エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

2020年の忘年会とエレハラ勉強会。

一昨日12/18(金)、旦那も私も仕事が休みでした(私は有給休暇)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201219090410j:plain

最近、私が作ったイマイチな手作りパンを無理矢理・強引に食わせられていたせいか?、旦那、市販の買ってきた🍞「トーストうんまー」と言って食べていました。

確かに超熟、まじ旨。


昼から友達と友達の友達さんと私と3人で忘年会で焼き肉ランチへ。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201219092225j:plain
美味しかったー😋

二次会でカラオケへ。

行く前に友達がケーキを買ってくれ、友達の友達さんがコンビニで酒とツマミを買ってくれ、

おばちゃん3人でカンパーイ🍻

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201219092712j:plain
ワインボトルをラッパ飲みしているのは私ではありません(笑)ワイルド~😂

友達の十八番である広瀬香美さんのプロミスを奪い歌ってはみたが息が切れ切れ…

と言いつつお決まりのSHOW-YA限界LOVERSも熱唱しました。

歌うよりもペチャクチャお喋り。

友達の誕生日プレゼントに渡した手作り梅酒、友達が「旨かったわー」って。

「空になった瓶、持ってくんの忘れた〰️」言うので「あ~エエですよ~あげる」と言おうとしたら、

「また作ってもらわなかんで~」と。

あ…そっちね…(笑)って🤣

コロナでもう会えないかと心配したけれど何やかんや4回くらい会えました。

それぞれに困難な一年を乗り越え、こうやって忘年会を出来た事は有り難い⭐


帰りは旦那が迎えに来てくれ…

昭和的死語であるアッシーくんというやつですが、普段から尽くしているので、こういうのも“持ちつ持たれつ”フェアな関係(言い張る)


晩御飯は旦那の希望でⓂ️🍔🍟にしました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201220112836j:plain

私は焼き肉やらなんやら食べたから晩御飯は抜こうと思っていたんだけれど、旦那が食べていたら食べたくなるかな…と一応買ってみて…、

帰宅してシャワーを浴びてから速攻で完食でした(笑)🐷


昨日12/19(土)も旦那、仕事が休みなので弁当作りは無し。

遅くまで寝ていて昼御飯もトーストとかカップ蕎麦を適当に食べゴロゴロ過ごし、

夜ご飯は冷凍コロッケを揚げて味噌汁と冷奴。

冷奴……湯豆腐にした方が良かったかもだけれど旨かった。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201220112809j:plain


夜20:00からズームでのSTOPエレクトロニック・ハラスメントHPのオーガナイザー葉山さんによる勉強会が開催され初めて参加しました。

参加者は2~3人くらいだったかな…。

ズーム、初めて使うので勝手が分からず…。
IDはコピペが出来たけれどパスコードが英角の小文字と大文字混合で、小文字はshiftキーを押しながらというのを知らなくて何度やっても「読み込めません」となってあたふたしてしまい遅刻してしまいました。

途中からの参加なのにペチャクチャ喋り過ぎてしまい時間も大幅にオーバーで23:00過ぎていました。

申し訳けありませんでしたmm

あと葉山さん、貴重なお時間を割いて活動して頂き有り難うございました。

また勉強会の内容については、追って記事にしたいと思います。

STOPエレクトロニック・ハラスメントHP(下記リンク)からも第1回勉強会の内容等が掲載されていて見れますので、

この犯罪被害者・又は、この犯罪を知らない方も含め、ご一読して頂けたら有り難いです。

この犯罪の認知は一筋縄ではいかない事は、いつもブログに書いている事ですが、何もしないよりは良いのかな…

勉強会中、背中と首辺りに弱いチクチクビリビリ系の電流を流されました。

死んだら呪ってやると思う事しか私には成す術がないと正直思っているのですが、

こないだ不思議な夢を見て…(人工知能による夢かもだけど)

考える事もあり…


また長くなりそうなので一旦、終わりますね。



f:id:wasurenagusa7531kuma:20201217234018j:plain


www.isejingu.or.jp


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201202093644p:plain


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201115165237j:plain

wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆