エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメンと弁当とペットのブレイン・ジャックについて。

昨日5/30(月)の晩御飯は、先日、義兄夫婦から頂いたラーメンの残りを食べることに…。 最近ラーメンが続いています。 美味しく頂きました。 今日5/31(火)弁当。 無添加ミートボールとツナハンペンとか…。 今朝は、身体がイマイチしんどく… 悪夢を見たせいか、…

50歳の誕生日祝いとカレーとラーメンと弁当。

一昨日5/28(土)、22年来の付き合いになる友達が50歳の誕生日を祝ってくれました。 11:00~18:00まで7時間というロングタイム(笑) 友達が歌ったshow-yaの『私は嵐』 show-yaの歌は『限界LOVERS』しか知らなかった私。 この時代(高校生)、何故かsyow-yaの存在…

チャーハンと味噌カツ弁当。

昨日5/27(金)、仕事から帰宅しシャワーを浴びて、いざ調理と思ったら背骨が痛み始め、暫くソファーで横になっていました。 旦那に背中にサロンパスを貼って貰ってから気合いで調理開始。 20:30を回ってしまい時間が無いから鶏胸肉のカツを揚げる予定を変更し…

チンスパと弁当と北朝鮮拉致と人類監視計画とシャックリ。

昨日5/26(木)の晩御飯は、旦那も休みだったし適当にレンチンスパゲッティで済ませました。 旦那はペペロンチーノとバターチキンカレー味と2つ。 今日5/27(金)の弁当。 豚バラのオイスターソース炒め。 いつもブログ記事の下に貼っていた『北朝鮮拉致被害者…

トンペイ焼とビーツのペンネアラビアータ。

昨日5/25(水)、昼前にソファーで寝てしまい目覚めたら夕方16:00過ぎ。 よく寝た。 晩御飯は、先日購入した残りのビーツを使ってペンネアラビアータとキャベツを使ったトンペイ焼を作り…。 レシピの味付けはオリーブ油・鷹の爪・塩コショウとなっていたんだけ…

サバの竜田揚げと弁当と統合失調症と通り魔殺人事件とエレクラについて。

昨日5/24(火)の晩御飯は、サバの竜田揚げと焼きナスを作り… まぁ美味しく出来ました。 今日5/25(水)の弁当は、旦那のみ。 今朝ネットを見たら検索の所に“統合失調症”とあったので何だろうなと…。 Yahoo!の話題を見てみたら『統合失調症になった話』というの…

ボルシチと今日の弁当と馬渕睦夫氏。

スーパーでビーツ(愛知県産)が売られていたので嬉しくて即買いし、昨日5/23(月)の晩御飯で早速ボルシチを作りました。 何年か前のクリスマスに作った以来…。 あの時は、ビーツなんて近所のスーパーでは売られていないからネットからのお取り寄せでした。 美…

休日の食事と鶏ちゃん焼きと量子コンピューターとエレクラ(テクノロジー犯罪)の関係と今日の弁当。

一昨日5/21(土)、晩御飯を作ろうかなという前にアイスクリームと菓子を食べてしまったので結局「もう軽くでエエね」となりカップ蕎麦で済ませました(旦那のみ) 昨日5/22(日)は、いつも昼まで寝ている旦那が9:30に起きてくれたから久し振りに、そこそこまとも…

天津飯と弁当と馬渕睦夫氏の『道標』。

昨日5/20(金)の晩御飯は、天津飯と冷凍餃子。 餃子は、やっぱり普通のが美味しいかな。 今日5/21(土)の弁当は旦那のみ。 サラダチキン、旦那が食べたいというから買ってみて…(二回目) 旦那だけ弁当の日に敢えて使いました。 朝御飯のお握りと…。 今さっき漸(…

ラーメンとガヤの煮付けと弁当と青春応援団・我無沙羅

一昨日5/18(水)の晩御飯は、旦那の兄嫁さんから頂いた生ラーメンを食べることに。 チャーシューも入っていない…、高菜とかもトッピングして、もう少し本場風に食べれば良かった。 次そうしよう。 TV『THE・DAENC・DAY』という番組を視ながらの食事。 青春応…

回鍋肉と弁当とソックリさん。

昨日5/17(火)の晩御飯は、回鍋肉と酸辣湯スープ。 酸っぱ辛い酸辣湯スープ…、トロミ少なめで美味しかった。 今日5/18(水)の弁当は、旦那のみ。 私は、今、お義母さん(姑)を病院へ…で、駐車場で待機中。 天気が良いな…。 これからスーパーへ行って、GSに寄っ…

マカロニグラタンと弁当と田舎の話とUFO。

昨日5/16(月)の晩御飯は、マカロニグラタンとラタトゥイユ風スープ。 背中が痛いのは治まり結構、動けました。 だけど仕事中、頭蓋骨にパチンコ玉を充てられた様な激痛が数分置きに30回くらい起きて、聴こえる声の話によると昨日の私のブログ記事が特段、気…

朝マックな休日と弁当と病気に見せ掛けたエレクラ(テクノロジー犯罪)について。

昨日5/15(日)の朝御飯は、友達の家で朝マック。 友達の旦那さんが買ってきてくれました。 朝マックを食べるのは人生初。 旨かった 晩御飯はインスタントラーメン。 私は、みたらし団子やら菓子を食べたのでラーメンは無し。 今日5/16(月)の弁当。 昨夜、久し…

ハイテクノロジー犯罪と未来の予想と豚バラ炒めと日記。

詐欺メール。 こういった件について日本の警察は仕事をしませんね。 深田萌絵さん情報ですが、例えパスワードを盗まれたとしても警察は動いてくれないそうです。 家の鍵を盗まれたとしても警察は「で、家の中の物は何も盗まれてはいないんでしょ?」と言うそ…

症候群とトロッコ列車とエレクラと弁当。

レット症候群という病気をネットで見掛け、何となく気になりました。 私の身体に起きている症状(自分にだけ聴こえる会話型の声や騒音・音楽・耳鳴り電波音・身体に電気が帯電している様な症状・痛み・痒み・触られた感触等々)、これらがハイテクノロジーの悪…

糠ホッケ焼きと餃子失敗の弁当。

昨日5/12(木)の晩御飯は、糠ホッケと鶏胸肉の酢味噌和え。 鶏皮の塩焼きは、弁当用のおかず。 旦那に「頭とシッポどっちが良い?」と聞いたらソッコーで「シッポ!」と。 美味しかったb 今日5/13(金)の弁当は餃子とニラ玉と鶏皮の塩焼き。 今日の昼御飯は全…

日本の消滅とエレクラと晩御飯と弁当。

(KUMA) 消滅するというより消滅させられるのが本当であり… とあるユーチューバーは、このイーロン・マスク氏の発言に「そもそも日本人には主権など無いのだから既に消滅したも同然だ」と言っていて、 それは私も約1ヶ月前に、このブログにも書いた内容であ…

5/9晩御飯~5/11弁当と体重増加の件。

一昨日5/9(月)の晩御飯は、帰宅してから旦那とポテチの大袋を食べてしまい、 疲れていたのもあり晩御飯は軽くで良いねとカップ焼きそばで済ませました。 体重を測ったら北海道に行く前よりも2キロも増えていていて… 信じられなくて体重計を二度見三度見して…

2022年春の北海道・父の納骨で帰省。

5/4(水)、私が飛行機に乗って日本海を通過中の正午12:02分、北朝鮮からミサイルが発射され日本海に着弾したというニュースがありました。 私の予想では私が乗った飛行機がミサイルで撃墜されるというものだったけれど、それはしなかったみたいです。 発つ前…

昨日の晩御飯と今日の弁当と読者様へ。

昨日5/3(火)の晩御飯は、豚バラと大根の煮炒め丼(我流) 作り置のおかずを作って冷凍保存。 今日5/4(水)の弁当(旦那のみ) 私は、北ウイング。 昨日から普段、閑古鳥が鳴いているこのブログの訪問者数が多くなっています。 誰かがリンクを貼ったとか? なんか知…

蝦夷メバルの煮付けと蓮根のキンピラと今日の弁当。

昨日5/2(月)は、一日中、家で引きこもり。 晩御飯は、母が送ってくれた蝦夷メバルを煮付けにしたのと蓮根のキンピラを作り…、 最近、揚げ物が続いていました。 揚げ油、固めてポイ。 旦那曰く、蓮根のキンピラをご飯の上に敷き詰めただけの弁当でも良いくら…

GW日記と手羽先と弁当と奴隷について。

一昨日4/30(土)の昼下りのオヤツ。 旦那と二人、YouTubeを視たりしてマッタリ過ごし…。 晩御飯は、お気楽にU.F.Oで。 昨日5/1(日)の朝は、旦那の兄夫婦とお義母さん(姑)と私達夫婦でモーニング(マスク着用) 兄夫婦が飼っていたワンちゃんが数日前に急死した…