エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

どーでも良いニュースと焼きうどんと弁当。

『【独自】「桜」前夜祭、東京地検が安倍前首相を任意聴取…「実態知らなかった」不起訴の公算』
12/22(火) 5:03
https://news.yahoo.co.jp/articles/500a049cc6509f895251bb1d77a472d628dbcfc8

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(KUMA)
正直どうでも良いニュースだけれどコメント欄が賑やかなので取り上げてみました。

仮に安倍元首相が起訴・逮捕される様な事があれば日本の政治家全員が逮捕になっても良いくらいでしょうね。

真っ白な政治家なんて、いるのかな。

鈴木宗男議員だって刑務所にまで入る必要があったのかと未だに疑問。

安倍元首相は完璧では無かったけれど数多くの妨害工作の中よく耐えられたと思います。

全てをはね除けていたら暗殺されていたかも知れません。

持病とされる腸の病気もエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)で引き起こせる症状です。

一次内閣を辞任した時メディアが面白おかしくバカにして笑っていたのは本当に信じられなかったな…。

あからさまに加害が出来ない相手には病気を装い失脚させます。

私も孤立させられ、無線通信で自殺強要をされ電磁波などによるあからさまな虐待を受けるまでの数年間、原因不明の体調不良があれこれ続きました。

脳梗塞も引き起こせるでしょうね…。

私が日々受けている虐待からして、私自身いつ脳梗塞になってもおかしくはない状況です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(NET内から引用)
1993年、小渕恵三首相:在任中に脳梗塞による死亡
2000年、梶山静六田中派重鎮):交通事故、その後急死
2006年、橋本龍太郎元首相:多臓器不全で突然死
2007年、松岡利勝農水大臣:自殺
2009年、中川昭一財務大臣:謎の不審死

小渕首相以降に共通しているのは、反グローバリズムのスタンスを取り日本経済を強くしようとすると消されるという事です。
(引用終り)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日12/21(月)の弁当(旦那のみ)

ザ・冷凍食品!
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201222114416j:plain


晩御飯は焼きうどん。

食前酒と称して手作り梅酒の炭酸割。

普段酒を飲まない旦那も梅酒の炭酸割は薄目で飲んでくれます。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201222114513j:plain

肉が切れていたからシーチキンで。

味付けは胡麻油と醤油のみ。

ちょっとわざと焦がして香ばしく…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201222114659j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201222114913j:plain

旦那に混ぜご飯は要らんかったと言われました。

足りんかと思って出したんだけどな~。


今日12/22(火)の弁当(旦那のみ)

コロッケを揚げて、ニラ玉と冷凍食品一品と…

適当。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201222115047j:plain

今朝、会社からLINEあり。

正月休みは1/11迄で12日から仕事始めだったけれど、急遽8日からお願いしたいという事でした。

予定は何一つ無いし、逆に仕事にありつけて良かった…

一日でも仕事が増えるのは有り難い(´-人-`)💴

下手にバイトを入れなくて良かった。



f:id:wasurenagusa7531kuma:20201217234018j:plain


www.isejingu.or.jp


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201202093644p:plain


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201115165237j:plain

wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆