エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

晩御飯とフェイク記事について。

一昨日12/14(月)の晩御飯。
仕事から帰宅しシャワーを浴びてから、お経をあげている間に旦那が魚を焼いてくれました。

煮物と味噌汁は前日に作ったものです。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201216054326j:plain

鮭の味噌粕漬けはスーパーで焼くだけのものを買ってみました。

自分で作るよりも甘かったというか塩気が少なかったけれど美味しかった。

食後ようやく一息ついたのが21:30近く。
何気にYouTubeを開いてみたら…
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201216055745j:plain
こんな事に…😨

旦那のYouTubeも視れないと言うので夫婦揃ってやられたか…と脳裏を過り…

必殺技である兄と友達に速攻LINEで確認。

全国規模というよりも世界規模で不具合が生じていた様ですね。

エレクラ(テクノロジー犯罪)による被害妄想に陥らない為には、こんな風に多方面に確認する事が必須です。

自分だけに起きている事では無いのだと分かれば逆に安心します。

協力してくれた兄と友達…毎度すみません。

そして有り難うございます(^∧^;⭐



昨日12/15(火)は旦那が用事があり仕事が休みで私も昼で終わる予定だったから弁当は作らず。

とは言え調理しなければならない素材があったので朝から一品作り、旦那が起きてこないから一人で朝食を取りました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201216055155j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201216055215j:plain

昼御飯も夜ご飯もこんな感じで済ませました。
(旦那と食べる時間がズレたから画像なし)

旦那…明日(今日)は雪が降るから早目に出勤すると言って寝たはずが22:00頃に起きてきて「小腹が空いた」と…

残りご飯で即席ドライカレー作って出しました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201216055539j:plain


今日12/16(水)は予報通り初雪⛄

只今、お義母さんを病院へ🚙で駐車場で待ち中。

自転車では危ないので出動しました。

にしても去年2019年~の冬は愛知県では一度も雪が降らなかったし、こんな事は生きてきた中で初めての事でした。

年が明けて直ぐに新型コロナ騒動…

おかしい世の中が始まる警告だったのかな…


と・こ・ろ・で、

昨日のネットニュースでトランプ大統領支持者によるデモが報じられていたのですが…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『トランプ氏支持者ら、米各地で集会 カウンターデモとの衝突・銃撃も』
12/13(日) 17:29 AFP=時事
https://news.yahoo.co.jp/articles/fa97362267cc2e1b39dd2eaa5bdb8e6267cc1f66

(一部引用)
米大統領選の当選者を正式に決める選挙人の投票を14日に控え、首都ワシントンなど主要都市で12日、大統領選での不正を主張するドナルド・トランプDonald Trump)大統領の支持者らが集会を開いた。各地で反トランプ派との衝突が発生し、1人が銃撃を受け、4人が刃物で刺された。
(省略)
ワシントンD.C.消防救急医療サービスによると、4人が刺され、「深刻なけが」で病院に搬送された。ニューヨーク・タイムズNew York Times)は、1日で23人が逮捕されたと報じた。
米各地で同様の衝突が発生し、ワシントン州の警察はツイッターTwitter)への投稿で、州都オリンピア(Olympia)の議事堂近くで銃撃があり、容疑者1人が拘束されたと発表した。
(引用終り)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(KUMA)
武装して刃物で刺したのは民主党支持派であるAntifaやBLMの方であって刺された側はトランプ大統領支持派の方なのに上記ニュースでは、あたかもトランプ大統領支持派が暴動を起こし逮捕されたと何も知らない人が読めば勘違いをしてしまいかねない記事となっていて悪質だと思いました。

他のニュース記事では、そのデモに参加したのは右翼過激派だと書かれていて、それは全くの嘘です。

そして正当なデモであるにも関わらず【根拠のない主張を訴えるデモ】という表現もしていました。

本当に恐ろしい事です。

その事に悶々としていたのですが、昨夜、我那覇真子さんという方がYouTubeライブでメディアのトリックを暴いていました。

YouTubeから一部スクショさせて頂きます。

https://youtu.be/TjRmRO4o1TM

ニュース報道で出回った画像は、あたかもトランプ大統領支持派が反トランプ派に暴力を振るっている様な画像ですが…
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201216080244j:plain

実際には、以下の画像が真実です。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201216080409j:plain

どうして日本人なのにアメリカ大統領選挙でギャーギャー騒いでいるのかと言っている人もいますが、

私個人としてはエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)に捲き込まれている一人として、

そしてエレクラ(テクノロジー犯罪)の存在を主要メディアが一切報道しない事からして一体どうしてなのかと疑問に思ってきた事が、

今回のアメリカ大統領選挙に対する一連の出来事で点と線が繋がりそうな気持ちで注視しています。

真実が知りたいし、何故メディアがフェイク報道をし続け一般の人々を騙しているのか…

というよりも、あまりにも堂々と行っているのか、、、

等も含め考えています。


私のようなエレクラ(テクノロジー犯罪)被害者の訴えなら今まで陰謀論精神疾患者の戯言だという嘘で民衆を騙せていたでしょうけれど、今回のアメリカ大統領選挙をただの陰謀論として片付けるには無理があり過ぎです。

以下のYouTubeからも分かるでしょう。

【吹替版】

【字幕版】



www.isejingu.or.jp


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201202093644p:plain


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201115165237j:plain

wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆