エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

サバの竜田揚げと弁当と統合失調症と通り魔殺人事件とエレクラについて。

昨日5/24(火)の晩御飯は、サバの竜田揚げと焼きナスを作り…

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220525070048j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220525070335j:image

まぁ美味しく出来ました。

今日5/25(水)の弁当は、旦那のみ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220525070445j:image

今朝ネットを見たら検索の所に“統合失調症”とあったので何だろうなと…。

Yahoo!の話題を見てみたら『統合失調症になった話』というのがトレンドランキング1位になっていました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220525071147j:image

そういう事かと…。

私の様なブログは日陰に追いやられ、こういうコンテンツは1位になるんですね。

トレンドランキング1位の漫画の一部引用。f:id:wasurenagusa7531kuma:20220525071440j:image

https://mobile.twitter.com/zumikuni/status/1529015158772625408/photo/1

完全に“あちら側”にとって都合の良い内容。

因みに私は、世間一般の常識で言えば統合失調症であると思われるでしょうけれど、私はそれを完全否定します。

正確にはエレクトロニック・ハラスメント、テクノロジー犯罪と言われているものであり、

それらは、ハラスメント(嫌がらせ)の範疇を大きく越えたジェノサイドに匹敵する残虐非道な極悪犯罪であると思っているので、このブログでは、

エレクトロニック・クライム(エレクラ)

と表現・表示しています。

「自分が統合失調症であると認めない人間は厄介だ」等とネットで吹聴されているけれど、それもミスリードな世論誘導であり“仕掛けている側”によるプロパガンダです。

コ◯ナ、ワ◯◯ン、2020年アメリカ大統領選挙から2022年ロ・ウのメディア報道の不可解さや、陰謀論だとされてきた事が実は陰謀論ではなかったと最近、多くの人達が気付き始めてくれた事は、有り難い。

私の脳には人工衛星を通じ何かしらの電波が照射されていて、更に人工知能と思考を同期されています。

もしかすると気付いていないだけで、もっと多くの人々が脳や身体に何かしらの電波を照射されている可能性も有り得ます。

電波の周波数によって鬱病にさせる事さえ出来るとイギリスの元諜報部員であったバリー・トロウアー氏がYouTubeで証言しています。

マイクロチップを体内に埋め込む技術は1980年代初頭には既に存在しており隠されてもいなかったが突然、秘密事項になってしまったという事も…。

今になってイーロン・マスク氏がマイクロチップを開発云々というニュースは、40年以上も遅れた話題であるという事が分かります。

統合失調症の薬であるエビリファイは、私も入院中(3ヶ月間+2ヶ月半)服用した経験がありますが、あの薬は副作用が強く、私の場合、足を切断してしまいたい程のイライラ・ムズムズといった症状【アカシジア】が発現したのと、

呂律が回らなくなりヨダレが出始め、更に旦那からの話し掛けに対する返答がスローモーションになってしまい、服薬を止めて副作用が無くなるまでに数ヶ月掛かりました。

精神病院に入院中、上記漫画の一場面にある様にエビリファイの注射を勧められたけれど私は拒否しました。

医者の説明によれば、注射を打てば1ヶ月間、薬を飲む煩わしさが無いという事だったけれど、只でさえ副作用がキツいのに1ヶ月間もエビリファイの成分が身体の中で持続するなんて、とんでもないと思ったし、もしもそれ以上、副作用が酷くなった場合の事を考えたら危険だと思ったからです。

エビリファイは劇薬に指定されています。

そんな薬を何年も毎日毎日、飲み続けていたら絶対、身体にも脳にも悪い。

だけど製薬会社及び精神医療側は、その副作用の症状すら統合失調症の症状であると摩り替えています。

YouTubeで、統合失調症の薬を10年飲み続けた事で呂律も回らずヨダレを垂らし「こんなんじゃ仕事も出来ない」と、すすり泣いていた若い女性を見掛けた事があったけれど、それが現実であって…。

だからA~C型の就労支援事業所なるものが用意されていて、薬の副作用が酷い人はC型雇用になり時給150~300円で働く事になってしまいます。

あのまま私もエビリファイを飲み続けていたら確実に今頃、仕事も家事も出来ず、時給150~300円で外国人労働者よりも低い賃金で働かされていただろうし、入院中その話を他の患者さんから聞いて、自分もそうなるんだろうなと覚悟していました。

あえて書きますが、私の今のパートの時給は1600円です。

今の会社は今月で5年5ヶ月目。

こんな事になっていなければ、正社員でボーナスも出る様な生活が出来ていたと思いますが、C型で時給150~300円で働く事に比べたら服薬を止めて虚偽の世界から抜け出た今の方が断然マシです。

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)を知る前から原因不明の体調不良が起きていたし、それらも全て、この犯罪と繋がっていたと知りました。

定時制高校を卒業したと同時にバブルが弾け就職氷河期時代に突入し、条件の悪いブラックな環境(会社)で揉まれてきたからこそ逆に今の困難にも打ち勝てているのかも知れません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日、TV世界仰天ニュース二時間スペシャルで『池袋通り魔殺人事件』の再現を詳しく紹介されていました。

犯人(造田死刑囚)は、統合失調症の疑いがあると言われていたけれど結果的には認められず死刑判決が下されたそうです。

VTRからしか読み取れる事は出来ないけれど祖父の遺産が転がり込んだ時点で両親がエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)及び集団ストーカーのターゲットになってしまった可能性も有り得るなと思いました。

普通の生活が出来ていれば、造田死刑囚は成績も良く優秀な頭脳を持っていたし普通の人以上の正義感もあり、もしかしたら日本の未来を担えるだけの人物であった可能性も有り得ます。

凡人では無い才能があったからこそ活躍出来ないようにさせられたというシナリオ。

VTRでは、親がギャンブルに嵌まったとされていたけれど、もしかしたら嘘の投資の話を持ち掛けられたりして大損を喰らわされ、

最終的に蒸発したのではなく、この世から消された形では無いのかなとか…。

いくら何でも息子が一人家に残っているのに両親が揃って蒸発する上で家財道具まで持って行くでしょうか…。

財産を奪い両親をこの世から消した第三者及び雑魚共が家財道具を家の中から持ち去った可能性も有り得るなと思えます。

造田死刑囚がした事は許されない事ではあるけれど、人海戦術によって一人の人間が社会を憎む様にまで仕向ける事は簡単に出来るし(集団ストーカー現象)

ハイテクノロジーによっても誘導出来ます【ブレイン・ジャック】

※淡路島5人殺害事件では被告がブレイン・ジャックによるものであると自供※

人間の良心は、紙一重なところもあると私は経験も踏まえ、前からこのブログにも何度か書き綴っているし、

鬼にならない様にと自分自身にも言い聞かせています。

殺人ニュースで報じられる犯人は「無職◯◯」或いは「犯人は精神疾患を患っていると思われ通院歴あり…」等であるのは多くの人も知っている事実。

そんな事からして私は、いつも、こういった凶悪犯罪とエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は裏で繋がっている可能性を考えています。

もしかしたら警察がメディアに“無職”・“精神疾患者”の事件を多目にリークし報道させている可能性も有り得ますが…(世論誘導目的)

造田死刑囚は未だ反省すらしていないという事だけれど、本当に悪い奴(組織)の存在を知ったら社会を憎む事すら馬鹿馬鹿しい事だと気付くと思えます。

みんなが不幸に陥れられているのであって自分だけが不幸なのではないという事。

あちら側に利用されてしまった(無差別殺人)事を死ぬまでに悔い改める事が出来たら良いのに…。

 

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220525091752j:image

www.isejingu.or.jphttp://www.sukuukai.jp/index.php?itemid=1145www.sukuukai.jp

targeted-individual.hatenablog.com