エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

ハイテクノロジー犯罪と未来の予想と豚バラ炒めと日記。

詐欺メール。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220515064027j:image

こういった件について日本の警察は仕事をしませんね。

深田萌絵さん情報ですが、例えパスワードを盗まれたとしても警察は動いてくれないそうです。

家の鍵を盗まれたとしても警察は「で、家の中の物は何も盗まれてはいないんでしょ?」と言うそうで、そんなバカな話ってありますかねと…。

私もそう思います。

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)では個人の思考をAIと同期し、個人の知識や才能・発想・想像したもの全てを盗まれます。

私生活を覗かれているから場合によってはドラマや映画の脚本を作られている可能性も有り得ます。

ドラマ『最高の離婚』は、私達夫婦の私生活を40~50%パクって作られた可能性を疑っています。

違うのは旦那の元カノが登場したり主人公がクリーニング屋を経営していたりといった背景くらいで中枢のシナリオは、ほぼ同じ。

脚本家が盗んだのではなく、多分、脳裏に閃いた形(第三者への思考ダウンロード)でしょう。

映画『トワイライト』作者のステファニー・メイヤー氏は、夢で見た内容を一気に小説化したそうで、映画『トワイライト』には人間の思考を読み取れる吸血鬼が登場しますが、まさしくエレクラ(テクノロジー犯罪)の事です。

吸血鬼は歳を取らない永遠の高校生という設定。

私が聴こえる声は、初期の頃「我々の平均年齢は200歳だ」と言っていました。

その種明かしは言わなかったけれど、クローンを作って思考の全てをダウンロードしたら永遠に生き続けられるでしょうね。

最近、Yahoo!GyaO!で、そんな映画『レプリカズ』を観たけれど私は、その映画を観る前から自分の身に起きている上で想像済みでした。

ステファニー・メイヤー氏が見たという夢も、エレクラ(テクノロジー犯罪)組織が自分達の存在を世の中に仄めかす目的で思考送信し書かせた可能性も有り得ます。

思考を盗まれても今の法律では犯罪にはなりません。

やっている事は、スカートの裾から盗撮カメラで覗き見するよりも悪質であり変態行為です。

努力して勉強などしなくても医者になったり弁護士になったり、三歳児が数か国語の言語を親が教えもしないのに喋り始めたり、

小学生で大学レベルの知識があるという“天才”もハイテクノロジーによって人為的に作り上げる事が出来るだろうなと。

そして知識を盗まれた人間は、表舞台で活躍する事もなく奴隷として生きるのみ。

努力した事も才能も全て踏み潰されるという形です。

才能があるのに花が開かない出世出来ない人が一杯いますが、そういう思考盗作がある部分もあると思っています。

才能も無く不倫して相手の家族を不幸に陥れても政治家になれる時代なのだから本当に異常な世界です。

そんな人間が日本国民を守れる筈なんて1マイクロ足りともありませんね。

盗む側(無意識な人も含む)からしてみたら素晴らしい技術でしょう。

今後の未来は、平民を更に無能化する為に、“学校”・“義務教育”というものを廃止する方向に持っていくと予想しています。

流行り病のお陰で学校へは通わず家でズーム学習になったりしていますが、それも今後、学校という存在を人々の記憶から消していく為の布石になるのではないかなと…。

学校で勉強などしなくても知識を脳にダウンロードし賢くなる人間と、そうではない人間とに分断された世界になり、それが進むと新人類と旧人類くらいの知能レベルの差になって…。

それによって何が起きるかというと親子間での知能の差から、子が親を尊敬もせず無能扱いするという現象。

親子の分断を謀(はか)るのは、共産主義思想の常套手段です。

沢山の人々が、これらの犯罪に無意識に可鍛する様に仕向けられていく。

ロシアは悪!ウクライナは善!みたいに…。

例えば苛められて学校に行かなくなった子達が大人になってから学校の存在に疑問を持ち「学校廃止論者」へと利用されるのかも知れないし、それはBLMやマイノリティな人々が利用されているのと同じであり、

いつでも何処でも同じパターン。

今朝、和歌山県の南陵高校の教師が給料不払いによるストライキを起こしたというニュースを見掛けました。

ネットのコメント欄は「給料不払いなら当然だ!」等と、教師の勇気を讃えるコメントで溢れかえっていたけれど、ニュース記事には、どうして不払いになったのかの理由が書かれていなかった事からして、どうも私には、ロシア・ウクライナ報道に似た一枚岩ではない香ばしさを感じています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日5/14(土)の晩御飯は、豚バラとキャベツ・モヤシ・ニラの炒め物。

味付けはシャンタン・塩コショウ・ニンニク・胡麻油。

豚バラを炒める時、サラダ油は使いません。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220515081036j:image

春雨とカニカマ・胡瓜の酢の物と。f:id:wasurenagusa7531kuma:20220515081103j:image

調理中、背骨が痛くてしんどくて、旦那に背中にサロンパスを貼って貰い、腰痛用コルセットをあばらから腰までに三枚装着したら、かなり楽になりました。

筋肉が衰えて猫背になってしまっているのが原因だと思います。

もうすぐ50歳だけれど電磁波等を身体に照射され虐待され、脳にも電波(マイクロ波)を照射され続けているので身体はボロボロ。

身体の中身は70~80歳くらい。

そう言えば昨日、母に送る洋服を買いに出掛けたら、洋服屋で70代くらいのお客さんが同年齢くらいの店主に「うち主人が亡くなってね~」と話していて、店主も「うちも亡くなったよ」という会話をし始めて…

私の周囲でも夫を亡くした人が異常に増えている様な気がしていた為、興味深く聞き耳を立ててしまいました。

この現象がエレクラ(テクノロジー犯罪)と関係しているのかとか、

第二次世界大戦大東亜戦争の後、戦争で日本人男性が大量に死んでしまった時と今、似たような事になっているんじゃないか…と考えつつ…。

お客さんが「泣いちゃったりする?」と聞いたら店主「もう四年前だし、うちは犬がいるから気も紛れたよ」と。

お客さん「そうなの~私はまだ亡くなったばかりだから泣いちゃうわ」…と。

私の母も、そうだろうなと、そのお客さんの話に貰い泣きをしそうになりました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220515083111j:image

 

 

 

 


f:id:wasurenagusa7531kuma:20220515063824j:image

www.isejingu.or.jpwww.sukuukai.jp

targeted-individual.hatenablog.com