エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

トンペイ焼とビーツのペンネアラビアータ。

昨日5/25(水)、昼前にソファーで寝てしまい目覚めたら夕方16:00過ぎ。

よく寝た。

晩御飯は、先日購入した残りのビーツを使ってペンネアラビアータとキャベツを使ったトンペイ焼を作り…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220526071141j:image

レシピの味付けはオリーブ油・鷹の爪・塩コショウとなっていたんだけれど、味見をしたら何か足りなくてコンソメを入れました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220526071838j:image

ニンニクがもう少し多くても良かったかなという感じ。

ビーツが入っているから、ほんのり甘く、まぁ美味しかった。

今週は疲れ果てて弁当や晩御飯が作れない日もあるかと思っていた割に、まだ大丈夫(昼寝したし)で、

そんな事よりも今日5/26(木)、旦那が健康診断の為、仕事が休みになると言うので弁当は無しになりました(ウェ~イ)

とは言え、いつも通り4:45分のアラームで目覚め、まだ寝れると思いきや6:00には娘🐱の”執拗な”・”可愛い頭突き”で覚醒。

健康診断で朝御飯を食べられない旦那が寝ている間にとっとと朝御飯を食べ…☕

弁当は、私だけだから昨夜の残りのペンネアラビアータのみ。

昨夜、冷蔵庫に仕舞ったタッパーのまま持っていく。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220526073404j:image

旦那が起きてきたので今日は、この辺で🐻

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220526070452j:image

www.isejingu.or.jp

targeted-individual.hatenablog.com