エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

朝マックな休日と弁当と病気に見せ掛けたエレクラ(テクノロジー犯罪)について。

昨日5/15(日)の朝御飯は、友達の家で朝マック

友達の旦那さんが買ってきてくれました。

朝マックを食べるのは人生初。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20220516064853j:image

旨かった👍

晩御飯はインスタントラーメン。

私は、みたらし団子やら菓子を食べたのでラーメンは無し。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220516065141j:image

今日5/16(月)の弁当。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220516065227j:image

昨夜、久し振りに全身に微振動が起き…、

パーキンソンによる震戦(しんせん)とは違ってジリジリとした見た目では分からないだろう超微振。

私の身体が、超音波洗浄機に入れられたメガネみたい…といったら分かりやすいか。

普通の人は、こういう症状を何かの病気と捉えるでしょうけれど違います。

病気であれば常にその症状が発生している筈であり、私に起きている現象は、気紛れです。

テレビが勝手についたり消えたりする現象は去年2021年の1~2ヶ月くらいの間、5~6回くらい起きた現象であり、それ以来は何の異常も有りません。

そこでテレビを買い換えていたとしたら大きな損失でした。

エレクラ(テクノロジー犯罪)のせいだと知っているから買い換えもしなかったけれど普通の人(お金に余裕がある人)であれば故障をしたと思い修理に出すか買い換えをしていたかも知れません。

儲かるのは家電屋であり、病気と思わせられたら医療・製薬会社が儲かるというシステム。

それらビジネスがエレクラ(テクノロジー犯罪)組織と裏の裏裏で繋がっている可能性は、2016年から何度もこのブログに書き綴っています。

1996年頃、固定電話に深夜、イタズラ電話が頻繁に起こった時、警察は相手にしてくれなかったし、NTTに行ったけれどイタズラ電話をしている相手を特定してはくれず代わりにナンバーディスプレイと非通知ブロックの設定を勧められました。

それには多少なりともお金が掛かります。

どうして嫌がらせを受けている側の消費者が金をかけなければならないのかは、そのイタズラ電話も企業にとってはビジネスチャンスな訳だから警察やNTTが犯人を教える訳にはいかないという…。

寧ろナンバーディスプレイという新しい技術を世に広める為にもイタズラ電話のアルバイトを広告として雇いたいくらいでは無かったのか。

警察署へイタズラ電話をしようものなら速攻で逮捕されるというのが、そう思える根拠です。

エレクラ(テクノロジー犯罪)・集団ストーカー被害者を食い物にしている探偵事務所も同じですね。

パーキンソン症候群もギランバレー症候群も筋繊維痛症候群も、アルツハイマー症候群もエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)で使われているハイテクノロジー技術によって似たような症状を引き起こせます。

※勿論、本当の病気である場合もあり得ます※

因みに心霊現象(幻覚・幻聴)・金縛りもハイテクノロジー技術によって引き起こせるしUFOは、宇宙人の乗り物では有りません。

私が聴こえる声は初期の頃、過去や未来にもテレポーテーションが出来ると言っていました。

ただし過去に遡れるのは50年前までだと面白い事を言っていました。

そこは嘘かも知れません。

嘘と本当をグチャグチャにして話してくるのは既存のメディアや週刊誌・雑魚レベルの工作員もよくやる手法ですね…(『味噌糞作戦』)

だから聴こえる声が言っている事を全てまともに受けブログにただスラスラ書き綴っていたら私は確実に頭のおかしい人だと思われてしまいます。

そうじゃなくても十分おかしい人だと思われているでしょうけれど。

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)被害者の中には、被害者であるという事を止め、預言者・霊能者として生きている人もいると聞きました。

誰から聞いたのかというと私よりも長くこの犯罪被害に遇い、悪用されているテクノロジー技術や加害内容を詳しく分析している方からです。

その方からは、私がトランプ元大統領や我那覇真子さんを応援している内容をブログに書き綴る事に対しクレームを受けた後、個人的な交流は無くなりました。

それは特に重要では無いので措いといて…

私は、それら元被害者の様に預言者や霊能者になるつもりもなく、これは一部の人間にしかまだ知らされていないハイテクノロジー技術の悪用によって起きている事だと言い続けるし、断言します。

でもここ近年、普通の人にも無料スマホアプリなどを通し小出しを始めているなと感じています。

ただし、あくまでもそれはパズルの1ピースだけであり、例えその1ピースを与えられたとしても全体像が見えない様に小細工されている状況かなと…。

だから、まだまだ普通の人は、私の言っている事が理解出来ないし信じてくれる領域にはならないといった具合。

寧ろその技術の恩恵に肖り日本人殲滅の為に使われている技術とも知らず夢中になり絶賛するという…。

その先にあるムーン・ショット事業計画等が実現する迄か、世界の人口が五億人迄に減った後しか白状出来ないでしょうね。

世界の人口が五億人に減った時、生き残った五億人に対し「あなた達は生き残った選ばれし人間である」といった優越感を抱かせた上で、自分達が100年掛けて実行してきた残虐非道な悪行大義名分を掲げ、それらに使われてきたハイテクノロジーを開示し共有し正当化するのでしょう。

自分達が神と同じ存在である事をアピールしたとしても、それらは所詮、便所の紙(トイレットペーパー)に過ぎない偽者なので…

いずれ化けの皮が剥がれる時が来る。

その時を私は待ち望んでいます(あの世から)


f:id:wasurenagusa7531kuma:20220516082659j:image

www.isejingu.or.jpwww.sukuukai.jp

targeted-individual.hatenablog.com