エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

5/9晩御飯~5/11弁当と体重増加の件。

一昨日5/9(月)の晩御飯は、帰宅してから旦那とポテチの大袋を食べてしまい、

疲れていたのもあり晩御飯は軽くで良いねとカップ焼きそばで済ませました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220511074208j:image

体重を測ったら北海道に行く前よりも2キロも増えていていて…

信じられなくて体重計を二度見三度見してしまいました。

やっぱり、ご飯を二杯お代わりしたり、いつも以上に甘いものを爆食いしたし当然か…

とは言えグウタラする暇もなくあちこち歩き回って筋肉も少しついただろうから、ちょっと気を付けたら元に戻るだろうな…と。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日5/10(火)の弁当。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220511074732j:image

帰宅後、体重測定。

少しは減ったかと思いきや更に1キロ増えていました(合計3キロ)

この年齢で1キロ減らすのも大変なのに、こうもアッサリ3キロも増えるなんて溜め息しか出ない。

ちょっと絞っていこう。

晩御飯は、カレーライス。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220511080822j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220511080832j:image

私は米なし。

仕事から帰宅後、母に電話をしたら、母も朝にカレーを作ったと言っていました。

朝・昼・晩と三回食べたと。

旦那のお義母さん(姑)は、お義父さんが亡くなってから一人きりだしカレーは作らなくなったよと以前、話していて、

そうなのか~と思っていたけれど、私の母は作るらしい。

多目に作って近所の未亡人の友達等とシェアしているんだろうな。

田舎のアルアル…。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日5/11(水)の弁当。

鶏胸肉のピカタとブロッコリーのマヨソテーと竹輪in胡瓜。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220511084229j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220511084337j:image

私は、GW+有給休暇のシワ寄せで休日出勤。

正直、休みたかった…

今夜の晩御飯は、昨日の残りのカレー。f:id:wasurenagusa7531kuma:20220511110034j:image

 

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220511073504j:image

www.isejingu.or.jpwww.sukuukai.jp

targeted-individual.hatenablog.com