エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

蝦夷メバルの煮付けと蓮根のキンピラと今日の弁当。

昨日5/2(月)は、一日中、家で引きこもり。

晩御飯は、母が送ってくれた蝦夷メバルを煮付けにしたのと蓮根のキンピラを作り…、

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220503061051j:image

最近、揚げ物が続いていました。

揚げ油、固めてポイ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220503061102j:image

旦那曰く、蓮根のキンピラをご飯の上に敷き詰めただけの弁当でも良いくらい旨いと。

煮付けもザラメと蜂蜜を使ったのでコクが出て美味しく出来ました。

今日5/3(火)🎌の弁当(旦那のみ)

蓮根のキンピラと明太子ハンペンと卵焼き。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220503072225j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220503072214j:image

GWと言っても朝に早起き…

何だかな➰とは思うけれど仕方がない。

『行ってらっしゃい!』と見送り、

旦那も身体中痛いのに頑張って働いているから私も頑張らなければ…と思いつつ、ソファーで大股平げて二度寝😪😪

閑古鳥が鳴いているブログでも色々書きたい事があるんだけれど、なんせ書こうとすると睡魔に襲われ…

読もうとする人も睡魔に襲われるらしい(笑)

エレクラか…

書きたい事をラインナップしておこう。

・『日本政府による不必要なウクライナ支援とロシアへの挑発』

・『日米合同軍事演習に断固反対』

・『核兵器よりも思考盗聴兵器、洗脳兵器を知ろう』

・『量子コンピューターとエレクラ(テクノロジー犯罪)との関連性』

・『量子コンピューターと集団ストーカー現象の関連性』

・『AIと脳が個人の同意も得ず無断で同期される時代(プライバシーの剥奪&家畜計画)』

・『偽旗作戦による日本国内でのテロ工作の可能性』

マタタビ羅針盤3

https://youtu.be/KZZPsoaDhtg


f:id:wasurenagusa7531kuma:20220503072449j:image

www.isejingu.or.jpwww.sukuukai.jp

targeted-individual.hatenablog.com