…。

外食した時にオーダーミスが頻発した時もそうでした。

2017年~2018年くらいに頻発しブログにも記事を上げていますが、確か10回外食したうちの6回はオーダーミスがあるという頻度でした。

会社の人に外食でオーダーミスをどれくらいの頻度で経験するかを聞いてみたら、記憶にないくらい又は2~3年に一回くらいじゃないかなという答えだったから、やはりあの時、私の身の回りで異常な事が起きていたんだと思えます。

これが集団ストーカーを訴えている人の特徴というかストーカー現象の犯人なのかも知れません。

頻発する事で「口裏を合わせてストーカーがわざとやっているんじゃないか」という被害妄想を植え付けられる、いわゆる“ガスライティング”というものです。

実際に集団でこういうストーカー行為を行い個人を精神的に追い詰め自殺に追い込んだり精神病院に入院させたりという事をしていた組織が存在していた歴史がある様で(今もか…)

これをやっていたのが社会主義共産主義思想(唯物論信者)集団と言われています。

トランプ大統領が今、戦っている相手とも言えますね。

こういったストーカー行為を今では人工知能に制御させ人間の脳を操り出来るのかなと思ったりもしています。

出掛けようとした時、自宅の玄関ドアを開ける前、ふと、もしかして隣の住人が同時に出て来たりして…と思いつつ玄関を開けたら本当に同時に隣の家のドアが開いて住人が出て来て「キャッ」と声を出してしまった事がありました。

1日24時間という時間があって人々の生活なんて人それぞれで出勤時間だって違う筈だし、私自身が通勤ラッシュ時間を避けた出勤だし、隣人とガチ合うというか同時に玄関ドアを開けて外に出る確率は凄く低いんじゃないかなと…。

そういう数々の経験から、人間同士のタイミングを合わせる事はエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)で出来る技術なんだろうと思っています。

もう人々が知らない所で、此処までAI技術が進んでいるんだという…。

私がいくらこんな話をしても誰も信じないでしょうけれどね…。

これらの些細な出来事を「近所の集団ストーカーがやっている!」と言って騒ぐと近所の人達から逆にヤバい人扱いを受けてしまうので、くれぐれも注意が必要です。

実際に実行犯の工作員が潜んでいたとしてもトランプ大統領の様な扱い(被害妄想者であるというレッテル)を受けてしまうでしょう悔しいけれど…。

トランプ大統領ガスライティングを受けている可能性を疑っています。

不正が事実であっても揉み消されてしまうし裁判判定も選挙結果も覆らないという状況です。

もしもトランプ大統領が再選出来たら、エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)組織が少しは撃沈するのかも知れないけれど、私の経験からすると絶対に不正選挙を“揉み消す”だろうなと読んでいます。

万が一覆ったとしたら、これはどういう事なのかを又再考察する必要があります。

不正の疑いがあるのなら調査するべきだしトランプ大統領には再選して欲しいと個人的に思っています。

今朝、旦那に何気に「トランプ大統領、再選して欲しい?欲しくない?」と聞いてみたら、

「何の事?四年後に又立候補するって事か?」と…。

私がブログに書いている事の意味が分かっていないみたいだったし表のメディアのフェイク報道を信じてしまっていた様子でした。

我が家の旦那は世相を反映するバロメーターだと常々思っているので、多くの一般市民も今回の大統領選挙では相当騙されているんだろうなと…。

一つ同じ屋根の下に住んでいて私のブログも読んでいる筈なのにこういう現象(フェイクメディアからのマインドコントロール)

そんな中でも日本に正しい情報を動画配信してくれている方がいらっしゃるので此処にリンクを貼り付けておきます。

真実を知りたい方はクリックをしてみてください。
https://www.youtube.com/channel/UCCYNZu_NQIm2-PzMyHg55OQ


www.isejingu.or.jp


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201202093644p:plain


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201115165237j:plain

wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆