エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

言論の自由に対する反論の自由と事実と嘘。

最近、アメリカ大統領選挙についてのトランプ大統領にかこつけて…というか便乗し選挙とは無関係な人物を間違った解釈で叩いている輩が目立ちます。

【意図的に事実と嘘をごちゃ混ぜにして降れ回る】というのはエレクラ(テクノロジー犯罪)組織の息が掛かった輩がよくやる【典型的な手口】なので一般市民が騙されない様に注意喚起をしたいと思います。

例として又か…と思った記事があったので取り上げます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『コロナに敗れて権力を手放し訴追を免れなくなった2人の政治家』
田中良紹 | ジャーナリスト
12/1(火) 23:51
https://news.yahoo.co.jp/byline/tanakayoshitsugu/20201201-00210483/

(一部引用)
今年8月に安倍前総理が病気を理由に退陣を表明した時、私は「安倍総理はコロナに敗れた世界初のリーダーと記録されるかもしれない」とブログに書き、11月には「トランプはコロナに敗れた世界で2人目の政治リーダーである」と書いた。2人とも新型コロナウイルスさえなければリーダーとしての政治人生を全うできたはずだからである。
(引用終り)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私のブログは閲覧規制が敷かれているのに上記の様なフェイク・偏った中傷記事は嬉々として公然の前に載せられています。

以上の記事は、安倍元総理とトランプ大統領、どちら共嫌いな人間、または何も知らない人からしてみれば何も疑問を持たずにサラッと読んでしまえる内容であり間違った情報を人々に植え付けられてしまう可能性があるので注意喚起をします。

この記事を書かれたジャーナリストがエレクラ(テクノロジー犯罪)組織の息が掛かった人間であるのかは証拠も無いので決め付けない事としますが、非常によく似た手記(手口)です。

まず上記の記事で、

トランプ大統領はコロナに敗れた。

とありますが、これは半分事実です。

コロナ騒動がなければ、もっと多くのトランプ大統領支持者が存在していだろうし投票数ももっと多かったでしょうね。

因みに不正があったと言えど、オバマ氏当選の時よりも今回のトランプ大統領への投票数の方が遥かに上回っています。

それすら上回ったバイデン氏への投票数が今回疑われている部分です。

新型コロナ騒動が無ければ景気も上昇を続けトランプ大統領の手腕で失業者も減ってきていたし多くの貧困者が救われただろう事は疑う余地がありません。

トランプ大統領支持者がどれだけ新型コロナで亡くなっているのかを調べればより確実に分かると思います。

反トランプ側が新型コロナを世界中にばら蒔いたテロであるという事もですね。

新型コロナ感染で自宅待機の人は郵送する形で投票を行ったのですが、コロナ感染者以外の郵送投票分も含め、不正チェックの為に送り返した投票用紙がトランプ大統領支持者の元へは殆ど届いていない状況(大紀元エポックタイムスより)であり、

郵送した筈の投票用紙は何処へ行ったのかという事になっている様です。

しかもバイデン氏への投票者の中に住所が自宅ではない虚偽の住所(同じパターン)が書かれているのが沢山発見され弾かれる事なく投票者数としてカウントされてしまっているとの事です。

集団ストーカー被害者間でも郵便物が届かないだとか中身を摩り替えられた等と聞いた事があるし、私自身、母から送られて来た写真が途中で何者かに加工された上で私の元へ送られて来たという疑惑があります。

詳しく言うと母が自分の乗っている軽トラックの写真を私に送って来たのですが、そのナンバープレートを郵送途中で抜き取られ加工された可能性があるという事です。

ナンバープレートの番号はメッセージ性のある番号でした。

過去記事にも書き綴った事がありますが、聴こえる声(V2Kという無線通信)に言われるがままシュレッダーに掛けてしまった写真のデータがSDカードに保存されている事が分かり、それを母が送って来てくれたので今度詳しく記事に上げる予定です。

その他、2012年に知人から届いた年賀状の文字が全て赤文字で書かれていた事があり、赤文字は絶交という意味合いに取れますが中身はいつもの知人の言葉であり「今年もヨロシクね」と。

その後も知人とは仲良く付き合いがありましたが、2015年12月から聴こえる声(V2Kという無線通信)により会話をした声が、すっかり忘れていたあの時の年賀状の話を持ち出し「あれは俺らが上から赤ペンでなぞったんだぞ」と言っていて、

何故、知人から絶交の意味である赤文字という縁起の悪い形で年賀状が私に送られて来たのかの理由が分かりました。

その知人は台湾と日本の友好交流会に参加したり明治天皇の玄孫である武田恒泰氏の勉強会に参加したり御祓(みそぎ)も行っていました。

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)及び集団ストーカーの一員として私に嫌がらせをした側であるとは到底思えないので、聴こえる声(V2Kという無線通信)の話は本当である可能性があります。

その知人の名前で「返事が遅れてごめんね、入院していました」とメールが届いたのが2016年4月頃でした。

私は諸々の理由で携帯電話のアドレスを全て削除してしまっていたので知人の名前で届いたメールを疑いもせず本人からだと思い込みました。

私も精神病院に入院中だったので退院後そのメールアドレスに返信をし「私も入院中だったんですよ」という事と知人の入院についても書いて返信したら「何の事?」と送られてきたので「入院されていたんですよね?」と聞いたら「入院なんてしていませんよ」と。

証拠のメールを探したのに何故か見付からず…

でも返信をしているという事は、知人側からメールが届いたから出来ているのであって全くおかしな状況でした。

そんなメールのやり取りの後「テクノロジー犯罪って知っていますか」と聞いたら「街でチラシを貰った事がありますよ」と。

「私は今テクノロジー犯罪に巻き込まれているんです」という私からの送信後プツッと音信不通になってしまいました。

私を本格的にターゲットにするにあたり知人と私が仲良くしていては都合が悪かった故に離間工作が謀られたのだろうと思っています。

その知人も耳鳴りがすると言っていたので、思考盗聴が行われていた可能性もあります。

テクノロジー犯罪ですからメールの操作さえも朝飯前でしょう。

素人では太刀打ち出来ません。

そういう事からして郵便物・メールすら安全ではないという事はエレクラ(テクノロジー犯罪)及び集団ストーカー被害者であれば何年も前から知っている認識です。

だからドミニオン投票機による不正も朝飯前に出来てしまう世界なんですね。

郵便投票は今回、新型コロナ騒動により初めて大統領選挙で施行されたという形ですが、トランプ大統領は選挙前から郵便投票は認めないと発言していました。

結果は案の定ですね。

因みにアメリカ大統領選挙の結果はまだ決まった訳ではありまでんので“敗けた”という表現も正しいとは言い切れません。

ジャーナリストたる人物が書くような記事には思えません。

そういう思想のジャーナリスト以外は生き残れなくさせられているのだと思います。

本当の事を言えば消されるか精神病院に入れられます。

そして味噌も糞も…で安倍総理が糞と言っている訳ではありませんが便乗した形で「安倍元総理もコロナに敗れた」と書かれている事についても事実ではありません。

アベノマスクに感謝した人がいる・いないは別として全国民に配布した事により、

「お金が無いからマスクは買えない」などと言って故意的にマスクをしない人物が現れる事を防ぐ為の大きな布石であったし、いくらWHOがマスクなど意味が無いと言ってもマスクの効果はあっただろうと私は思っています。

安倍総理が就任中、日本は世界に比べコロナ感染者が著しく低かった(メディアは外国船の感染者もカウントしていた)事から見ても、安倍総理がコロナに敗れたという表現が正しいとは思えません。


>叩き上げであるから汚れ仕事もいろいろやり叩けばホコリが出る。安倍前総理が「菅への禅譲」を決断したのは、ホコリの出る男はコントロール可能で裏切ることはないと思ったからだ。


とありますが、エリートが貧乏人を見下すと、この様な表現になるのでしょうね。
出自や出身で差別をするなと言っている側が一番の差別主義者である事を更に再確認しました。
ホコリの弱味に漬け込んでいるのは安倍元総理側ではないでしょう。

世界が社会主義共産主義国家になれば、こんな発言すら許される事になるでしょうね。
今以上に叩き上げでチャンスを手に入れる事など出来なくなるでしょう。

今現在の社会主義共産国家を見れば容易に予想がつきます。



>それにしてもやはりトランプ大統領と安倍前総理は似た者同士ということか。そう考えると日米嘘にまみれた時代が4年間も続いたことになる。


どちらが嘘をついているのでしょうね。
武器も持たない一般市民に対しテクノロジー技術を悪用し暴力行為・ワイセツ行為・殺人・自殺強要などをして、それをひた隠しにしている組織が、

反安倍、反トランプである事は紛れもない事実です。

そして法律を無視・又は都合の良い様に歪曲しています。

右翼の中にもスパイがいます。


アメリカ大統領選に便乗し菅総理や維新を叩いたりしている人達。


全ての流れ(手口)を私は魂レベルで知っています。


嫌と言うほどやられているからいい加減バカな私でも学習出来ました。


このブログは閲覧規制・検索圏外にされているので主要メディアの様に多くの日本国民の目には触れないだろう事は分かっていますが、それでも書き続けます。


【吹き替え】

【字幕】


脅迫行為・暴力行為、断固反対します。

「戦争反対!」と叫んでいる人は暴力行為を許さないで下さい。

依怙贔屓はやめて下さい。


脅迫行為・暴力行為には適切な処罰がくだされます様に…。


www.isejingu.or.jp


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201202093644p:plain


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201115165237j:plain

wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆