エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

ラーメンと弁当とペットのブレイン・ジャックについて。

昨日5/30(月)の晩御飯は、先日、義兄夫婦から頂いたラーメンの残りを食べることに…。

最近ラーメンが続いています。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220531065028j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220531065152j:image

美味しく頂きました。

今日5/31(火)弁当。

無添加ミートボールとツナハンペンとか…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220531065719j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220531065816j:image

今朝は、身体がイマイチしんどく…

悪夢を見たせいか、体調が悪いから悪夢を見たのか…。

昨夜、ペットの猫が狂暴過ぎて安楽死を選択したという人の心の葛藤を書き綴った記事を読んでしまったからか…、

夢の中でハイエナの様な猫ではない小型の狂暴な猛獣に襲われながらもマンマをあげているという夢で、目覚めてから余韻が残りグッタリでした。

安楽死を選択した飼い主の経験を夢という仮想空間で疑似経験したみたいな形…。

元々おとなしかった猫であっても(飼い猫)急に狂暴になる場合があり飼い主が困ってしまっているという情報がネットには沢山あって、そんな事があるなんて今まで知りませんでした。

いかにも的な理由は、いくつか挙げられていたけれど、統合失調症や原因不明の病気を語る専門家の様な胡散臭さもあり、これもエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)が関わっているのでは無いかという疑いを私は抱きました。

人間ですらブレイン・ジャックによる殺人事件が起きているのだから絶対に有り得ないとは言いきれない。

安易に保健所にペットを連れていく様な飼い主は最初から飼うべきではないとか飼う資格が無いという考え方が一般的な常識ではあるし、私も今までは、そう思っていたけれど、もしかすると裏には、そんな“闇”があったりして…。

うちの娘🐱も飼い始めた当初、女の子なのに家中にオシッコ(スプレー)をして家具やら何やら全て滅茶苦茶になってしまいました。

ネットを調べたら女の子であっても稀にスプレーをする場合があると書かれていて驚いた記憶。

去勢手術をしたらパタリと治まり(そこは男の子と同じだった)、でも家の中の尿臭が取れるまでに数年掛かりました。

あの匂いは、いくら頑張って拭き取っても取れません。

あと寝ていたら私の顔の上を走り去り、その時、私の顔を後ろ足で足蹴りしていくという行動も2歳頃までありました。

一匹目も二匹目の時も(共に雑種)、こんな事など一度も無かったから、初めて飼った血統書付きの猫であるのに、どうしてなのか色々考えていたけれど、エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)という存在を知って、もしかしたらそうなのかな…とも思えている所です。

劣悪な環境での繁殖の結果もあるかもだけれど、凶暴化や異常行動が脳の病気とされるにも根本的な原因の中に、エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)が関わっていたとしたら…。

そんな手に追えないペットを安楽死する選択や、保健所に出してしまう前に引き取ってくれるNPO団体も存在しているという事だけれど、飼い主が変われば猫もターゲットから外れ攻撃されなくなり大人しくなってくれるのか…。

それとも嫌がらせ目的で新たなターゲットの飼い主に引き取られる様な手引きが為されるのか(意図的・無意識・量子力学コンピューター的)

そう思う理由は、聴こえる声が2015年末~、「マンションの鍵と権利証を◯◯号室(工作員と言っていた)のポストに入れろ」と指示してきて、私には自殺を強要し、私が死んだあと旦那を追い出し(権利証が無くなっているから出来ると…成る程なと思った)そこに新たなターゲットを住ませると。

事故物件となり、後に住んだ住人が、同じ様に不幸になるというのは、そういう事になっているからだ、俺らには何でも出来るんだと言っていた事から…(どーでも良い余談)

うちの娘🐱も何かに追われ家の中を逃げ惑う行動をした事が何度かあり、それは、このブログの過去記事にも上げています。

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)の被害者の中には、子供が電磁波か何かで攻撃されていると訴えている人もいます。

子供が突然「痛い痛い」と泣いているのに何もしてあげられない。

ペットであれば、痛がっている事すら飼い主は、気付きにくい。

うちの娘🐱も突然、暗く静かな所に引き込もってしまう時があり、そんな時は、何処か痛いのかな…と心配になります。

今、娘🐱は12歳で、先天性の股関節の異常もあり鼻の調子も悪く(クシャミ鼻水は止まったけれど鼻づまりが慢性化)特にここ数年で元気も半減し大人しく過ごしています。

小さい頃に起きた異常行動も無くなり、布団の中にも入って来てくれる様になり(信頼関係が無いと猫は布団に入ってこないらしい)、夜中に猫パンチや頭突きで起こされるけれど足蹴りよりは可愛いもので、娘🐱の中で決まったルーティングがあり、とても賢く甘えんぼうで、愛しくて愛しくて仕方がない。

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)で虐待されているから娘🐱も私もこの先、長くはないだろうという気持ちが常にあるものの、いつも娘🐱には「死んでも一緒だよ、寂しくないよ」と言ってチューをしています。

若干、嫌がられますが…。

今日から50歳。

頑張ろ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220531084830j:image

www.isejingu.or.jp

targeted-individual.hatenablog.com