エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

プラウドボーイズと我那覇真子さんについて。

昨夜、早くにクッションに寝てしまい、こんな時間2:20に出没🐻


私も頑張ろう。

プラウドボーイズ…私もメディアに騙されていました。

黒人の女の子と一緒に写真に写ったオッケーマーク👌をする白人至上主義と言われる男性がニュースに取り上げられていた事があったけれど、あれはプラウドボーイズの本当の姿ではないんですね。

プラウドボーイズを貶める為の“ヤラセ”であった可能性とかも疑ってしまいます。

最近の酷いフェイクニュースからして……、

なきにしもあらず…


こういう人達とは不思議と魂レベルで繋がっている様な気がします。

にしても我那覇真子さんは凄い…崇高なお人だな~


エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)の存在を知ったら驚かれるかな

一緒に真実解明に向けて戦ってくれる人だと思えます。

応援しています✊


頭痛がして鎮痛剤を飲みYouTubeを視ていたらすっかり治りました。

歯磨き洗顔をして5:00まで寝直します。

昨夜の晩御飯記事は又。


www.isejingu.or.jp


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201202093644p:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201115165237j:plain

wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆