エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

日本の消滅とエレクラと晩御飯と弁当。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220512071715j:image

(KUMA)

消滅するというより消滅させられるのが本当であり…

とあるユーチューバーは、このイーロン・マスク氏の発言に「そもそも日本人には主権など無いのだから既に消滅したも同然だ」と言っていて、

それは私も約1ヶ月前に、このブログにも書いた内容であり(ゼレンスキーのアメリカ演説の件・真珠湾)全くその通りだと思います。

日本に皇室が残っている事だけが唯一、日本人が日本人でいられ、日本人としてのアイデンティティを保っていられるのであり、

日本に皇室が無ければ、神社仏閣はとっくの昔に破壊され、初詣・祭り・日本の文化的行事は消え失せ(禁止させられ)…

変わりに日本国内では爆竹が鳴り響き龍の舞が舞っていた事でしょう。

それはウイグル人がされた事と同じであり、実際ウイグルでは多くのモスクが破壊されています。

強制収容所へ送られ強制労働・拷問リンチを受けている人々は、自分で物を考えられる人間だからこそ支配したい側にとって邪魔だったのか。

日本国内では、日本人に対し、そういう行為をあからさまに出来ないから、統合失調症に類似した症状をハイテクノロジーによって人為的に誘発させ、

自殺に追い込んだり精神病院へ送り込み薬漬けにし、世間で活躍出来ない様、仕向けているというのが私の考察です。

それは末端からジワジワと実行され続け、気付けば日本国内に愛国心のある人間、又は正常に物事を考える事が出来る人間が殆どいなくなってしまったというのが“今現在2022年”なのではないかなと。

有名人でも、今の現状に異議を唱えてくれそうな人の多くが、ここ1~2年でバタバタと駆け込む様に亡くなってしまいました。

全てを中共がやっているとは限らず、本当の正体は、グローバル組織であるだろうというのは、聴こえる声が「俺らに国境は要らない」と初期の頃よく言っていた事から垣間見れます。

遺書のない自殺の殆どは、そういう事でしょう。

日本人が消滅した未来は、山の木が無造作に伐採され、川も海も汚染され、空はスモッグで覆われ、道端は、吐き捨てた痰とゴミが散らばり、法律も突如も破壊され、

庶民レベルの人々は、常にAIに監視され個人スコアをつけられ、

今現在、中国人民が人体実験・デモンストレーションを受けているけれど、最終的には世界的規模になると見ています。

それは、日本政府も関わっているムーン・ショット事業計画である可能性も有り得ます。

『新しい民主主義』というのは、今まで日本国民にひたすら隠していた“主権剥奪”をただ表に出すだけであり、日本という国が、民主主義の顔をした共産主義国家(全体主義)へ正々堂々と舵を切るという意味だと理解しています。

今後の未来をもう少し分かりやすく例えるならば、嘘ばかりついている男が「愛しているよ」「君を絶対に幸せにするよ」などと耳元で囁き結婚をした途端、妻に暴力を振るい結果的に何も歯向かえない奴隷にさせるというパターン。

嘘つきなDV男と結婚したら最後は地獄です。

それが共産主義(社会主義)全体主義思想。

日本人は元々、全体主義であるなどと言っている知識人がいるけれど私は違うと思っています。

他人に迷惑を掛けないという事が文化として根底にあり、共産主義思想の様に、気に入らない人間を拷問リンチしたり殺戮したり仕事を奪ったり社会的権利までをも剥奪する事はしません。

共産主義思想的全体主義と一緒にして欲しくは無いなと…。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日5/11(水)の晩御飯は、前日の残りのカレーライス。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220512071531j:image

今日5/12(木)の弁当。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20220512071541j:image

ちょっと時間は早いけれど、旦那、朝御飯にもカレーライスを食べて行きました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220512071553j:image


f:id:wasurenagusa7531kuma:20220512070638j:image

www.isejingu.or.jpwww.sukuukai.jp

targeted-individual.hatenablog.com