エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

火曜日弁当・晩御飯~水曜日弁当。

昨日12/1(火)の弁当。

こんな季節なのに毎晩、寝汗が酷く真夜中に何度も目覚めては扇風機をタイマーで回しているのに、この日の夜中は久し振りに扇風機を寝る時以外は回さず朝まで眠れました。

逆に寒気がして背中にホッカイロを充てての弁当作り。

手軽なレンチン冷凍食品が切れていて仕方なく朝から鶏胸肉に衣を着けてフライを揚げました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201202105806j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201202105840j:plain
やっぱり手作りフライは昼に食べても旨い。


晩御飯は非常食用に買い置きしていた混ぜご飯の素を使ったのと冷凍うどんとサツマイモの天婦羅を作り…。

揚げ物用の鍋を新調したので使ってみました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201202110437j:plain

これからボチボチYouTubeとも連動して行きます。
多分、検索圏外にされると思うけれど…。

※最後に私、鼻を啜ってます(笑)…いつものこと。


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201202110600j:plain
混ぜご飯、変なレトルトの味がするんじゃないかと心配でしたが全然美味しかったです。

まだ買い置きしているから又作ろう。


今日12/2(水)の弁当は旦那のみ。

今日も又レンチンするだけのおかずが一個も無く、肉と言えばミンチとか手の掛かるものばかり…。

前の晩に下準備をしておけば良いのにね…

片付けだけでバタンキューですあ。

唯一、最速で作れそうな冷凍保存しておいた鶏(ケイ)ちゃんがあったので作りました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201202110822j:plain

何とかなった🍱

今日は休日。

冷蔵庫も野菜庫も結構スッカラカンになって来たからスーパーへ行こう。

・野菜

・水

・卵

・サラダ油

・炒め用油

・手巻き海苔

・インスタントコーヒー

・強力粉

・フリカケ

・クッキングシート

・カラシ

・豆腐

・竹輪

・ウインナー

・冷、凍、食、品😹

・手、抜、き、食、品😹

・榊

・ペットボトル捨て

・段ボール捨て


これでヨシ。


www.isejingu.or.jp


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201202093644p:plain


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201115165237j:plain

wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆