エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

2020-12-02から1日間の記事一覧

董瑶瓊(トウ・ヨウケイ)さんとエレハラ。

『習氏の看板に墨かけ2年半監視 女性、「死にたい」と涙の訴え』 12/1(火) 19:27 https://news.yahoo.co.jp/articles/7b0886cb0b1707f5c81d6ace752f0d6385ee5d8f(一部引用) 女性は湖南省出身の董瑶瓊さん。18年7月に上海で「習近平の専制、暴政に反対する」…

火曜日弁当・晩御飯~水曜日弁当。

昨日12/1(火)の弁当。こんな季節なのに毎晩、寝汗が酷く真夜中に何度も目覚めては扇風機をタイマーで回しているのに、この日の夜中は久し振りに扇風機を寝る時以外は回さず朝まで眠れました。逆に寒気がして背中にホッカイロを充てての弁当作り。手軽なレン…

パン作り失敗と月曜日の弁当と晩御飯。

一昨昨日の11/29(日)、ホームベーカリーで二回目のパン作りをしました(前回はカレーのナン)がしかし…ちょっと失敗。ホームベーカリーで一次発酵までは良かったのですが、それからがダメダメでした。ネットレシピを見て頭に入れた筈でいざ取り掛かるもウイン…

言論の自由に対する反論の自由と事実と嘘。

最近、アメリカ大統領選挙についてのトランプ大統領にかこつけて…というか便乗し選挙とは無関係な人物を間違った解釈で叩いている輩が目立ちます。【意図的に事実と嘘をごちゃ混ぜにして降れ回る】というのはエレクラ(テクノロジー犯罪)組織の息が掛かった輩…