エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

休日の食事と鶏ちゃん焼きと量子コンピューターとエレクラ(テクノロジー犯罪)の関係と今日の弁当。

一昨日5/21(土)、晩御飯を作ろうかなという前にアイスクリームと菓子を食べてしまったので結局「もう軽くでエエね」となりカップ蕎麦で済ませました(旦那のみ)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220523064206j:image

昨日5/22(日)は、いつも昼まで寝ている旦那が9:30に起きてくれたから久し振りに、そこそこまともな朝御飯を食べ…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220523070015j:image

昼頃、晩御飯のおかずと味噌汁を作ってしまおうと調理仕掛けたら義兄嫁さんから「鶏ちゃんがあるから取りに来てね」とLINEあり。

旦那に取りに行かせたものの直ぐに帰って来て、どえりゃ~怒って「おめえエエ加減にしろて!」と持っていた新聞紙をテーブルに叩き付け…

何のこっちゃと、一方的にキレられてもこっちは笑うしかない(笑)

「どした~?」と聞いたら車のルームランプが金曜の夜からつけっぱなしだったみたいでバッテリーが上がってエンジンが掛からないと。

「そーなんだ、ごめ~ん(爆笑)」と謝罪をしたけどブツブツブツブツ…

「バッテリー繋ぐ線、持っとる?」と聞いたら「持っとるわ!」と出ていったけれど結局もう一度エンジンを掛けてみたら掛かったらしい。

そんな事ってあるのかと思ったけれど…。

身体に帯電している電磁波の影響か?

15:00くらいに昼御飯。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220523080646j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220523070145j:image

晩御飯は、義兄夫婦から頂いた鶏ちゃん焼きを。

久し振りにキッチンに起きっぱなしのアウトドア用簡易テーブルで。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20220523072856j:image

ジンギスカン用の鉄板、買って良かった。

鶏ちゃんもこうやって食べてみたかったので…。

香ばしく焼けて美味しかった。

食べていたら私のスマホに『5年前の5/22の写真』というのがフォトアプリから送られてきて(毎日夜に送られてくる)

見たらなんと5年前の5/22に鶏ちゃん焼きを食べていたという事が分かり…

Yahoo!ブログの過去記事をブログ内で検索してみたら、その時の日記が出てきました。


鶏ちゃん焼き - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録

鶏ちゃん焼き自体、一年を通して一回食べるか食べないかくらいだし、過去5年間でも多分3~4回くらいだと思います。

季節的な食べ物な訳でもないのに、こんな奇遇ってあるんだな…。

これもエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)による量子力学量子コンピューター的な現象の一つなのか…。

・義兄嫁夫婦を外出させ、

・鶏ちゃんを買わせ、

・それを私達にくれて、

・5年前と同じ日に食べるという現象…

車の渋滞を量子コンピューターによって軽減させる(予定)なんていうのは、表向きの話であって実は、その技術が既にとんでもない使われかたをしている可能性…。

それが所謂(いわゆる)集団ストーカー現象にまで関わっている部分もあるのでは。

だから、うちの玄関のドアを開けると同時にお隣さんのドアも開いたり、特定の人とやたらバッティング率が高かったり…。

人によっては「集団ストーカーに付きまとわれている」と思い込んでしまい無関係な人に🤳を向けて撮影しネットに醸してしまうとか…。

※全てではなく集団ストーカー(工作員)も実際に存在しているとは思いますが※

スピリチュアルカウンセラーが『偶然ではなく必然です』なんてよく言っていたけれど、その人は量子コンピューターによって人間がAI(又は人為的)にコントロールされている世界になってしまっている事を既に知っていたのかなと…。

亡くなった人(霊)との交信も、故人の生前の思考・記憶が何処かのエシュロン・プリズムみたいな何かにクラウドされていて、その記憶がスピリチュアルカウンセラーの脳に送られていたという可能性は、過去にもこのブログに書き綴っています。

メンタリストDAIGOさんもAIと思考が繋がっていそうな気はしています。

私とは違って本人には無自覚な状態か本人が、その事実を公言していないか。

今、私達が専門家という人達から表向きで見聞きしている量子コンピューター・量子力学というのは実は江戸時代と現代くらいの違い(遅れた情報)である可能性。

私の脳とAIが遠隔から繋がっていると言っても誰も信じないので、量子コンピューターについてもまた信じられないでしょうけれど、一応ここに書いておきます。

あくまでも私の経験からくる憶測です。

今日5/23(月)の弁当。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220523080559j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220523081944j:image

今週は、多分、超ハード。

晩御飯・弁当が「作れません」という事があるかも知れないと旦那に予め伝えています。

充実した休日が過ごせたし、馬渕睦夫氏の言われる精神武装も出来たから多分、大丈夫でしょう。

今までもそうやってきた。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220523082235j:image

www.isejingu.or.jpwww.sukuukai.jp

targeted-individual.hatenablog.com