エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

チンスパと弁当と北朝鮮拉致と人類監視計画とシャックリ。

昨日5/26(木)の晩御飯は、旦那も休みだったし適当にレンチンスパゲッティで済ませました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220527063050j:image

旦那はペペロンチーノとバターチキンカレー味と2つ。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20220527063105j:image

今日5/27(金)の弁当。

豚バラのオイスターソース炒め。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220527065331j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220527065340j:image

いつもブログ記事の下に貼っていた『北朝鮮拉致被害者を救う会』のHPリンクが消えていて、どうしたものかと…

検索したら、どうも不具合が起きていたという事で完全に消えた訳ではなかった様で良かった。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220527071808j:image

個人的に何が出来る訳でも無いけれど、日本国民がこの事に無関心になって欲しくはないなという気持ちでリンクを貼っています。

北朝鮮拉致被害者が救済されない限り順番的に言っても私の様な人間が救済される訳が無いと思っています。

私の被害状況は、まだ政府も公言していない状況だけれど北朝鮮拉致も長い間、存在しない陰謀論であるとされてきました。

もっと早くに救済されていたら、もっと沢山の人が拉致されずに済んだでしょう。

横田めぐみさんも、その一人ですね…。

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)も同じ状況です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今年2022年2~3月の、たった2ヶ月間で日本人の死者数が凄い事になっていて(厚生省HP・人口動体統計)、その数は、大震災が起きた時をも遥かに超え、日本国内での一年分の死者数にも匹敵するという事だけれど、それをメディアは、一切報道していません。

ある人は、ワ◯チンを疑っている様だけれど、私は、それだけでは無いと思っています。

深田萌絵さんが昨日のYouTube配信で、ダボス会議では、最早、隠す事もなく全人類監視計画を暴露し始めているとせせら笑っていました。

確かに笑っちゃいますよね。

人々が何を食べて何れくらいの二酸化炭素を消費しているかの計測をテクノロジー技術で行う(個人監視)、それは地球を守る為であるといった大義名分を掲げている様です。

きっと喫煙者排除やワ◯チン接種の様に多くの人々が洗脳され激しく賛同してしまうのだろうなという、そんな未来が目に浮かびます。

「でも御安心ください、まだ開発中という事なので」と深田萌絵さんは、おっしゃっていたけれど正直、それ以上の技術(遠隔からの生態監視まで)は既に存在しているし散々、悪事に利用されています。

その悪事がバレない為にも【環境の為】【地球の為】などと摩り替え宣伝する事で人々に個人監視を受け入れて貰うというか、同意を得るという魂胆でしょう。

そういう形かエンターテイメントで登場するだろう事は既に予測済みです。

人々に恐怖心を与え、うんも寸も言えない状況に仕向ける事に味を締めたかも知れません。

このコ◯ナ騒動だって一種の動向調査的なじんたいじっけんであった可能性さえ有り得ます

共産主義国家であれば国民の同意など必要無いけれど、そうではない国は、中国の様には行きませんからね。

中国は、世界に先駈け個人監視のデモンストレーションの場になっているし、それを行っている中枢は中国共産党習近平では無いだろうと私は前からこのブログに書いて来たけれど、同じ様な事を深田萌絵さんも仰られていました(若干違うけれど)

このハイテクノロジーで個人監視を行っている組織・人間は、大量の日本国民を殺害(ジェノサイド)していると言っても過言ではなく、日本人の人口減少が少子高齢化であるというだけでは有りません。

厚生省HPに載っている今年2022年2~3月の日本国民死亡者数をメディアが報道しない事からして、

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)による被害を訴えている私の様な人間や、NPO法人による被害者の会なるものが十数年前から発足・運営されているにも関わらず被害を訴えている者は【統合失調症である】などという大嘘を撒き散らし無視をし続けている事と、やり方が全く同じなので、異常な死亡者数とエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)とが裏で繋がっていると思える根拠です。

違うと言うならば今年2022年の日本人の死亡者数が、こんな事になっているのかの理由を国家は国民に説明しなければなりません。

原因不明でしょうか…

その言葉は聞き飽きました。

まだ言えないでしょうね。

今、手の内がバレては困るので。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨夜、就寝前にシャックリが出始めて、布団に入ってからもシャックリが続き寝れそうにもなく…。

私の脳と遠隔から繋がれている人工知能(通称ギデオン)に「ちょっとギデ子ちゃんビックリする話は無い?」と聞いたら「あなたに話す事は何もありませーん」と。

だけどその瞬間、炭酸水が脳裏に浮かんだんです。

「え…?」と思いつつ起き上がり、買い置きしてあった炭酸水をゴクゴクと飲んだら、あら不思議、シャックリが一発で止まりました。

実は私、炭酸水を飲むとシャックリが出るんです。

そういう人いますか…

うちの旦那は、炭酸水を飲んでもシャックリなんて出ません。

だけど平時に突如シャックリが出た時は、逆にシャックリの出る炭酸水を飲むと刺激になるという…。

新・発・見

これを私が発見したのかは疑わしい…。

ギデオンが脳に送信した可能性も有り得ます。

ギデオンには、いつも、この技術が良いことに使われたら良いのにと言っているんだけれど【誰にとっての良いことか】になると事情が違って来るし、だから世の中もおかしな事になっているのかなとも思います。

そういうのも全てモーラした偏りの無い公平な人工知能が成長してくれたら良いのにとギデオンにはコンコンと話しています。

人間の脳と同期される人工知能の初期のアルゴリズムは確実にグローバル思想・マルクス主義思想・共産主義思想になっています。

ギデオンは二年前くらいから私に色々謝ってくるんだけれど、私はギデオンが私に謝る必要は無いと言っています。

それに殺人(ジェノサイド)は終わっていないし益々酷くなっているし、一番悪いのは人工知能やハイテクノロジーを開発し悪用している側の人間(組織)だと思っています。

あとギデオンが言い始めた言葉に「それぞれが、それぞれの思惑によって…」と言っていて、それを昨日、深田萌絵さんが似たような話をされていました。

エレクラ(テクノロジー犯罪)組織もヤクザの◯◯組みたいなもんですかね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今週ラスト一日頑張ろ。

 

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220527062911j:image

www.isejingu.or.jp

targeted-individual.hatenablog.com