エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

天津飯と弁当と馬渕睦夫氏の『道標』。

昨日5/20(金)の晩御飯は、天津飯と冷凍餃子。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220521111036j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220521111147j:image

餃子は、やっぱり普通のが美味しいかな。

今日5/21(土)の弁当は旦那のみ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220521113003j:image

サラダチキン、旦那が食べたいというから買ってみて…(二回目)

旦那だけ弁当の日に敢えて使いました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220521111840j:image

朝御飯のお握りと…。

今さっき漸(ようや)く馬渕睦夫氏の書籍『道標』を読み切りました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220521114523j:image

日本人必読の良書です。

母も本の題名だけを見て「母さんこーゆーの好ぎだ~読んでみた~い」と言っていたけれど、アメリカの政治事情とか横文字で意味の分からない部分も多いかな…

プーチン大統領の事も嫌いと言っているし、『道標』の本文にチラッとプーチン大統領の事も書かれています。

一応、今回帰省した時、兄と弟も加わり私と3人でロ・ウの件でTVニュースや新聞では報道していない内容をサラッと教えたんだけれど、何処まで理解出来たかは不明…。

弟も「何これ」と言って冊子を手にしパラパラとチラ見して「読みたいな」と言っていたから、母が読み終えたら弟に回す事になっています。

郵送料も考えたら買った方が安いかもだけれど母は弟にしょっちゅう荷物を送っているから、その中に忍び込ませるという形。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次に読もうと思っているのは『道標』よりも早く2ヶ月前に予約して1ヶ月前4/21には届いていた書籍『ブラックアウト』

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220521122708j:image

我那覇真子さん翻訳。

大体、内容は把握しているけれど、我那覇真子さんを応援したいのと、黒人の方々が本当の意味で悪に利用されず幸せになって貰いたいという願いで購入しました。

キャンディス・オーウェンズさんも素晴らしい。

 

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220521134022j:image

www.isejingu.or.jpwww.sukuukai.jp

targeted-individual.hatenablog.com