エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

2020年ラスト日記。

昨日12/30(水)ホームベーカリーで餅作り。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201231112945j:plain
意外と簡単だったので作り貯めせず正月中に食べたい時に作って食べようという事になりました。


一応、大掃除で片付けた”つもり”の冷蔵庫。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201231113802j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201231113827j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201231113849j:plain

他人の家の冷蔵庫に興味がないという人スミマセン(^_^;)

昔視ていた海外の朝食を紹介するというテレビ番組の中で冷蔵庫の中を拝見するコーナーがあって、それを見るのが私、好きでした。

番組用にわざわざ綺麗にしているのかも知れないけれど国によって冷蔵庫の中身が色々違っていて面白いなと思ったんですよね…。

大抵のお宅は冷蔵庫にフルーツが一杯入っていましたけど(笑)

奥さんが朝食を作って寝ている旦那さんを起こしてから一緒に朝食を食べ、旦那さんが必ず「ん~~~君の料理は最高だよ!愛してるよ」と言ってキスをするのがヨシモト新喜劇並みにお決まりのシーンで視ていて羨ましいな~と思いつつも幸せな気分になれました。

その番組、今もあるかな…。



晩御飯は早目の夕方に、旦那が結婚して以来、初めてインスタントラーメンを作ってくれました。

白菜・ネギ入り。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201231113714j:plain
ちょっと味が薄かった(湯多し)けれど人が作ってくれた料理は嬉しさがプラスされ美味しく感じます。

コーヒー一杯でさえ自分が作ったのよりも美味しく感じるんですよね…。


もう今日は晩御飯これで終わりにしようと思っていたのに22:00頃、旦那と二人、急に腹が減ってきてしまい…。

とは言え、これといってインスタントラーメンくらいしか簡単に食べれるもんはなく…、餅はあるけれど、こんな深夜に食べたら胃がもたれるし…という事でホットケーキを焼くことにしました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201231120052j:plain

23:00頃の食事…太る……というかもう太ってる🐖
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201231120329j:plain


今日12/31(木)の朝御飯は残りのホットケーキ。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201231120517j:plain


年越し・正月は質素に…と言いつつも、お義母さん(姑)が栽培した里芋や大根・人参…あれこれあるので筑前煮は作りました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201231234013j:plain


おはぎも作り仏壇に供え…。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201231234101j:plain


夕方16:00、遅れた昼御飯。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201231234242j:plain


今日の年越しは野菜天婦羅で〆。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201231234126j:plain
今さっき、23:00、今年ギリギリで食べました。

旦那はガキ使を視て爆笑中。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


2020年、こんなダークなブログを読んで頂いた方々、有り難うございました。


エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)とは、とんでもない犯罪ですが、いつか明らかになる時が来る事を信じています。

北朝鮮拉致も嘗ては存在しないと否定され続けて来ましたが事実でした。

ウイグル民族チベット民族への迫害も最近ようやくアメリカ大統領が、その問題に斬り込み公言してくださった事で少しだけ希望が見えました。


今年2020年7月に亡くなった叔母が私につけてくれた名前は、自由の由に希望の希に子供の子です。

当時、中学生だった叔母は野末チンペイさんの姓名判断にはまっていて、私が将来何度、名字が変わっても不幸にならない様、名前だけは良い画数にしてあげようと最大ラッキー数である15画にしてくれました。

生まれてから母の離婚再婚と私の結婚とで名字が4回変わりましたが、名前だけは変わっていません。

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)によって自由も希望も一切のプライバシーすら奪われた生活を強いられていますが、私は名前負けしているとは思わない様にしています。

むしろ、この名前が意味のある名前であり何かしら使命のある名前であったのだと思っています。

だから最期まで、この犯罪の存在をブログを通して“報道”して行きます。

読んでくださった方々に、神様の御加護があります様に…。

有り難うございました。


www.isejingu.or.jp


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201202093644p:plain


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201115165237j:plain

wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆