エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

マカロニグラタンと弁当と田舎の話とUFO。

昨日5/16(月)の晩御飯は、マカロニグラタンとラタトゥイユ風スープ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220517083822j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220517083850j:image

背中が痛いのは治まり結構、動けました。

だけど仕事中、頭蓋骨にパチンコ玉を充てられた様な激痛が数分置きに30回くらい起きて、聴こえる声の話によると昨日の私のブログ記事が特段、気に入らなかったという事です。

こうやって日常の中で暴力を振るわれています。

「死んだら呪ってやるわ」と言って暫くしたら治まりました。

帰宅してから母に電話をしたら「荷物届いたよ」と。

だけど送ったゴム手袋(S)と部屋着のTシャツ・ステテコ(S~Lサイズ)2セットは「小さかったから近所のKさんと娘にあげたけど良いかい?」と言うので「いいよいいよ、そうして」と。

去年送ったエプロン3枚も、二枚は友達にあげたと言っていました。

近所のKさんは内地から嫁に来た人で、二年前くらいに母が腹痛で救急車で運ばれた時、一緒に救急車に乗り込んで函館の病院まで付き添ってくれた人で今まで何もお返しもしていなかったので、逆に私が送った物は何でもあげて欲しいです。

Kさんと娘さんは小柄な人だから丁度サイズも良く、娘さんも仕事で使うゴム手袋を買おうと思っていた所だったそうで良かった。

母の友達の息子さんがホームセンターに行くと言うので、ついでに居間で洗濯物を干す為の竿を買ってきて欲しいと頼んだら、母が仕事から帰ってきたら既に居間に竿を装着してくれていたと笑っていました。

流し(キッチン)にはワラビが5束置いてあったから多分◯◯(近所の人)だべよと。

旦那にそれを話したら「鍵とかかわんのか」と不思議がっていて、都会の人にしてみたら信じられない話だろうなと思います。

実の子供は何もやってあげられないのに近所の人に助けて貰ってばかりで、本当に有り難い。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220517083850j:image

今日5/17(火)の弁当は、昨夜下拵えをしておいた鶏モモ肉の唐揚げを揚げ…

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220517090227j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220517090244j:image

私のスープは、会社でチンしよう。

ところで今朝みたニュース。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220517090321j:imagef:id:wasurenagusa7531kuma:20220517090343j:image

UFOでは、有りませんね。

本当の事は教えないという…。

ホログラム、プロジェクトマッピングで何とでも出来るでしょ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220517090847j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220517073516j:image

www.isejingu.or.jpwww.sukuukai.jp

targeted-individual.hatenablog.com